
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FRENZAL RHOMB/SMOKO AT THE PET FOOD FACTORY

image175.jpg


少し高かったのでFAT盤出るの待って買いました!
普通に聴きやすいし、カッコイイし、早いですね!
2分の曲も少なくほぼ1分の高速ストレートMelodic!
これは聴かないと損ですよ!


FRENZAL RHOMB MySpace






2011-10-21 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FIFTY STARS ANGER/Mind Grenades For The Revolution

image147.jpg
カナダのFifty Stars Angrです。
2/24にFast Circle Recordsからリリースしたてでございます!
プレオーダーして少し前に聴かせて頂きました。
Nojiさんありがとうございます!
ポリティカルで哀愁まみれで男臭いクソカッコイイ作品です。
かなり男臭くて汗だくな感じが最高なんですよね!(僕の勝手な想像ですが!)
この1枚からヒシヒシと伝わる熱すぎる叫びがたまらんですわ。
もうね書いてるときも聴いてるんですけど
カッコよすぎて何書いてるかわけわかんなくなってきております。
ようするに最高すぎるってことですね!!!
オススメトラックは#2、#3、#5です。
#2はIntroからの流れでつかみの1曲なんですが心鷲づかみにされる最高の1曲!
#3はメロディアスなちょっと爽やかナンバー!
#5はスローテンポから始まる哀愁Fastナンバー!これもクソカッコイイ!!!!
今年も始って3ヶ月ですが
Low ValueFifty Stars Angerそして4月国内盤リリースのChaser
ヤヴァすぎる3枚是非聴いてみてください!
僕からもHAGEしくオススメでございます!!!!!!!!!!!!


#1 Intro
#2 I Believe
#3 Dead God Creation
#4 Here We Go
#5 Open Your Eyes
#6 Twaddles
#7 I Don't Feel The Same
#8 Stop The Greed
#9 Lebanon 101
#10 40 Years Later
#11 Revolution Is Now
#12 Take It Away
#13 1994
#14 Resistance
#15 We Are One


視聴はこちらから!
2010-02-28 : F : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FROM THE TRACKS/This Machine And Eye

image145.jpg
スウェーデンのFrom The Tracksの1stです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
2ndが非常に素晴らしくて昨年の年間ランキングにも入れさせてもらったんですが
この1stもこれまたかなりカッコイイです!
難解テクニカルなのは変わらず1stの方がよりFullblastに近い感じがします。
エモさは2ndの方がありますが高速感は間違いなく1stでしょう!
とにかく速くてエッジききまくりのギターがヤバいですね。
でも落とすところはかなりエモくて聴き入ってしまいます!
Fullblastが大好きな方はこの1stの方がより好きかもしれません!
オススメトラックは#2と#3と#10です。
#2はFrom The Tracksの世界へとドップリ浸れる感満載のナンバー!
#3は速すぎ!途中のテクノみたいになるとこヤバすぎ!
#10もかなり高速でテクニカル!このアルバムで僕の1番のお気に入りです!
はえぇやべぇすげぇ連発できる作品だと思いますので
是非聴いてみてください!


#1 Sometimes Its Just Like Shoveling Shit
#2 Everything Else Fade
#3 I Can Look Quite Vile For One Buried Alive
#4 Charade Has Had It
#5 Suddenly I Think I Lost My Spine
#6 Breaking The Deal Over Crossing The Line
#7 Hope You Are Dead Inside
#8 On The Inside
#9 Apology Teoretically Accepted
#10 Written Inside Of Eyelids
#11 Collar Up
#12 No One Is Ever Left Behind
#13 Makes A Wreck Of The World
#14 If I Turn Pitchblack Eye's
#15 Anywhere But Here


視聴はこちらから!
2010-02-23 : F : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FANKAZ/Slow Victims For Fast Predators

image140.jpg
イタリアのFankazの1stです。
音狂いのKazuさんからディストロして頂いた物!
Kazuさんありがとうございます!
母国語と英語の両方で歌っていますがやっぱり母国語のほうが
僕は魅力的でした!
と言ってもどっちもヤバのh変わらないんですけどね!!!!!
高速でかっ飛ばした所に容赦なくぶち込んでくるスクリーモぎみの
絶叫コーラスは最高としかいい様がないでしょう。
メロディ最高、絶叫最高、Fankazのクセ最高と
褒めたおしのこの1st是非聴いてみてください。
中でも僕の特にオススメトラックは#5と#8です。
#5は絶叫スクリーモコーラスが目だつ曲ですがメロディも最高なんです!!!!
#8は僕の大好きな母国語Melodicです。
特に好きな2曲をあげましたが
#1のIntroからの構成含めかなりヤバい1枚ですよ!


#1 Intro
#2 Against
#3 Immovable
#4 The Battle Cry Of A Knight!!! Yyyaaayyy!!!
#5 Attention! Attention! There's A Black Hole In Town
#6 L'ultimo Incontro Di Due Grandi Amici Alle Pendici Della Cascata
#7 Don't Look The Cam When You Browse The Grass
#8 Perso
#9 Senz'anima
#10 Away From You
#11 Senza Titolo
#12 Via Di Qua
#13 Revenge


視聴はこちらから!
2010-02-10 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FROM THE TRACKS/Recover

image102.jpg
スウェーデンのFrom The Tracksです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロ物!
guricoさんいつもありがとうございます。
これまたカッコイイ1枚です。
カッコイイのは間違いないんですがメロディがすげぇ難解ですね。
テクニカルで難解なんで何度もリピートしちゃいます。
高速Melodic、エモ、少しTrall混ぜた感じでしょうか?
似てるバンドと言えばあまり無いと思うんですが、
ForusやFullblastに近いと思います。
でも曲はFullblastみたいに長くなくどことなくスウェーデンの匂いがします。
今年だけで2枚リリースしているみたいでもう1枚も
これはすげぇ聴いてみたいですね!
初めに衝撃と後からジワジワ味が出てたまらない感じになってきます。
この難解なメロディを言葉で表すには僕には引出しが足りないので
是非聴いて自分の耳で味わってみてください!
そしてハマってくださいな^^
Fastlife Recordsさんからリリースあるかもしれませんよ!!!
これは間違いなく買いです!!


#1 Recover
#2 At Times Like These
#3 Ghosts
#4 Exorcism
#5 A Party For Murderers
#6 Dead Men
#7 Friends Make Bad Fans
#8 The Punchline
#9 The Fistfight
#10 Between The Broken And The Swell
#11 Toothkick
#12 Rest In Pieces
#13 Your Last Song


視聴はこちらから!
2009-10-22 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
