
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CHASER/The Big Picture

image146.jpg
アメリカのChaserです。
お世話になっているMelodic Hardcoremamoruさんから
ディストロして頂いた物。
mamoruさんありがとうございます!
暗めの哀愁満載のこのアルバムたまりませんね。
ジャケットからすでに哀愁感漂ってますが、中身は哀愁の塊になってます!
メロディ、速さ、聴かせるパートなど哀愁以外でも抜群の作品。
まず寂しすぎるギターから始る高速哀愁ソングの#1で撃沈!
続く#2はコーラスと聴かせるパートで攻めてきて早くもトドメ刺されました!!
スローテンポで聴かせまくりの#6など
そこからも続く哀愁ラッシュはヤバいです!
No UseやBad Religion好きな方にはオススメです!
捨て曲なしのこのアルバム、是非聴いてみてください。
僕は待ちきれなかったんですが、この作品の国内盤が
Fast Circle Recordsさんから出ます!
僕はマイスペで視聴して待ちきれませんでした^^;


#1 The Big Picture
#2 Debt Of A Nation
#3 Nevermore
#4 Actions To Ashes
#5 In This Together
#6 More Than You Know
#7 This Too Shall Pass
#8 Sickness
#9 Beauty And Debris
#10 My Promise
#11 Life As We Know It
#12 Point Of View


視聴はこちらから!
2010-02-26 : C : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CHOKE/Foreword

image130.jpg
カナダのChokeの4thです。
こちらはguricoさんがInter Punkで買われるときに一緒に買って頂いた物!
guricoさんありがとうございます。
やっぱすげぇChokeはカッコいい!
めちゃくちゃ変則でメロディ鬼難解だけどハマりますね。
この4thはぶっ飛ばしてる曲もあるんですが、少しエモーショナルな感じの曲も入ってきて
僕の持ってる3枚の中じゃ一番変則難解でハマると抜け出せないアルバムだと思いますね。
特にドラムがやべぇやべぇ!
手数が半端ないしリズム変わりまくりだし最高ですよ!
好き嫌いかなり分かれるバンダだと思いますが
好きな人はドップリ浸かれると思うので是非聴いてみてください!
僕は大好きなのでかなりオススメしておきます。
この後のChokeもかなり聴いてみたくなりました!


#1 Recoil
#2 Perfect,Plastic
#3 Numb Phase
#4 Tired
#5 More Than One Opponent
#6 Not The Answer
#7 It's Gone Too Far
#8 One Less Thing At A Time
#9 Lifeline
#10 I've Told Myself A Thousand Times


視聴はこちらから!

2009-12-21 : C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CPM 22/Chegou A Hora De Recomear

image126.jpg
ブラジルのCPM 22です。
この音源はLinkははさせて頂いてないんですが
僕がいつも拝見させてもらってるショボい、ダサいは褒め言葉Part2さん
MELODIC渇望症日記さんでレビューされいたのを見て、聴いて購入した音源です。
聴いた瞬間に気にいっちゃいましたね!
レビューされている方が書かれている通り、Face To Faceに似ていますが、
母国語のポルトガル語ってのがかなりイイですね。
そこまで高速じゃないんですがポルトガル語で歌ってるせいかより速さが増して聴こえます!!
メロディも疾走感ありまくりだし、何より非常に聴きやすくサラっと聴けちゃいますよ。
かなり聴きやすい母国語Melodicなので多くの方に気に入ってもらえると思います。
そして母国語好きな方は一撃じゃないでしょうか!!!
カッコよすぎるので是非聴いてみてください。
アマゾンで買えますので是非!!


#1 Desconfio
#2 Sonhos E Planos
#3 Vidas Que Se Encontram
#4 Dias Atras
#5 Amigos Perdidos
#6 Especial Como Voce
#7 Nao Sei Viver Sem Ter voce
#8 Atordoado
#9 Garota Da TV
#10 Ontem
#11 Coragem
#12 Argumento
#13 Peter
#14 Mentiras Novas


視聴はこちらから!



2009-12-02 : C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CRITIKERS/S.T

image121.jpg
皆様お久しぶりです。
仕事の方が忙しく長らく更新出来てませんでしたが、
今日は久々の休み!なので更新頑張っていこうと思います。
スペインのCritikersの1stです。
Melodic Hardcoremamoruさんからディストロして頂きました。
mamoruさんありがとうございます!
そして紹介が遅くなって申し訳ないですが
mamoruさんもOnline Storeを開設されました。
このCritikersも開設したMelodic Hardcore Distroから!
過去にもmamoruさんがディストロされていたんですが
その頃の僕はディストロって何?だったのであっさり買い逃し・・・
ディストロが何かわかっても個人での取引だったので少し抵抗がありました。
その抵抗を無くしてくれたのはmamoruさんでした。
その頃、紹介されていたThe Knobが欲しくて思い切ってメールで
質問してみたところ丁寧に返信して頂いたのを今でも忘れません。
それが抵抗が無くなるきっかけでした。
今では色々な方がされているディストロに本当に感謝し、楽しみにしています。
お世話になっている方々いつもありがとうございます。
Critikersの紹介から僕のディストロの思い出話へとそれましたがここから戻します!
このCritikersですが魅力は男臭いツインボーカルですね。
1人でも十分な男臭さ出してるんですがツインボーカルはやべぇよ!
1stアルバムにしてバラエティに飛んだ作品で
女性ボーカルあり、Saxあり、スカありと幅がありまくりです。
その中でも1番のお気に入りは#3の高速男臭母国語ナンバーに
まさかの女性ボーカルが途中で入ってくる曲です。
女性ボーカルが無くても名曲になるであろう高速曲なんですが
あの女性ボーカルに本当にドギマをぬかれました。
圧巻はラストですね!
女性もコーラスに加わり鬼分厚いコーラスで畳み掛けてきます。
間違いなく名曲でしょう!
一枚とおしてCritikersの色々な音楽を楽しめる1枚で
衝撃とスルメのどちらともの要素を持つヤバい作品だと思います。
是非視聴してみてください。
またディストロの機会があれば間違いなく買いでしょう!!!!!!!!!


#1 Intro
#2 Por Todxs Ellxs
#3 Colores Del Sufrimiento
#4 Victimas De Guerra
#5 Desilusion
#6 (Una Vez...)Fuimos Ciegxs
#7 Demencia
#8 The Norom
#9 La Veinticinco
#10 Hambre De Miseria
#11 Preguntas Sin Respuesta
#12 Autro


視聴はこちらから!
2009-11-29 : C : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CHOKE/Needless To Say

image107.jpg
どーもです!Choke連投ですよ!
カナダのChokeの3rdです。
こちらも2ndと同じくguricoさんのTHE FMH DISTRO産でございます。
guricoさんありがとうございます。
もう・・・Chokeヤバすぎます!!
この中毒性は半端ないわ・・・・!
2ndにも増してこの3rdカッコよすぎですね。
爆速、キレキレギター、複雑、変速度にさらに磨きがかかって
さらに音質もかなり上がっております。
2ndにも入っているDoin Fineがこの3rdにも収録されているんですが
これがまたクオリティ上がりまくりで最高なんです。
この曲が来るたび「セイ、イェイ?」と家で歌っております。
この頃の音源がマイスペで聴けないのが残念ですが
是非違う曲も聴いてみてください。
そしてもうすぐChokeのForwardが届きます!
今からすげぇ楽しみです!!
それでは寝る前までChokeを堪能したいと思います。


#1 Drain
#2 In Reach
#3 This Side
#4 Less Than Nothing
#5 Wasted
#6 Turd Farmer
#7 Lost Cause
#8 Filter
#9 Doin Fine
#10 Six Inch Coiler On White
#11 Bent On Profit
#12 Nothing
#13 Up 'Til Now


視聴はこちらから!


2009-10-26 : C : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
