
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SILVERSUCK/If Ignorance Is Bliss,This Place Is Heaven

image177.jpg


スペインのSILVERSUCKの1stフルです!
前のEP4曲では物足りなかった方は待望ですね!!
今作も暗い哀愁かもしだしてくれてます。
マイスペでも聴けるRock Togetherはカナリオススメです!
哀愁FastMelodic好きな方にはたまらないと思いますよ!


SILVERSUCK MySpace


2011-11-27 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SYMPHONY OF DISTRACTION/Pudwack

image158.jpg
先月末に発売されたSecondshotのJayとSteveが中心となって結成されたバンド、
Symphony Of Distractionの1stです!
Melodic Metallic Melancholicめが児さんもレビューされていて絶賛されていますね!
間違いなくこれはBest10入り確実の名盤ですよ!
Seven Years Bad Luckをよりヤバくしたという感じといえばいいでしょうか。
高速度もメロディもとりあえず半端ないです!
僕もレビューになってませんがこれは聴けばわかると思いますよ!!
今年はこれ必聴ですよ!!!!!!


#1 Stockholm
#2 Hello Whiskey Goodbye Brain
#3 All Out Of Luck
#4 9 To 5 Suicide
#5 What's MadeMilwaukee Famous
#6 Thrill Me
#7 Operation Crazycrime
#8 Rob Fucked A Stripper (In An S.U.V)


視聴はこちらから!
2010-05-03 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

STRUGGLING FOR REASON/Nothing More Than An Outlet

image151.jpg
ベルギーのStruggling For Reasonの1stEPです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
2ndEPをSTMで買って聴いてからこのバンドに魅了されていたところに、
THE FMH DISTROで1stEP入荷!!
かなり飛びつきました!!!
この1stEPも素晴らしい哀愁がでちゃってますねー!
かすれた声に体にしみるメロディ!たまりません!!
哀愁系も取り付かれるとヤバいですね。
1st,2ndEPともに素晴らしいので是非聴いてみてください!


#1 Still My Charm
#2 How You Doin'
#3 Givin' Up The Ghost
#4 Guilty Conscience
#5 Misfortune
#6 Last In First Out


視聴はこちらから!
2010-03-30 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STOKE/Maqueta 2005 + Haciend Camino

image149.jpg
スペインのStokeの1st EPと2nd EPです。
下が1st EPのMaqueta 2005 上が2nd EP Haciendo Caminoでございます!
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
まずは1st EPは荒々しくてかなり暗めの仕上がりです。
この暗さの中にある哀愁が最高ですね!
特に6曲目はMelodic Metallic Melancholicめが児さんもレビューされている通り
暗すぎる哀愁満載曲で僕も大好きです!
続いて2nd EPは少し明るめで高速度とメロディの良さが増してます。
この2nd EPについては文句つけよう無しだと思いますよ!
初っ端からかっ飛ばしでヤバいっすね!!!
4曲全部ヤバいです!
ということでまとめはStokeはヤベェ!!!!!!!!!ってことですね。
マイスペでフリーダウンロード出来るみたいなので是非聴いてみてください!


Maqueta 2005
#1 Intro
#2 U.S.A.
#3 No Morira
#4 En Un Parpadeo
#5 Bajo El Disfraz
#6 Indefens.O.S.


Haciendo Camino
#1 100 Metros
#2 Maulania
#3 Frente Viento Y Marea
#4 No Dudaria


視聴はこちらから!
2010-03-15 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STOKE/Consecuencias

image141.jpg
スペインのStokeです。
いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROから
ディストロして頂いた物でございます。
guricoさんありがとうございます!
スペイン産と言えば!?
もちろん巻き舌母国語Melodicですヨ。
90's好きな人にはたまらない作品に仕上がってるこのアルバム!
丁度イイ速さ、耳に残るメロディでクセも少なめなので
非常にききやすい良盤だと思います。
てか僕の中ではかなりの名盤ですヨ!
メロディが耳に残るってことは焼き付いて離れないのでCD聴いて無くても
頭の中でグルグル周りまくってるんですよね。
そんでCD聴くとキタキタ!コレコレ!ってなってテンション上がっちまうんです。
耳に残るってことはよくある事かも知れないですけど
すげぇことですよね!!!!!!
そんだけ最高にヤバいんだなと思っております。
てことでこのStokeかなりヤバいので是非お試しください!
オススメトラックはまず#1の母国語Melodicへようこそ!と言わんばかりの
正統派の短い曲!
まずこれでヤラレましょう!
そして#7は爽やかでメロディアスな爽快母国語Melodicです。
最近雨が多いですが晴れた日に聴くとさらに気持ちよくなる曲!
2曲オススメしましたが実際は捨て曲なしのアルバムだと思いますので
視聴してみてください!!


#1 Apariencias
#2 Un Futuro Donde Estar
#3 Ahmed
#4 Maulania
#5 El Dia De La Ira
#6 Alma De Doble Fild
#7 Viajando Solo
#8 Sacadme De Aqui
#9 En Un Parpadeo
#10 Jueces O Enriqueces
#11 Otra Generacion
#12 100 Metros
#13 Tiempos De Guerra


視聴はこちらから!
2010-02-12 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
