
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SHAMES. NOW OR NEVER. FAST MOTION/Strong Reaction

image169.jpg


HSFRecordsさんから、3way Splitがリリース!
今回も勿論、特典付きプレオーダーにて購入。
タイトルの通りの内容の1枚!
特にSHAMESとFAST MOTIONはキテますねー!
次回リリースのNOISE CASPERと3way Splitも楽しみしています。


HSFRecords ブログ


SHAMES MySpace


NOW OR NEVER MySpace


FAST MOTION MySpace
2011-09-24 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

OUESTION MARKS & 5 DAYS OFF/Split

image129.jpg
イタリアの以前に紹介したOuestion Marksと
大好きな方も多いと思う5 Days OffによるSplitです。
お世話になりまくっているguricoさんのTHE FMH DISTRO産でございます。
guricoさんありがとうございます!
良質の2バンドのSplitだけあって素晴らしい聴きやすさと満足度ですね。
やっぱりかっ飛ばすQuestion Marksはかなりカッコいいです!
そしてこのSplitではミドルテンポの曲やカバーも聴けちゃいます。
ミドルテンポになるとイイ哀愁と青臭さが出て聴きいってしまいますね!
カバー曲はA-HaのTake On Meでスローな部分も爆速カバーで1分44秒の高速曲!
5 Days Offも相変わらずのカッコよさですげぇ聴きやすいです。
捨て曲が無く、フルアルバムでは聴けなかったテンポの曲も楽しめるこの作品から
各バンドのオススメトラックは#2のミドルテンポで哀愁と青臭さがにじみ出る
The Atarisを彷彿とさせる曲。
この曲はヤバいですわ!このSplitで1番好きですね。
もう1曲は#7のキャッチーで耳にのこるメロディーがたまらない曲。
すこしPOPな感じも出てて聴きやすくて飽きない曲ですね。
Melodic聴き始めた方にもすんなり聴ける作品なので是非聴いてみてください。
そしてこのSplitと以前紹介したQuestion Marksの1stは
THE FMH DISTROで再入荷が決まっています。
気になった方は是非手にしてみてください!
どっちの作品ともかなり良盤なので間違いないと思いますよ。
他の良質バンドも続々と入荷予定されているのでチェックしてみてください。
さらにクリスマスキャンペーンも開催されるので楽しみですね。


QUESTION MARKS
#1 At Loser's Corner
#2 Weekend
#3 Separate Ways
#4 Take On Me
#5 A Letter To Myself


5 DAYS OFF
#6 Out Of Space
#7 The Sequal
#8 Remote Control
#9 Chekmate In 1999
#10 Young Till I Did


Question Marks 視聴はこちら!


5 Days Off 視聴はこちら!
2009-12-17 : Split : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FORUS&ACTIONMEN&HERO OF OUR TIM&PLAY ATTENCHON/Coalition

image103.jpg
ついに我が家にもコレが届きました!
SkumdumとAtlas Losing Gripと一緒に予約していたので
発売から約1ヶ月遅れて到着しました。
Bells On Recordsさんからリリースの4バンドによるSplitです。
ForusのPVでドギマを抜かれた方も多いことだと思います。
僕もその1人であのPVが配信されて以来何度見たことかわかりませんね。
PV見て初めて感じたことが曲もヤバいくらいカッコイイと思いましたが
Voがデコとラウールたして割ったような顔してませんか?
どっちかというとデコが強めかな・・・?
顔の話はイイとして、このSplitアノForusの曲が初っ端から炸裂します!
何度聴いてもやっぱりカッコイイですね。
他2曲もテクニカルで素晴らしいですがPVの曲が際立ってますヨ!
そして続くのがActionmen!
1stフルにも勝るキチガイバカテクを見せてくれてます。
日本語歌詞も織り交ぜた曲も入っていますが
聴いただけだと認識できませんでした・・・・!
やっぱりActionmenの曲のアレンジの豊富さには驚かされますね。
3番手はHero Of Our Timeです。
この4バンドの中じゃ1番クセが無く聴きやすい感じだと思います。
特に#8はイントロからヤバいです!
そしてラストはPlay Attenchon!
今回から英語に変わってます。
1stは母国語でクセが強かったんですがメタリック部分はそのままに
英語に変わって聴きやすくなってます。
母国語でクセタップリもカッコよかったですが英語になっても
やっぱりイイですね!
ラストの#12はカバーですがカナリヤバいですよ!


このSplit買われた方はかなり満足できる内容だったと思います!
まだ聴いたこと無い方は是非聴いてみてください。
まずは聴く前にでもForusのPV見てみてください!!!!!!


FORUS
#1 I Only Go To School For The Handrails
#2 Under Stress
#3 The Unlucky Number


ACTIONMEN
#4 Ram Das
#5 Perinos
#6 The Beast


HERO OF OUR TIME
#7 Spare Some Change
#8 I've Never Been Good At Saying Goodbye
#9 The Army Of Carbon Copies


PLAY ATTENCHON
#10 Back To Square One
#11 Against The Wall
#12 Insult To Iniury


FORUS MySpace


ACTIONMEN MySpace


HERO OF OUR TIME MySpace


PLAY ATTENCHON MySpace





2009-10-23 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

X-STATE RIDE & WAITING FOR BETTER DAYS/Split

image76.jpg
イタリアのX-State RideとW4BDによるSplitです。
MIESTONE SOUNDSさんでディストロして頂きました。
Yu-kiさんありがとうございます。
X-State Rideはやっぱりカッコイイですね!
高速メタリックで絶叫少な目になりましたが期待どおりでした。
注目はW4BDのほうですね。
EPより格段に進化しています。絶叫80%増しくらいじゃないでしょうか!?
もはやMelodic Hardcoreと言えないくらいかもしれません!
HCやスクリーモに近いんじゃないでしょうか。
X-State Rideの5曲め終わってW4BDの1曲目始まるとジャンルが変わったのか!?
とも思わせられる激しさで初っ端から攻め込んできます。
その激しさとは一変して2曲目はすったりとしたスタート。
でもやっぱり絶叫ゴリゴリですが随所にピロピロはいってます!
3曲めのBeyond The Stepは比較的正統派な感じかな?
このSplitだけならW4BDのほうが僕は好きな感じでした!
賛否両論ある作品かもしれませんが是非聴いてみてください。
僕は賛の方です^^


X-STATE RIDE


#1 Holy Pigs
#2 Out Of Vague
#3 Dirty Inside
#4 Story To Tell
#5 Black And White


WAITING FOR BETTER DAYS


#6 Tzara
#7 Lies
#8 Beyond The Step
#9 Vetro
#10 Sumera Truth


X-State Ride視聴はこちら!


W4BD視聴はこちら!
2009-09-07 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
