
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NOISE CASPER/Actor in a love scene

image174.jpg


出ましたねー!
NOISE CASPERの2nd!特典付き。
もちろん、HSFRさんからのリリースです。
前作より哀愁とコーラスワークが素晴らしくなってます。
特に哀愁度合いが半端ナイです!
やっぱカッコイイわこのバンド!
特に3曲目Anger 6曲目Give me hell 12曲目Mistがお気に入りです。


NOISE CASPER MySpace

2011-10-14 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NEW POKERFACE/SWINGERS

image173.jpg


NEW POKERFACEのNEW EPです!
4人編成になってからの初の音源かな?
音に厚みがでてコーラスラークも素晴らしいものがありますね!
ミドルテンポ多目のEPですが
とにかく1曲目がカッコよすぎますね!
高速哀愁からミドルテンポを織り交ぜて、たまらないメロディに仕上がってます。
PVあるんで是非聴いてみてくださいな!


NEW POKERFACE MySpace




2011-10-07 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NEW POKERFACE/another day.another religion

image172.jpg


最近になってようやく買いました!
哀愁タップリすぎる1枚ですね。
高速、ミドルテンポともに素晴らしい哀愁具合が出まくり!
メロディも抜群!
こりゃー相当イイわぁー!
このアルバムの時は3Pみたいでしたが今は1人増えて4Pになったみたいですね。
哀愁バンド好きの方はオススメですので是非聴いてみてください!


NEW POKERFACE MySpace






2011-09-29 : N : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

NOISE CASPER/Nod Out In Zest

image128.jpg
12/9日に発売された母国日本のNoise Casperの1stです。
リリースはお世話になっているHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSさんから!
Ku-geさんプレオーダーありがとうございます。
色々なブログの方から絶賛されているこのNoise Casper!
僕は若干遅くなりましたが、書かせてもらいます。
いやぁ日本人完全になめてました・・・・申し訳ないです。
これはカッコよすぎるわ!ヤバいとしか言いようないですね。
海外のバンドと方を並べるどころか、勝る勢いじゃないでしょうか!
初っ端から高速でぶっ飛ばして、もう悲しすぎるくらにじみ出てる哀愁が半端ないです。
もうラストまではえぇわ切ないわで取り付かれたように聴きまくれる1枚!
このアルバムで僕がオススメするのは#4のMy Apology!
アルバムの中でも哀愁感がかなり上位の曲だと思います。
暗くてぶっ飛ばして、サビは哀愁まみれの鳥肌でまくる名曲ですね。
ラストのギターにトドメさされること間違いないでしょう!
海外のバンドは聴くけど日本のバンドは聴かないって方も
是非聴いてみてください!
このアルバムは取り付かれますよ!!!!!
とにかくヤバいです!
これぞ日本の底力!!!!


#1 Never Be Sorry
#2 Rule Of The One
#3 Standing In The Dark
#4 My Apology
#5 Farewell
#6 Mr.Dork
#7 What's The Point Of Living Life?
#8 Trigger
#9 I'm Empty
#10 Live
#11 I Don7t Believe There Is God
#12 On Your Own


視聴はこちらから!
2009-12-15 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NOFX/Cokie The Clown

image122.jpg
NOFXのNewEPです。
Coasterのアウトテイクを収録した5曲入りですが
素晴らしい作品で入ってる曲はすくないですが色々なNOFXを楽しめると思います。
速い曲から、POP、ミドルそしてアコースティックとたった5曲で
これだけの曲やってしまうんだから、流石としか言いようが無いですね!
1曲目は速くNOFXらしい曲、2曲目はPOPでミドルテンポの曲
そして3曲目がミドルテンポですがメロディが半端なくカッコイイです!
この3曲目きっと皆さん大好きに違いないかと思います!!
4曲目も速いしイイ!アコースティックは悲しい感じになるけどイイ!
要はやっぱりNOFXはヤバいってことです。
どこでも売ってるし、値段も800円しないくらいなので
これは間違いなく買いでしょう!
Coasterと合わせて聴くとイイかもしれません!
僕にとってNOFXだけは1番思い出に残るバンドで別格なので
褒め倒してますのでまずは視聴からどうぞ!


#1 Cokie The Clown
#2 Straight Outta Massachusetts
#3 Fermented And Flailing
#4 Codependence Day
#5 My Orphan Year(Acoustic)


視聴はこちらから!



NOFX - Cokie The Clown

NOFX | MySpace Music Videos

2009-11-29 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
