
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

A DYING RACE/Post Victory Times

image144.jpg
カナダのA Dying Raceのきっと2ndだと思います!
結構前にguricoさんがブログでアマゾンで売ってると書いていたのを見て
アマゾンにて購入しました!
このアルバムしか聴いたことは無いんですが90's好きな僕にとっては
お気に入りの1枚です。
少し暗めの荒々しい高速Melodicなんですが荒々しい中にも
メロディはしっかりしてるし、哀愁もタップリ詰まっていて文句つけ様なしです!
影響を受けた音楽にBad Religionがあるんですが
Bad Religionよりもドタバタで荒々しい感じですが影響受けた感はたっぷりありますね!
オススメトラックは#1と#5です。
#1は初っ端にしては少し長めの曲ですがこの薄暗い感じを楽しんでください!
PVがあったので貼り付けておきました。
PVと一緒に聴いたらクソカッコイイですよ!!!
#5も薄暗い感じで僕はこういうメロディの曲大好きです!
まだアマゾンにも売っていたので気になった方は是非!


#1 We Are The Future
#2 Fighting To Live
#3 Denial Solves Nothing
#4 No Answer
#5 Save Me
#6 Dream Of Dissolution
#7 Modern Day Tyranny
#8 How Many Times
#9 Living This Lie
#10 Government


視聴はこちらから!



2010-02-23 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ATLAS LOSING GRIP/Watching The Horizon

image105.jpg
スウェーデンのAtlas Losing GripのNewEPです。
リリースはヤバいリリースが続いているBell Onさんからです。
マイスペで先に聴かれた方も多いと思いますが、ついに出ましたね。
元Satanic Surfesのロドリゴさんが正式加入してからの初音源。
1stフルよりもメロディアスでVoがロドリゴさんになって
かなりヤバくなってますね!
Voが加入した分コーラスも厚くなってますし
音も厚さストロング感ともに増してます。
もう5曲じゃ物足りません・・・早く2nd聴きたいですね!
高速、ミドルパート共に文句のつけ様なしです。
まだ聴いたことない方は少ないと思いますが、
1stと聴きくらべてもイイと思いますし
このEPから聴いちゃっても思います!
マイスペで全曲聴けるので、とにかく聴いてみてください。


#1 Heartbeat
#2 Horizon
#3 Face To Face
#4 On To The Streets
#5 Slow Down


視聴はこちらから!
2009-10-25 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AUTHORITY ZERO/Andiamo

image100.jpg
久々にブックオフで200円で見つけたものを書きます。
アメリカのAuthority Zeroの2ndです。
1stが売ってるのはよく見るんですが2ndは初めて見たので買ってみました!
マニアックなの好きな方はダメかもしれませんが
僕は結構好きな感じでした。
高速なのかな?どっちかというと早口がすごいですね!
音はオフスプに似た感じでもうちょっとPunkぽくした感じじゃないでしょうか。
早口で高速の曲はかっこいいので是非聴いてみてださい。
1stはかなりの確立で売ってると思われるのでためしに
買ってみてはどうでしょうか!
僕は1stのA Passage In Timeがかなり大好きです!


#1 Painted Windows
#2 Revolution
#3 Find Your Way
#4 Madman
#5 Taking On The World
#6 Retreat!
#7 Society's Sequence
#8 A Thousand Years Of War
#9 Mexican Radio
#10 Chili Con Crudo
#11 Solitude
#12 Siempre Loco
#13 PCH-82
#14 Solitude


視聴はこちらから!




2009-10-19 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ATLAS LOSING GRIP/Shut The World Out

image91.jpg
スウェーデンのAtlas Losing Gripの1stです。
そしてもう近々ですね!NewEPが発売されます!
あの人が加わってからの初音源だと思うので本当に楽しみですね。
NewEP聴いてみて気に入った人はこれも聴いてみていただきたい!
これだけ聴いてみてもいいくらいカッコいいですよ!
これ以上良くなったらどんな感じなんでしょうか!?
早い曲はヤバいので是非聴いてください!
高速ですが聴かせるところもちゃんとあって素晴らしいです!
新曲もマイスペで聴けるのでそちらも是非!!!
僕はSkumdumとCoalitionと一緒に予約したので
届くのがすげぇ楽しみですよ!!


#1 Decreasing Development
#2 Nothing Has Changed
#3 Tearing International Treaties
#4 Farewellfare
#5 All In Vain
#6 Shut The World Out
#7 Affordble Solutions
#8 Home
#9 Arcade Eyes
#10 Punk Is Bunch of Kids With Funny Haircuts
#11 Riding The Tube
#12 Never Grow Apart
#13 Parkinsun
#14 The Scorn Of Others


視聴はこちらから!
2009-10-06 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ANCHORS/S.T

image83.jpg
オーストラリアのANCHORSのEPです。
guricoさんのTHE FMH DISTROでディストロして頂きました。
いつもありがとうございます^^
最近復活されたfast graindshunさんがレビュー書かれているので
そちらも是非お読みください。
力強く、少しかすれた絶叫ギミVoが男臭さをだしていて非常にカッコイイ作品です。
高速パートもやはりカッコイイんですがミドルの部分も僕はかなり好きですね。
3曲目もめちゃくちゃかっこいいんですが
僕は2曲目にかなりハマっちゃいました。
初っ端は高速なんですがサビはミドルで非常に渋い!
終盤のミドル連続パートはヤバいですね。
まぁ知識が少なくてうまく表現できないんですが
全曲かなりヤバいです。
iPodは持ってませんがiTunesは何故か持ってるので速攻
お気に入りに全曲はいりました!
未だにCDウォークマンを使ってます・・・・・
高校入りたてくらいに買った物をいまでも愛用しています!
このブログ見て頂いてる方なら気に入る作品だと思うので
是非聴いてみてください!


#1 Fast Escapes &Lucky Breaks
#2 Fuck Knows
#3 Quite Content
#4 Floyding It
#5 Dialtone


視聴はこちらから!
2009-09-21 : A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
