
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RESOLVE/FAST YOUTH SOUNDTRACK

image176.jpg


本日届きたて!
RESOLVEの1stです。
Demoの音源も完成度がかなり上がって全部収録されています。
もっと早く聴いてればよかったー!と後悔しました。
相当ヤバいです。
アルバムとおして捨て曲なんかないんですが、
中でもDemoから好きだったJUDGEMENTSはまたまたカッコよくなってます!
PVはSTRUNG OUT意識してるんですかね?!


RESOLVE MySpace



2011-10-21 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RED LIGHTS FLASH/Free

image150.jpg
オーストラリアのRed lights Flashの3rdです。
よくコメントを頂いているMAJさんから教えてもらってアマゾンで買いました!
4thよりも高速度は増してる感じです。
でもやっぱりこのバンドのカッコよさは変わんないですね!
少し暗めでミドルと高速パートが非常にうまく融合していて
それに合わせる熱いボーカルが素晴らしすぎます。
4thも頭から離れなかったですがこの3rdも相当離れない仕上がりですね!
オススメトラックは#2,#8です。
#2はメロディ、暗さ、哀愁良しとコットよすぎる曲!
#8はギターのリフがカッコいい熱い高速曲!しかも変則!
4thを好きな方なら間違いないと思います。
アマゾンで簡単に買えると思うので是非どうぞ!


#1 Past Soul
#2 Last Come First Served
#3 Saving My Time
#4 Boost The Economy
#5 Direct Action
#6 Time The Lights Went Out
#7 Carneval
#8 Darkest Moments
#9 Making Choices
#10 Politics Of Hate
#11 Haven't We Aged Well?
#12 Your Waywardness
#13 Words,Context Warfare


視聴はこちらから!
2010-03-21 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RED LIGHT SFLASH/For Your Safety

image137.jpg
オーストラリアのRed Light Sflashの4thです。
お世話になっているClassic EndToshiさんからのディストロして頂いた物。
Toshiさんありがとうございます!
ジャケットをよく見ると、結構エグいこのRed Light Sflashですが
僕はこの4thで初めてこのバンドを聴いたので前の作品のことはよくわかりません。
4thだけ聴いた感想はカッコいいと言う言葉がピッタリでしょう!
暗めのミドルテンポ中心の熱いサウンドで
聴き入ってしまう曲がテンコ盛りでございます。
Toshiさんもレビューで書かれているんですが、
聴き入ってしまっていつのまにか頭から離れないんですよね。
こういう作品が良い意味で一番タチが悪いと思います!
聴くたびに焼きついて離れなくなりますからね。
オススメトラックは#9と#12です。
#9はミドルテンポの熱く深みのある曲!
#12もミドルテンポでも比較的速い感じでこれまた熱い曲!
ジワジワ盛り上げて一気に落とすこのギャップと
抜群のメロディにやられました!
オススメトラックで特に好きな2曲をあげましたが、
実はそれと迷うくらい#8と#13も大好きです。
この熱さ、カッコよさを是非聴いてみてください。
ハマる方も多いと思いますよ!




#1 Join This Island
#2 The Tiniest Bit Of truth
#3 The End Of History
#4 The Game We Are All In
#5 Cities Burn
#6 For Your Safety
#7 Divinity Needs Poverty
#8 A Back Book-Letterbox Company
#9 Snapshot
#10 How Did We Let Things Get To This Point
#11 Action Rewind
#12 Arebel Without A Cause
#13 Fool Of Propaganda
#14 Is This A Place


視聴はこちらから!



2010-01-17 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RESOLVE/I Support Resolve

image135.jpg
イタリアのResolveのDemoです。
Classic EndToshiさんからディストロして頂いた物!
Toshiさんありがとうございます。
Demoなんですがカッコよすぎますね!
今年1stリリースするみたいなので是非聴きたいです!
かなり期待できるんじゃないでしょうか!?
飛ばし具合もメタリック具合も丁度イイ感じで聴きやすいし
コーラスも厚めで僕はかなり好みです!
オススメトラックは#2と#5ですね。
#2はミドルテンポの聴かせる曲で程よいメタリックさと哀愁が出てて
聴き入ってしまいます!
#5は初っ端からストロングにぶっ飛ばしてるんですが
ラストの迫力はかなり際立っていてビックリさせられた曲です!
どの曲も程よい感じなので色々な方に気に入って頂けると思います。
是非聴いてみてください!


#1 Rise
#2 Drainbox
#3 Hiking Alone
#4 Say Right To Me
#5 Judgments


視聴はこちらから!
2010-01-12 : R : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

RANDOM ORBITS/Safety Meeting

image96.jpg
アメリカのRandom Orbitの2ndです。
いつもお世話になっているHigh-Speed-Flower Recordsさんからのリリース!
10/28に発売ですがプレオーダーでお先に聴いております。
本国アメリカでも11/4発売らしいですがプレオーダーだとかなり早く聴けます。
やっぱり早く聴けるということは嬉しいことですね。
今回のプレオーダー特典はステッカーとDL盤でHSF Artworks Archiveです。
Artworksの方には今までの作品とこれからリリースの作品のデザインが
詰まった普段あまり目にすることが出来ない物です。
Ku-geさんいつもありがとうございます!
まず聴いて驚いたのが、音の厚みですね。
このストロングで深い音で3ピースなんだからビックリです。
その深いストロングサウンドに男臭いVoが合わさり
かなりカッコよく仕上がっています。
そして曲のアレンジも幅が広く、主にメタリックな高速MelodicHardcoreを主体として
よりHardcoreでシャウトのコーラスで攻めてくる曲。
時にはキャッチーなメロディでピロピロしちゃってる曲、さらにアコースティックと
かなりバラエティにとんだ1枚です。
1曲の中でもテンポのアップダウンがめまぐるしく複雑な構成になっていて
飽きない作品になってます。
僕のような旧型のザクのような人にはガンダムに感じる1枚ですね。
是非聴いてみてください!


#1 A Full Week Of Sleep
#2 The Gang Exploits A Miracle
#3 Tales From The Thomas Guide
#4 In The Dreams I Can Rememer
#5 Fuck Fire
#6 West Bound And Down
#7 High Life
#8 No Country For Young Men
#9 Ellensburg Wa


視聴はこちらから!
2009-10-14 : R : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
