
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LOW VALUE/Recharge

image139.jpg
スロベニアのLow Valueの2ndです。
お世話になっているHIGH-SPEED-FLOWERさんからのリリースで発売日は明日1/20!
プレオーダーで少し先に聴いてます。
Ku-geさんありがとうございます!
これまた新年早々ヤバいリリース来たって感じですね。
ストロングでメタリックでプログレッシブでハードなんですが
メロディラインはめっちゃキャッチーで素晴らしくカッコいい作品です!
楽しみにしてただけあってかなり満足できる1枚です。
1曲が長めですがそのキャッチーさですんなり聴けちゃいます。
特にオススメトラックは#4,#5,#8です。
#4は7分を超えるラストのギターソロが圧巻の曲!
#5は初っ端のキャッチーなピロピロで速攻やられた
エモーショナルかつ熱い曲です!
そしてこのアルバムで1番すきなのが#8!
この曲はマイスペでも視聴できますので説明不要でしょう!!
哀愁もたっぷり乗せた#8 I'm Sorryはかなりヤバいですよ。
是非聴いてみてください!
早くも今年のランキングに入りそうな予感の作品です!


#1 My Shame
#2 On The Road
#3 Coming Home
#4 Call To Arms
#5 Want You More
#6 Inside Of A Monster
#7 All Alone
#8 I'm Sorry
#9 Burning Down
#10 Threshold
Bonus Track
#11 Latest Fashion
#12 Love Is A Religion Worth Dying For


視聴はこちらから!








2010-01-19 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

LEIHOTIKAN/Munduaren Leihoa

image75.jpg
スペインのLeihotikanの最強の3rdです。
こちらもTHE FMH DISTROにて購入しました。
4枚の中で3rdが最強だと思いますが、ジャケのダサさも最強です!
Classic EndのToshiさんもレビューされてて書かれてますが
僕も本当にそう思います。
購入された方も3rdが1番って方多いと思います。
なんせ初っ端からラストまでかっこよすぎます。
独特のLeihotikan節に乗せた素晴らしすぎるメロディが
たまらないですね。
聴いたこと無い方でも3rdから聴くとハマっちゃうと思いますよ!
是非この3rdは聴いてもらいたいです。
文句なしに名盤で何回も回しちゃうことでしょう!!!


Leihotikan 最高!!!!


#1 Tximaluzedun Burusoilak
#2 Ez Dira Zutaz Fidatzen
#3 Existentzia
#4 Euskaldunak Gara
#5 Munduaren Leihoa
#6 Helio Hirua
#7 Nafarroa
#8 Zuretzako
#9 Beheruntz Begira
#10 Geroa
#11 Ez Ahantzi Inoiz
#12 Itxura
#13 Ezabatuak
#14 Ahaztuak
#15 Zerbaitetan
#16 Erantzunik Ez


視聴はこちらから!
2009-09-07 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

LEINOTIKAN/Ilunago Ederrago

image74.jpg
スペインのLeihotikanの4thです。
もちろんこちらもお世話になってるTHE FMH DISTRO産です。
2006年リリースなんで音質はかなり良くなってます。
そして1stや2ndに比べると爽やか高速ナンバーが
比較的多くなったかなと思います。
でもLeihotikan節は健在でメロディセンスも抜群のままですね。
やっぱりどこから聴いてもかっこいいですね!
個人的には#5 #13 #14が好きです。
購入された方は大満足のLeihotikanじゃないでしょうか!
是非色々な方に聴いてもらいたいバンドです!


#1 Eta Zaratustra Etorri Zen
#2 Zain
#3 Industriapean Alokatuak
#4 Ilungo Ederrago
#5 Zure Soineko Urdina
#6 Monopoly Jokoa
#7 No Oiras
#8 Egonezina
#9 Bizitzaren Ironia
#10 Plastikozko Izar Berriak
#11 Jantz Nazazu
#12 Oroimenak Erretzen
#13 Baztertua
#14 Zabal Dezagun Euskara
#15 Korapilatuak


視聴はこちらから!
2009-09-07 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LEIHOTIKAN/Lur

image72.jpg
スペインのLEIHOTIKANの2ndで2000年の作品です。
もちろんこちらもguricoさんのTHE FMH DISTROにお世話になりました。
何か携帯の写メモードをちょっとイジっただけで
画像がかなり良くなりました!!!
この携帯2年も持ってて初めて知りました・・・・・
携帯のイッパイの機能にはもう付いて行けませんね^^;
もうおっちゃんです・・・・・
さてLEIHOTIKANなんですが
2ndでもLEIHOTIKAN節が初っ端から炸裂しております!
母国語やTrallなどは中毒性かなり高いですね。
僕はもう完全に虜です!!!
1stより音質が少し良くなってますが90'sなのは変わらず
かっこよすぎますよ!
またアルバム通して曲やメロディのセンスが半端ないです。
かっ飛ばすとこ、ミドルで聴かせるとこ、暗いとこ、爽やかすぎるとこ
そのバランスがたまらんくサイコーです。
1枚聴き終わると速攻もう1周へ!となっちゃいますね。
是非聴いて頂きたいですね!


#1 Badira
#2 Lasaitu Zaitez
#3 Garaia Da
#4 Kolorea
#5 Nork Uka Dezake?
#6 Anai Haundaia
#7 Esana Dago
#8 Zuri Begira
#9 Clash & Pistols
#10 Hiria
#11 Galdua Nuen Ametsa
#12 Bide Ertzeam
#13 Balioen Eremua
#14 Lur
#15 Gizaxoa


視聴はこちらから!
2009-09-02 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

LEIHOTIKAN/Hemen Ez Da Ezer Aldatzen

image70.jpg
スペインのLeihotikanの1stです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROで1st?4thのセット販売で
購入させて頂きました。
guricoさんいつもありがとうございます。
まずは1stから順に行きたいと思います^^
この作品は1998年と少し古いんですが90's好きの僕にはたまりませんね。
それに母国語だしTrall Punkな感じだしたまらなく好きです!
90'sの音源なので元の荒々しさと、音質の荒さが
これまたイイ感じに雰囲気出しちゃってますね!
曲の方はといいますと、バリエーション多すぎだろと
突っ込みたくなるくらいの内容です。
1stからこの内容だと次から期待が半端ないですね。
初っ端から僕は撃沈しましたが、5曲目のアカペラスタートに
汁が出まくっちゃいました!
始まりはアカペラですが中盤から高速パートに一気に突入します!
このギャップはヤバいっすね!
母国語、Tarll Punkなど好きな方は大好きな作品と思います。
母国語高速Melodic好きな方もいけると思いますよ!
ほんまこの1stの衝撃はヤバいですね!
過去色々な衝撃作品も含め
たまらん作品ディストロして頂いているguricoさんもヤバいです!
まだ少し在庫あったと思うので気になった方は
THE FMH DISTRO覗いてみてください。


#1 Asteburu Guztietan
#2 Idoloak Akatu
#3 Ume Gaiztoa
#4 Urrun Doa
#5 Ez Izatearen Triologia
#6 Baliteke
#7 Uztailak 6 (Bertso I)
#8 Eta Orain
#9 Hemen Ez Da Ezer Aldatzen
#10 Punk . Rok
#11 Malkoak
#12 Haizeetatik
#13 Zu, Zu
#14 Uztailak 7 (Bertso II)
#15 Bukatu Da


視聴はこちらから!
2009-08-30 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
