
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HATEFUL MONDAY/Lions And Jackals

image170.jpg


HATEFUL MONDAYのNEW EP!
LPとCDセットです。
NEWって言っても結構前に出てましたね・・・
2ndや3rdに比べると結構ハードな感じになってます。
男臭いの好きな人はきっと気に入ると思いますよ!
特にラストの6曲目はこれぞ、HATEFUL MONDAYって曲です!!
This Is North,Goddammit!この曲がとんでもなくカッコイイ!!!


LPの裏にシリアルナンバーらしき数字があったんですが
このEP500枚限定なんでしょうか?!


これもちょっこ仕入れたいけどスイスフランがたけぇ・・・
気が向いたらこのEPと1stを少し仕入れてみます。
あてにはしないでくだせぇー!


HATEFUL MONDAY MySpace
2011-09-26 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HIGH FIVE DRIVE/Fullblast

image134.jpg
カナダのHigh Five Driveの3rdです。
昨年の年間Best10に入れられた方も多いであろうこの作品。
1stのような爆速ではなくなったんですが、アルバム通しての完成度では
この3rdが間違いなく1番だと思います。
高速、アコースティック、IVSのようなドラマティックギターなど
進化したHigh Five Driveが楽しめます。
メロディも格段に良くなっていて僕はかなり好きな1枚です!
はっきり言ってしまうと3rdが1番僕は好みですね。
オススメトラックは#4と#8と#10です!
#4はラスト前のギターを是非聴いてみてください!
#8はメロディが最高の曲でかなり耳に残りますね!
やっぱりぶっ飛ばしてる#10もかなりカッコイイです!
このアルバムではこの3曲が僕はオススメでございます。
僕の持ってるのは輸入盤なんですが
昨年末にFastlifeさんから国内盤が出てます。
ボーナストラックも入ってるのでまだの方は国内盤のがイイと思います!
是非この3rdをアルバム通して聴いてみてください!
大満足できると思います!!!!!!


#1 Vengeance Theme
#2 Eight Hour Drives
#3 Foreign Mantras Make Great Role Models
#4 Our Great War
#5 Inspiration Is Realization
#6 Party Of One
#7 Never Give Up
#8 Peace Lies Beyond Our Fear Of Each Other
#9 The Memories That Keep
#10 Save Yourself
#11 Nowhere to Hide
#12 Underbreath Regrets


視聴はこちらから!
2010-01-07 : H : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HATRICK/Don't Worry About It

image133.jpg
アメリカのHATRICKのEPでございます。
このブログを始めた時からお世話になっている
guricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物です。
guricoさんありがとうございます!
ヤバいヤバいとは聞いてましたがコレかなりヤバいです!!!
この暗さ、哀愁、半端ないですね!
初めて聴いた時もそう思ったんですが、聴けば聴くほどこの暗い哀愁まみれの
作品にめり込みまくっていっちゃいました!
5曲しか入ってないEPでこれですからね・・・・・!
ジャケットも暗い感じだし、トラックも暗そうなタイトルが並んでいますが
内容はもう相当のヤバいです!
中でもオススメトラックは#5ですね。
暗高速哀愁がもうヤバすぎる!
コーラスもイイし、終わり方が素晴らしいです。
マイスペではEPの曲を視聴できないんですが
視聴出来る曲もかなりカッコいいので是非聴いてみてください。


#1 Won
#2 S.O.S
#3 Tables Turned
#4 Escape
#5 Your Loss


視聴はこちらから!
2010-01-05 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HANGIN' OUT/In Common Solitudes

image46.jpg
ベルギーのHanhin' Outです!
これまたジャケがかっこ悪い(個人的にです)けど中身は
すごい音やメロディの幅がある1枚!
高速とミドルの曲があるんですが高速の曲がまたかっこいい!
全体的にすこし暗めで哀愁たっぷりのメタリックな感じですが
少しメタリックじゃない曲やキャッチーな曲もあったりして
1枚でこのバンドの色々な顔を見れる作品!
1曲1曲にももちろん幅がありますよ^^
ようはかっこいいってことです!
どのバンドに似てるか僕の知識じゃ思いつかないので
是非聴いてみてください^^


#1 Intro
#2 The Rich On Parade
#3 Fight The Future
#4 Ordinary
#5 United We Fall
#6 Make Some Noise
#7 The Allergy Called Love
#8 The King Of Sins
#9 Selling Our Souls
#10 In Common Solitudes
#11 All Arrivals Seem To Be The Same
#12 Cheap Tickets To The Hell


視聴はこちらから!


2009-07-25 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HIT THE SWITCH/Observing Infinities

image24.jpg
USのHIT THE SWITCHの新作です。
もう色々なブログの方がレビューされてますが、僕は昨日届いたので
今から書きますw
前作とはかなり音楽性変わってますね!ビックリしました!
メロディ、高速度、哀愁部分はそのままに、ギターのギュインギュイン感が、
かなりUPって感じでしょうか!うまく書けなくてスミマセン^^;
皆さんも書かれてますが、賛否両論分かれる作品だと僕も思いました!
前作も良盤だったんですが、僕の中では新作はかなりの良盤でした!
自主制作ってことでCDのつくりは、ショボイんですが中身はドエライ!!!!
ってことで、僕にはめっちゃドツボの作品でしたね^^
購入できるとこして海外通販のみだと思ってたんですが、ユニオンやSTMにも
入荷してるみたいなので探している方は国内でも売ってるかもしれませんので
チェックしてみてください!


#1 Ancient sunlight
#2 Me and my friend rad
#3 Galactic alchemy
#4 Tidal wave
#5 The leader in generic
#6 Coercion through public consumption
#7 Eat your death
#8 Ample bright
#9 Last light
#10 Syndical proletariate
#11 Lone child
#12 The everfading afterglow


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-28 : H : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
