
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入荷情報!

stoke.jpg
前に紹介したスペインのStokeの以前の音源2枚が
guricoさんのTHE FMH DISTROで入荷予定です!!
Consecuenciasが素晴らしすぎたので以前の音源も非常に楽しみですね。
まだEPかCD-Rかなどもわかってませんが
楽しみに入荷を待ちたいと思います!!
たいしたレビューではないですが僕もレビュー書いていますので
そちらも読んで頂いて、そして是非視聴してみて頂けたらと思います。
母国語好きな方ならまず間違いはないかと思いますよ!!!


Stokeレビューはこちら!


Stoke視聴はこちらから!
2010-02-14 : 紹介 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

続々入荷予定!

さて今日はguricoさんのTHE FMH DISTROの入荷予定などの紹介です!
バンドNameのところにマイスペ貼り付けているので
視聴してみたいかたはそこから聴いてみてくださいね。
今SHOPに出てる他にもオーストラリアの2?3バンド入荷予定みたいです。
Public Liability/from AUS
Quqrantena/from ITA
The Brews/from AUS
Hatrick/from USA ←これはまだ未定みたいです。
そして僕もレビュー書かせてもらったイタリアのQuestion Marksの1stとSplitも再入荷予定です。
中でも僕のオススメはイタリアのQurantenaですね。
この母国語高速Melodicはかなりヤバいですので激しくオススメです。
この他の入荷予定のAUSの2?3バンドもかなり期待できるに違いないでしょう!
高速、母国語好きやMelodicの新たな世界を見つけたい人にも
オススメできるバンドがたくさんあると思いますので是非聴いてみてください。
そして先日のレビューの最後でも書いたんですが
THE FMH DISTROでクリスマスキャンペーン開催されるみたいです!
こちらも目が離せない内容ですので是非見てみてくださいね。
詳しくはguricoさんのマイスペご覧ください!
2009-12-19 : 紹介 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Online Store紹介

今回はOnline Storeの紹介です。
僕がいつもお世話になりまくってるguricoさんのTHE FMH DISTRO
この度Online Storeを新設されました。
今までのMySpaceでのディストロは閉鎖し
今日から新設したOnline Storeでのカートを使った販売に変わるとのことです。
今まで通りに発掘された良質バンドのディストロ、
Yokonagashiも変わらずされます。
いつもMySpaceで出ていた新しいディストロバンドや
Yokonagashiのナゾナゾはどこでアップされるのか今は
まだわかっていないので、それがわかり次第僕のブログでも
アップしたいと思っています。
以前と変わらず新しいディストロバンドは発表されれば僕の聴いた感想などを
交えて視聴できるようにアップしていきますのでよろしくお願いします!
そしてOnline Store新設につき僕のリンク先にも少々変更があります。
THE FMH DISTROTHE FMH DISTRO Online Store
追加でguricoさんのMySpaceを組み込みます。
今度どのような国のバンドのディストロがあるか楽しみな
THE FMH DISTRO Online Storeまだ覗いたこと無い方は是非見てみてください。


THE FMH DISTRO Online Storeへ!
2009-11-07 : 紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介

m_1a0c2518afe452997405e1a325cdf442.jpg
いつも紹介させてもらってるguricoさんのTHE FMH DISTROから
新しいディストロ物が入荷したのでご紹介です。
今度はスペインのSwadeshiです!
ディストロ内容はDemoとフルアルバムの2品です。
もちろん母国語Fast Melodicで影響をうけたバンドは
Nofx/Pennywise/Good Riddance/Rouse/HHH/Misfitsなどで
このバンドからわかるようにHardcoreの要素も取り入れられてます。
皆さん大好きなSTOP&GOもちろんあります!
スペイン臭がプンプンするこの高速Melodicを是非聴いてみてください。
母国語、高速好きな方はたまらないはずですよ!
アップが遅かったので在庫少なくなっていますのでお早めにどうぞ!


Swadeshi視聴はこちらから!


THE FMH DISTRO詳細はこちらから!


How to orderはこちらから!







2009-10-29 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介

m_1e3b60dfdcff4adb900710d88cfcfed9.jpg
さてレビューに引き続きディストロ紹介です。
guricoさんのTHE FMH DISTROの次回ディストロが
オーストラリアのStolen Bikes Ride Fasterの2008年のEPです。
そしてレビューされているのがこちらもお世話になっている
Classic EndToshiさんが書かれているので是非お読みください。
好きな方はドップリとハマる作品になっていると思うので
是非視聴して気に入った方は手に入れちゃってください!
そしていつもナゾナゾが気になるYokonagashiも新しいバンドが
新たになりましたね。
今回は僕も大好きなサッカーネタの問題も入っちゃってます!!
サッカー好きな人はすぐわかるかもですね^^
そのサッカー選手について
ブラックバーンでブレイクした切れ味抜群の選手ですね!
ヒントか余計わからなくしたかどっちか解りませんが
Yokonagashiの次のバンドもすげぇ期待できますので
じっくりナゾナゾお考えください!


THE FMH DISTRO詳細はこちらから!


How to orderはこちらから!


Stolen Bikes Ride Faster視聴はこちらから!
2009-09-15 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
