
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試しにちょこっと初めてみようかと・・・・

海外から購入出来るようにもなったので、お試しで少しDistroしようかなと考えています。


SOMBULANCEとRESOLVEの2バンドを予定しています。


SOMBULANCEは既に少数ですが注文済です。


届き次第、販売開始しようと思います。


RESOLVEはINTERPUNKにてこれから少数注文予定です。


商品届き次第、How To Orderの記事をあげたいと思いますのでよろしくお願いします。


※申し訳ありませんが予約は受け付けておりません。


SOMBULANCE MySpace


RESOLVE MySpace


※追記


RESOLVE注文しましたが在庫がなかったので少し時間かかると思います。
2011-09-25 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STRUNG OUT Live

strungout.jpg
いやぁStrung OutのLiveから帰ってきました!!!
初Strung Outだったんですが少し小さめのLiveハウスって感じの所で
メンバーもかなり近かったです!
てか普通にメンバーうろついていたのでガッツリ握手しちゃいました!!
やっぱ生はヤバいっすねー!
もうツインギターがキレキレでヤバすぎました!
曲も新譜のAgents Of The Undergroundをメインに古い曲もやってくれて満足でした。
特に大好きなSiltaire, Velvet Alley, Too Close To See聴けたので最高でしたよ!
終わってから今もすごい耳鳴りがしていて数日続きそうです!
ほいじゃLiveの余韻に浸りながら眠ります^^
2010-04-22 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

報告!

どーもです!
最近よく思っていたのが自分のブログのタイトルのこと。
始めた時は適当に決めちゃってこれでイイかなと思っていたんですが、
今になってイマイチだなぁと思うようになってきました・・・・
そんな時BELLS ON RECORDSさんから出たファンジンの表紙にイイ言葉があったので
それを少し変えて使おうかなと思ってたりしてました。
まぁパクリなんですが^^;
でもブログの名前はカッコイイ方がイイしってことで今日から改名したいと思います!!


Melodic Hardcore Is Back!


これからこれで行こうと思います。
リンクして頂いてる皆様、見ていただいてる皆様
今後ともMelodic Hardcore Is Back!をよろしくお願いいたします。



2010-02-19 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

使いやすっ!

どーもです!


最近PCを買い換えた僕ですが、付いていたキーボードが使いにくいわ
溝が深くてホコリが溜まりやすそうだったので買い換えることにしました!
前使っていたのがフラットな物だったので、今回もフラットな物を探してPC屋へ。
キーボード1つでも高いものあるんですね・・・・
まぁそんなにバシバシ使うわけでもないんでボチボチのでいいなぁと思い
マウス付きのMicrosoftの若干変な形の物を買ったわけですが
これがまた使いやすい!!半端ないうちやすさですね。
一切ブラインドタッチや高速で文字打てない僕でも、この使いやすさはわかりました!
値段もマウス付きで2500円と結構買いやすかったです。
キーボードも重要だなと実感しました!


2010-02-17 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです!
仕事が忙しいうえにPCの調子が悪く更新できてませんでしたが、
PCを買いかえて復活しました!
PCの中に入ってた曲のデータは全部吹っ飛びましたが
またコツコツと入れていこうと思います。
そして更新もまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!
2010-02-07 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
