
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WHALEFACE/Mind Your Pros And Cons

image111.jpg
アメリカのWhalefaceの1stフルです。
Classic EndToshiさんにディストロして頂きました。
Toshiさんありがとうございます!
さてこのWhalefaceですがEPと新作Demoもヤバかったんですが
1stフルになってもうヤバさ半端ない!!!!!!
Whalefaceの魅力でもあるザクピロドラマティックギターと
分厚いコーラスにもさらに磨きがかかっています。
Demoにも収録してあったMypacはやっぱり素晴らしい曲ですね!
始まりから終わりまで文句のつけようがない曲です。
1枚とおしてWhalefaceの魅力がつまった1stフル
是非聴いてみてください。
きっと満足しすぎる1枚ですよ!
Does It Matter. IVSと並んでこのWhalefaceは
間違いなく買いだと思います。
僕の今年の年間ランキグでも上位間違いないでしょう!!
それでは当分の間毎日Whalefaceを楽しみたいと思います!


そして買い逃した方はToshiさんのところで再入荷があるかもしれません。
聴いてみて気に入った方も再入荷の時は
是非手にしてみてください!!


#1 Another Prohibition
#2 Parallax
#3 Loyalties Aside
#4 Kid Tested
#5 89 Coronado
#6 Get That Sign Out My Face
#7 Mypac
#8 Simple Mistake
#9 Stones Throw
#10 Truth Is
#11 Gunslinger
#12 Lost In Transition


視聴はこちらから!
2009-11-01 : W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WE WILL FLY/Demo 2009

image85.jpg
先日紹介したWE WILL FLYの2009年のDemoです。
こちらは1st購入時にセットになっていた最新音源です。
まずDemoのつくりにビックリさせられます。
歌詞カードまで付いていてCD-Rに手書きでプリントまでされてあります!
1st同様またまた素晴らしい出来のDemoですね。
同様というかまたカッコよくなっちゃってます!
よりハードコア色強くなった感じでかなりストロングになってますね。
マイスペでも聴ける曲もあるのでこちらも是非聴いてみてください。
そして来年4月に出る新譜を楽しみに待ちましょう!
guricoさんいつもありがとうございます!


#1 Fuck Your Flags
#2 Cutting Cracks In The Glazier's Cage
#3 Butterflies & Unicorns


視聴はこちらから!
2009-09-27 : W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WE WILL FLY/... Your Darkness Shows Us The Light

image84.jpg
ドイツのWe Will Flyの1stです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロして頂いた物です。
いつもありがとうございます^^
もうみなさんわかってると思いますがguricoさんからのディストロなので
間違いなくカッコいです。
それもたまらんくらいにカッコいいんですよね!
ハードコア色も結構強い本格派Melodic Hardcoreでかなり熱い仕上がりです!
聴かせる部分とかっ飛ばす部分がはっきりとしていて非常に聴きやすいですね。
まず1曲目なんですが前奏がすごい長くこれだけで終わるのかな?と
思うほどなんですが、それが4分超える大作曲になっています。
前奏だけでもかなりカッコいいんですが、熱いVoとコーラスが加わると
たまんねぇカッコよさになっちゃいますね。
そして2曲目はメロディの良さに驚かされます。
このアルバムで比較的爽やかにメロディアスな曲です。
3曲目は前奏でイッちゃいますね!
爆速で始まるイントロからサビで落とすところはヤバいっす!
そしてラストは爆熱からまたまた落として終わると言うたまらない展開の曲です。
この曲は完全にズルイ曲ですよ^^
お気に入りをもう1曲。
南国のようなイントロから始まる11曲目!
イントロの展開とは一転高速イントロへ、でも歌いだしはミクスチャーの
ような感じですがサビがヤベェ!!!!!
もうね展開がこれもずるいヨ!
と言うわけで素晴らしくカッコイイ1枚なので是非聴いてみてください。


#1 Our Sudden Awakening
#2 Tribute
#3 Utopia
#4 No Need To Crawl
#5 Calling For Change
#6 Just A Kiss?!
#7 We Will Fly
#8 Battle Of Words(Revenge)
#9 Make'em Fall
#10 Scales
#11 EmpTV
#12 Life Should Be...


視聴はこちらから!



2009-09-25 : W : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHALEFACE/EP & Demo

image78.jpg
アメリカのWhalefaceの1stEPと新作Demoです。
No Creditに続きClassic EndのToshiさんにディストロして頂きました。
ToshiさんDemoまで頂いてありがとうございます!
1stEPですばらしすぎる作品でございます。
Toshiさんも書かれてる通り音はA Wihelm Screamに影響うけた感じが
出まくってるザクザクピロピロ系で厚い音に仕上がってます。
Voもカッコイイ声でコーラスでたまに入る絶叫系コーラスもヤバいですね。
特にToshiさんがPVも紹介されてる1曲目がドツボで
それ以降はそのツボをミドルや高速の変化ある曲に
ドンドコ刺激されるがままのマグロでした!!
新作Demoもカッコよすぎる出来です。
特に2曲目は必聴です。
もうこれイントロからヤバいですね。
イントロすげぇ短いけど、その短い間のピロピロでやられました。
その後はまたマグロです。
高速ドラマティック曲と言いますか1曲でストーリーあるような曲の仕上がりで
ラストは演奏ピタッとやめてピアノで〆てくれます。
この曲は名曲間違いないでしょう!!!
是非視聴あれ!!!!!!!!!


#1 09 Milliseconds
#2 Hugh Manatee
#3 Release
#4 That's The Point
#5 Softshell
#6 To My Defense


Demo


#1 Kid Tested. Mother Approved
#2 MYPac
#3 Gunslinger


視聴はこちらから!




2009-09-13 : W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WAITING FOR BETTER DAYS/ST

image32.jpg
イタリアのWaiting For Better Daysの1stEPです!
前に紹介したX-State RideとSPLITを出すもう1つのバンドです。
こちらは母国語主体です!
SPLITを出すだけあって音もメタリックですが、完成度はX-State Rideほど
じゃありませんがこちらも今後が期待できるバンドの1つです!
マイスペにSPLITに入る曲がUPされていましたが、コーラスもメロディも
良くなってますね!シャウト具合もUPされてます!
いつも読ませて頂いてるブログでMelodic Metallic Melancholicさんが
レビューされているのでそちらも参考にしてください!


X-State Rideの情報を1つ!
9月に国内盤がFast Circle Recordsさんから出るみたいです。
それもベストで18曲入りなので1st 2ndの曲は
ほぼ入ってるんじゃないでしょうか?w
詳細はこちら!


もう1つ情報を!
みなさん結構もっている方いると思いますがFast Circle Recordsさんから
無料配布されていた、The Real Dealのプレオーダーが始まっています。
特典がすごいのでここで紹介させて頂きました!
詳細はこちら!


#1 Intro
#2 Frammenti
#3 Enjoy the world
#4 Giorno per giorno
#5 Cio' che lascio


視聴はこちらから!




2009-07-09 : W : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
