
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE DECLINE/Are You Gonna Eat That?

image168.jpg


オーストラリアから到着しました!
THE DECLINEのNewアルバム。
Pee Recordsのプレオーダーで購入。
サンプラーやステッカーやらいっぱい付いてきました。
1stもよかったですね!
この2ndもっと好きです!!
まさに90's好きな人にはドストライクだと思いますよ!
かなりのオススメです。
日本の通販サイトでも買える所あるので是非!!!!!!!!


THE DECLINE MySpace


RETRIBUTION NET WORK ここで買えます!



2011-09-25 : D : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

THE DOWN AND OUTS/Cacophpny

image148.jpg
アメリカのThe Down And Outsの1stです。
EP聴いたときからナカナカイイナ!と思ってたんですが
この1st聴いてかなり好きになっちゃいましたね!
スタスタ疾走感があってイイ具合に荒々しくて90'sサウンドど真ん中じゃないでしょうか!
昔のNofxの臭いがプンプンしてきます!!
メロディや哀愁も、もちろん皆さんの好物だと思います!
僕がたまんねぇなぁと思ったのはやっぱ音ですね!
荒々しいこの音すんげぇ好きです!
国内盤も出てるので是非聴いてみてください。
FAT系好きな方はまず間違いないと思います!!!!!


#1 Villain
#2 Honor Not Pride
#3 All Because Of You
#4 Hanging Up
#5 Lost Control
#6 Bridges And Breakdowns
#7 Sick Of It All
#8 PSA
#9 Sitting Down Drinking Beer
#10 Deciding
#11 Numbers
#12 Scarlet Letter
#13 The Fight
#14 Gone Before You Know


視聴はこちらから!
2010-03-08 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DEATH DEFYING LIFE/Monitor Mixes 2009

image131.jpg
UKのDeath Defying Lifeの2009Demoです。
わかりにくいですがTシャツの上にCDを置いて撮影しました。
どちらともClassic EndToshiさんからのディストロして頂いた物!
TシャツはデカめのSで丁度イイサイズでした!
Toshiさんありがとうございます。
Demoなんですがかなりクオリティ高い作品でフルアルバムが楽しみなバンドですね。
Toshiさんも書かれてるとおりA Wilhelm Screamからの影響が強く
Much The Same色も強い感じかなと僕も感じました。
メタリックな感じ好きな人なら間違いなく気に入って次もかなり期待できると思います。
3曲入りと少ないんですが耳に残るメロディとドラマティックな展開で楽しませてくれますね。
特に1曲目は大好きになっちゃいました!
Much The Same好きな人なら絶対ドツボだろうと思わせる曲です。
この展開、メロディたまらなく好きですね!
視聴で聴けるので是非お試しください!


バッチ入れるの忘れてたので、後日写真差し替えます!


#1 Angels & Arseholes
#2 Bite The Bullet
#3 Breaking Point


視聴はこちらから!


2009-12-23 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DESPONDENT/Fake

image124.jpg
UKのDespondentの1stEPです。
2ndEPのメタリック度とはかけ離れすぎているこの1stですが
これはこれで普通にカッコいいですね!
全くヘッポコじゃないんですが2ndEPの音が厚すぎて
ヘッポコに聴こえてしまいます。
3ピースにしたら十分の厚さだと思うんですが・・・・!
この1stEPは疾走感のある哀愁高速Melodicで
やっぱりVoの声がよすぎますね。
僕はこの声が大好物ですよ!!!!
特にに#5はコーラスも厚いし高速だし哀愁もあるしでイイですね。
このバンドの進化はまだまだ止まらない気がします!
メタリックなの苦手な方は間違いなくこっち気に入ると思います。



#1 Clown
#2 Come And Gone
#3 14 Straights
#4 Fake
#5 Place That We Call Home
#6 Expendable Bored


視聴はこちらから!
2009-11-30 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DEVILLE/A Stop From Forever

image119.jpg
カナダのDevilleの2ndです。
どうしても1stと比べられてしまうこの2nd。
たしかに速度は落ちてますが、完成度ではこの2ndだと思います。
聴かせる曲が増えて、哀愁が半端ないくらいでまくってますね。
もちろん高速曲もありますし、Strung Outに影響受けながらも
よりDevilleらしさが出てるアルバムだと思います。
まぁこんなことを書いてますが、僕もこの2ndを聴くまで良い印象を持っていませんでした。
完全に聴かず嫌い状態ですね・・・
最近になって手にして聴いてみてかなり後悔しました。
たしかに1stも素晴らしい作品ですが、僕は2ndのほうが好きですね!
僕と同じように1stしか聴いたこと無い方いたら、是非2ndも聴いてみてください。
もしかしたら2ndのほうが好きになるかもしれませんよ?!
Deville聴いたこと無い方も是非聴いてみてください!
1st、2nd共に名盤で、僕のオススメは2ndです!!!!!!!


#1 Idle But Deadly
#2 Falling
#3 Honest
#4 Three Months
#5 Heaven Sent
#6 Charles
#7 Driven
#8 Hollow
#9 A Stop From Forever
#10 Split Seconds


視聴はこちらから!
2009-11-20 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
