
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STORE紹介!

過去2回、ディストロ紹介として書かせてもらったguricoさんが
マイスペ内にてSTOREを立ち上げられたってことで紹介いたします!


その名もTHE FMH DISTRO!!


以前紹介した、MYBAND、NOT FOR SALEをはじめまだ国内に流通が無い物など
これからディストロされていくとのことなので要チェックです!!
How to orderにguricoさんの定義も書かれているので、よくお読みください!!


How to orderはこちら!


THE FMH DISTROのLISTはこちら!


僕の用に海外通販やバンド直でのやり取りがあまり無い方には
要チェックSTOREだと思うので是非覗いてみてください!!!
ブログでもディストロして頂いた物、レビューしていきますので
そっちもよろしくお願いします!!!
2009-06-29 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HIT THE SWITCH/Observing Infinities

image24.jpg
USのHIT THE SWITCHの新作です。
もう色々なブログの方がレビューされてますが、僕は昨日届いたので
今から書きますw
前作とはかなり音楽性変わってますね!ビックリしました!
メロディ、高速度、哀愁部分はそのままに、ギターのギュインギュイン感が、
かなりUPって感じでしょうか!うまく書けなくてスミマセン^^;
皆さんも書かれてますが、賛否両論分かれる作品だと僕も思いました!
前作も良盤だったんですが、僕の中では新作はかなりの良盤でした!
自主制作ってことでCDのつくりは、ショボイんですが中身はドエライ!!!!
ってことで、僕にはめっちゃドツボの作品でしたね^^
購入できるとこして海外通販のみだと思ってたんですが、ユニオンやSTMにも
入荷してるみたいなので探している方は国内でも売ってるかもしれませんので
チェックしてみてください!


#1 Ancient sunlight
#2 Me and my friend rad
#3 Galactic alchemy
#4 Tidal wave
#5 The leader in generic
#6 Coercion through public consumption
#7 Eat your death
#8 Ample bright
#9 Last light
#10 Syndical proletariate
#11 Lone child
#12 The everfading afterglow


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-28 : H : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

METAMORFFOSIS/Escrito En Las Estrellas

image23.jpg
ホンジュラスのMETAMORFFOSISです!
ホンジュラスってあまり聞いたことないですよね。南米らしいです!
そしてアルバムタイトルからもわかるように、スペイン語です!
買う前に視聴してみたんですが、POPPunkなかんじでそこそこ疾走感もあって
イイなぁと思っていました。
届いて聴いてみると、エモーショナルな曲が多すぎる!!!!!!!
たしかに走っててイイ曲もあるんですが、そういう曲の数が少ないです^^;
エモ8:POPPunk2ってとこでしょうか・・・・残念でした^^;
この割合が逆なら良かったのにと思いながら聴いていました!
視聴の曲はカッコイイんですがね・・・ほんと残念デス!


#1 Cielo gris
#2 Quisiera
#3 Escrito en las estrellas
#4 Te prometo
#5 Luz en el camino
#6 Inexplicable amor
#7 Cuando todo no tiene sentido
#8 Alisse
#9 Hasta el fin
#10 Solecito song


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-27 : M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LASTRICK/Smells Like Victory

image22.jpg
スペインのLastrickです!
結構探していて、やっと手にすることが出来た物です!
とにかく声がめっちゃカッコイイですね!かすれ方がサイコーですw
その声に高速ときたらまぁやばいしか言えませんw
荒々しいんですがメロディがしっかりしてます!
しいて言えば、ヴォーカルが目立ちすぎなのかわかりませんが、
コーラスが小さい気がするのは僕だけでしょうか!?
僕もあんな声で歌ってみたいものですw
オークションくらいでしか売ってないかもですが、見かけたら購入オススメします^^
ダミ声好きの方にはマストですね!きっとw


#1 The next ones
#2 Time to rule
#3 Gratitude
#4 What do you offer?
#5 Hon S U I & Sons
#6 Pedal to the metal
#7 Betrayed
#8 I believe in companies
#9 Desire rules
#10 Read between the lies
#11 For you
#12 Good monents
#13 National communities
#14 Tribute


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-24 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ABANDIN ALL HOPE/Out Cold

image21.jpg
カナダのAbandin All Hopeの日本独自企画盤です!
イイとこ取りって感じのアルバムですね!FASTLIFEさんからのリリースです!
全体通して抜群のメロディですwメタリックな部分もあって聴きやすさも抜群ですねw
もちろんfastチューンもあります!
これでテンション上がらないわけはないでしょうwって感じのアルバムですw
ジャケはすげぇ雪山ですが、これから夏に向けてオススメの1枚ですw


#1 Procrastination song
#2 So long distraction
#3 Rotten
#4 Let me help you with that
#5 Cheers
#6 Best time of my life again
#7 Naptime
#8 Dying wish
#9 Pack all your shit
#10 Above and beyond
#11 Newfie boy
#12 Looking forth
#13 Our story
#14 Party people
#15 Tne one
#16 Land escape
#17 Liars and deceivers


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-24 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介です!

MYBANDに続き、guricoさんの第2回ディストロ紹介です!
今回は、ONE FOOTやMISPLACEでスペインのバンドが熱いですよね!
そこでスペインのNot For Saleの1stがディストロされます!
僕はマイスペで視聴したんですが、母国語fastな曲はかなりカッコイイし、
アコースティックな曲もあり幅があるアルバムに仕上がってそうでしたね!
guricoさんも書かれていますが、メタリック要素があまりなくて聴きやすいバンドです^^
全メロコアファンにはオススメできるバンドですね^^
是非視聴してみてください!
Despiertaって曲やばいっすからw
今回のNot For Saleに関しては、追加注文や再入荷が無いみたいなので、
探していた方、聴いて気に入った方はお早めに!!!
残りわずかです!!!!


Not For Saleディストロ詳細はこちらです!ここをクリックお願いします!


Not For Sale視聴はこちらです!ここをクリックお願いします!!


購入した方、届くまで楽しみに待ちましょう^^
届いたらガッツリ聴きこんじゃいましょう!!







2009-06-22 : 紹介 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

LOST IN LINE/Smiles That Scream

image20.jpg
オーストラリアのLost in lineの1stです!
これは輸入盤でジャケ違いで国内盤も出てます!
No use for a name好きな方に是非聴いてもらいたいですね!
疾走感ある泣きメロに哀愁が乗っかってぶっ飛んでいくんで、やばいですよ!
No use for a name好きな方にかぎらず、メロコア好きなかたなら
間違いなく気にって頂けるんじゃないでしょうか!
買うなら国内盤をオススメします!ボーナストラック3曲入ってるので!


#1 The balance
#2 The brightness
#3 Faces in the dark
#4 Choking on words
#5 Restored
#6 The Drama
#7 Break the cycle
#8 The sky is falling
#9 Smiles that scream
#10 AA-11
#11 Goodbye
#12 Will not rest
国内盤は+3曲で全15曲入りです!


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-21 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ATARIS/・・・Anywhere but hera

image19.jpg
このThe atarisもみなさん大好きですよね!
なんでAtaris書いたかと言いますとPunk Rock Is Not A Jobのゆーとまんさんが
AtarisのLive盤のレビュー書かれてて、僕も久々に聴いてみようってことで聴いたんですよ!
やっぱりイイですね!聴きやすいし名曲ぞろいですばらしです!
この1stは2ndからの泣メロじゃなく、荒削りな高速POPPUNKですね!
今1stのリマスターも出ていますが、やっぱり聴くならより音がショボく聴こえる
リマスターされて無い方をオススメしますw
リマスター盤は曲順も違います!
Atarisは中古屋にも結構ありますので是非聴いてみてください^^
1stには入ってませんが、So long astoriaはかなりの名曲です!
泣いちゃいますよ^^


#1 1-2-3-4
#2 As wa speak
#3 Bite my tounge
#4 Hey kid
#5 Take me back
#6 Are we there yet?
#7 Angry nerd rock
#8 Let it go
#9 Lately
#10 Alone in santa cruz
#11 Make it last
#12 Sleepy
#13 Four chord wonder
#14 Blind and unkind
#15 Clara
#16 Myself
#17 Neilhouse
#18 Perfectly happy
#19 Boxcar
#20 Ray...


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-21 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NOFX/THE LONGEST LINE

image18.jpg
NOFXの5曲入りのEPです!
今のメンバー(El Hefe加入後)初のEPだと思います!←トランペット吹いてる人ですw
これまでのアルバムとは違い、よりメロディアスになり現在のNOFXに近い
作品だと思います!
このEPに入ってる曲はベスト盤やライブ盤にしか収録されていないと思うので、
NOFX好きな方で持っていない方はオススメです!
中でも、もう名曲になっていますが#2 The longest lineは必聴です!
NOFXと言えばBobやLeave it aloneその他にも数々名曲ありますが、
僕はまずThe longest lineが出てきますねw一番大好きは曲です!
The longest line収録アルバムはベスト盤かライブアルバムの2枚目に入っています。
ライブ盤はこれよりもう少しfastですね!
そして曲はThe longest lineなんですが終盤少しGreen dayのBasket caseが入りますw
そっちも是非聴いてみてくださいw
LPのみなのですが7インチにfat mikeではなくEl Hefeが歌っている、
The fastest longest lineもあるのでこれも是非聴いてみてください^^


#1 The Death of john smith
#2 The longest line
#3 Stranded
#4 Remnants
#5 Kill all the white man


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-20 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレートを!

テンプレートちょと変更しました!
プラグインの部分がすこしゴチャゴチャしてたのでスッキリ見えるのに変えちゃいました!
また見にくいなと思ったら変更する場合ありますが、
これからもリビューや紹介、色々と書いて行きますのでよろしくお願いします!!
2009-06-20 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ANOTHER JOE/Cran-doodle Daddy

image16.jpg
カナダのANOTHER JOEです!
高速で荒々しくそれにヴォーカルの少しかれた声がのせられて90'sメロコア好きには、
たまらない1枚だと思います!
POPな一面もあり聴きやすさもありますね!
1997年の作品なので音質が少し悪いかもしれませんが、またそこが合って
イイ感じなんですよw
僕はこれSTMの特売で購入したんですが、今はSTMも置いてないみたいです^^;
稀にSTMは破格の特売するので要チェックです!
これたしか50%?70%OFFで買いましたw関西人は安さにやっぱり弱いデスネw
ユニオンのオンラインでも売り切れになっていたので、
アマゾンか中古屋くらいかもです^^;


#1 Mutter
#2 Namor
#3 Speed stick
#4 Weekend
#5 I know you know
#6 Chicken nuts
#7 Hardwood
#8 The buzz
#9 Crack head
#10 I don't know
#11 F.A.Q.
#12 Cherry bomb
#13 Lip enlargment
#14 Apple core
#15 Raised for kicks
#16 Recoss
#17 Twitch
#18 Sensible bagel
#19 All for something
#20 Rent a friend


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-20 : A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介です!

お世話になっているguricoさんの記念すべきディストロ第1回目ということで
紹介レビューです!
第1回目のディストロはスイス産MYBANDの1stと2ndの2枚です!
guricoさんのマイスペでも流れていますしfast graindのshunさんもレビューされている、
バンドです!
僕もディスロして頂くんですが、かなりオススメのバンドですね!
スイスのバンドだとGrannysmithが僕の中じゃかなりきてたんですが、
MYBANDはそれを超えちゃいましたね!かなりやばいっすw
需要があれば再入荷も検討されるらしいので、探していた方、聴いてみて気に入った方は
是非入手しちゃってください!
国内では流通が今のことろ無いので買い逃し厳禁デスヨ!


ディストロ詳細はこちら!ここをクリックお願いします!


視聴はこちらをクリックお願いします!


僕からもオススメのバンドなのでまずは聴いてみてください!
はまっちゃいますよ!!!
2009-06-18 : 紹介 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

THE MASKED ANIMALS/The Simple Joys Of Life

image15.jpg
スイス産のThe Masked Animals!
よくコメントを頂いてるguricoさんにオススメしてもらったバンドです!
ジャケとバンドロゴがもろメタルですw中身はfast melodicですけどね!
fast melodicなんですが稀にPOPにエモーショナルにと曲にも幅があります!
疾走感、哀愁も漂っていて僕はドツボですw
90's好きの方には気に入ってもらえる1枚だと思います!
基本はfastなので速いの好きな方にもオススメの1枚です!


#1 Bad blood
#2 Black silver red
#3 The circle
#4 Evermore
#5 Memento
#6 Gaia
#7 Anung un rama
#8 I wrote the necronomicin
#9 Nadia
#10 Room #7
#11 Receptor
#12 Gilded youth


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-17 : M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJVU/Ahora Quie'n

image14.jpg
スペイン産DJVUの何枚目かはわかりません^^;2002年の作品です。
そしてこのバンドのことはよくわからないんですが、買ってみて当たりだったので書きます^^
MILESTONE SOUNDSさんのStoreで購入しました!Yu-Kiさんありがとうございます!
母国語で巻き舌、そして速さ、哀愁、すこし暗めと僕の大好物いっぱいでございます!
すべて高速ではないんですが、ミドルな曲もあって非常にカッコイイです!
#11にラップっぽいのが入ってるんですがすげぇ巻いてますw巻きすぎてますw
またしてもマイスペが見つかりませんでした^^;
視聴できるところ見つけた方いましたら、コメントの方にでもURL貼り付けて頂けると幸いです!
見つけた方いましたらお願いします!


#1 Amnesia
#2 Asumir
#3 Ahora quie'n
#4 Maneras y modos
#5 Slam
#6 Victima
#7 Blindaje urbano
#8 Viole'ncia d' estat
#9 Otro dia mas
#10 Gente
#11 Despierta
#12 Blinded
#13 Debemos hacer algo


2009-06-17 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ZERO DOWN/With A Lifetime To Pay

image13.jpg
USAのZERO DOWNの1stで唯一のアルバムです!
2001年の作品なので結構前ですが僕のお気に入りの1枚です!
Strung outなどにいた元メンバーで結成されたバンドだけあって音も近いものがあります!
このアルバムだけで終わっちゃうにはもったいないバンドですね・・・
Fatから出てるV/AのFat Music Volume Vにたぶん未発表曲だとは思うのですが、
(このアルバムに入ってない曲です)Down this roadが収録されているので、
そちらもチェックしてみてください!
中盤から後半にかけてかなりやヴぁいですw
マイスペが見つからなくて貼り付けれなくてすみせん^^;
アマゾンの中古などでも安く手に入りますので、購入オススメします^^


#1 The way it is
#2 No apologies
#3 Bite the hand that feeds
#4 Empty promised land
#5 Going no where
#6 It aint over yet
#7 Every bodys whore
#8 Suck seed
#9 Temptation
#10 Never gonna be the same
#11 Self medication
#12 The best
#13 A million more
2009-06-15 : Z : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE KNOB/Something For Nobody

image12.jpg
フィンランドのTHE KNOBの1stです!
色々な方のブログでのレビューとマイスペで聴いてからずーーーーっと探していたTHE KONB
です!
最近になってヤフオクに出てる所を奇跡的に見つけ、結構競りそうだなぁと思っていたんですが
誰と競ることも無く落とせましたw
廃盤で入手困難ですが、見つけたら即買いですよ!コレは!
聴いた感想はと言いますと、やヴぁすぎて僕には感想言える引出しが見つかりませんw
これ良くないって言う人はいないんじゃないでしょうか?w
2ndと3rdはまだマイスペでしか聴いたこと無いのですが、まぁ言うまでもないですがやヴぁいですw
只今2nd、3rd探し中です!
是非視聴で聴いてみてください!衝撃デスヨ!!!


#1 Up against
#2 Fool
#3 Keeping it real
#4 Rubberduck
#5 Loser goonig
#6 Backstabber
#7 Banned from the land of nod
#8 Poopypants
#9 Attention
#10 Something for No1
#11 Born to lose.Bound to noose
#12 Nemesis
#13 Irony scene
#14 Cold love
#15 Armageddon
#16 The knob


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-15 : K : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BeerBong/Fast & Comfortable

image11.jpg
イタリアのBeerBongの1stフル?だと思います!
荒削りでかなり高速?爆速?!ちょっぱやです!
特にドラムはやヴぁいですw 2?3曲やったらイっちゃうんじゃないでしょうか?w
曲数が21曲と多いですが爆速につきすぐ周ってしまいますw
fast melodic好きな方はきっと好きな1枚じゃないでしょうかw
中古屋でもボチボチ見かけるのでチェックしてみてください!


#1Fallen down wall
#2 Nothing
#3 Smiley camera
#4 Double personality
#5 Eight days a week
#6 Take my breath
#7 Stomp
#8 Lonely day
#9 Jeffrey
#10 Against my self
#11 Icons
#12 All of me
#13 Forget you
#14 Sometimes
#15 Intermission
#16 Business called fun
#17 Empty words
#18 Easy
#19 Scarred
#20 The mind rewinder
#21 Things you said


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-13 : B : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FIDDLER'S GREEN/Sports Day At Killaloe

image10.jpg
ドイツのベテランFIDDLER'S GREENの10thです!
ベテランバンドなのですが僕はこの初国内盤の10thで知りましたw
完全に知識不足です^^;;
以前に高速メロコアは文化ですのjumboさんがレビューされてます!
そのレビューやCDの帯の通りに全曲キラーチューンです!
自らをスピードフォークと呼ぶとだけあって高速で疾走感は半端ないです!
これ聴くとかなりテンション上がっちゃいますよ!
もうすでに次の11thも出てますw
マイスペで11thの曲も聴けるので是非お試しください!
僕はもうすぐ11th購入しようかと思っていますよw
間違いなくこのアルバムは退場者続出です!


#1 Bugger off
#2 Bottom of our glass
#3 Life full of pain ←この曲やばいですw
#4 Sports day theme 
#5 Sportihg day
#6 Empty pockets, empty fridge
#7 Change
#8 Down by the hillside
#9 Highland road
#10 Rose in the heather
#11 Bold o'donahue
#12 This old man
#13 7 drunken sailors
#14 Dead end street
#15 Mrs, mcgath
#16 Strike back
#17 Friendly reunion
#18 Once in a while
#19 Apology
#20 The night pat murphy died


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-13 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HOPE/ST

image9.jpg
カナダのHOPEの3rdです!
個人的に大好きな1枚です^^
Melodic Hardcoreのmamoruさんも名盤と書かれていますが、僕も間違いなく名盤と思います!
捨て曲は1つも無いですし、文句のつけようがありません!
このアルバム結構、売り切れが多くて僕もずっと探していまして、去年の年末に
ようやく手に入れましたw
それがどこで売っていたかと言いますと、タワレコにありましたw
タワレコには無いだろうと思ってたのが穴でした^^;
もし僕と同じ感じで思っているかたがいればタワレコ探してみてはどうでしょうか?^^
見つけたときはこの3rdが2枚あったので以外と置いてるのかもしれません!
見つけたときは即買いはガチですw 
他のCDを諦めてもHOPEは逃すな!と言えるほど大名盤だと思います!


#1 For the last three years
#2 Dirver needs coffee
#3 Mental morphine
#4 Mostly filled with
#5 I don't want to change the world
#6 Someday
#7 When will you fall
#8 Burrell-esque
#9 Taff
#10 Wasting
#11 The direction


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-12 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WISEHEIMER/Industrial Retribution

image8.jpg
オーストラリアのWISEHEIMERの2ndです!
もうすでに色々な方がブログで紹介されてますね!
僕はちょとノリ遅れた感じですがこれは紹介したかったのでレビューしますw
僕なりの解釈なので参考になるかどうかわかりませんが・・・・・w
高速メロコア界のSystem Of A Downと言えるんじゃないでしょうか!
1曲の中で高速、ミドル、ややスローとかなりメロディーが変わっていきます。
fastな状態からいきなりスローへそしてまた急加速と半端ないデスw+シャウトもありますw
皆様やられちゃう1枚じゃないないでしょうかw間違いなく名盤ですよw
以前はバンド直などでしか購入出来なかったっぽいのですが、
最近になってユニオンやSTMなどでも入荷していたので、
バンド直や海外通販が出来なかった方はチェックしてみてはどうでしょうか^^←僕もその1人デスw
在庫があれば即買いオススメしますよw


#1 Hatred breeds
#2 Takin' it back
#3 Kickin' on
#4 Senseless
#5 Contract
#6 White noise
#7 Parasite
#8 Broken glass
#9 Heads in the sand
#10 Not music
#11 Old times ←個人的ですがこの曲やヴぁいですw
#12 Spider monkey


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-12 : W : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ALLISTER/Dead Ends And Girlfriends

image7.jpg
USAのALLISTERの1stフルです!
最近カバーアルバムを立て続けに出してるScott Murphyがいたバンドですね!
現在は解散しちゃってます。
2ndからは売れ路線に変更しちゃったんですが、この1stはかなり青臭POP PUNKしてますw
終始高速ではないですが、ほぼfastな曲でイイ感じですね!
ただ1つよく分からないのがラストにBackstreet Boysのアノ曲のカバーが入ってますw
このころからカバー大好きだったのか?wと思わせますねw
Book offなどで格安で売ってることが多いので聴いてみてはどうでしょうか?w
値段以上の内容だと思います^^


#1 Jimmy's Dreamgirl
#2 Residential Burglary
#3 Moper
#4 Jacob
#5 It's Just Me
#6 Miz
#7 Moon Lake Village
#8 I Told You So
#9 Timing
#10 Friday Night
#11 Chasing Amy
#12 Boysenberry
#13 Fraggle Rawk
#14 Pictures
#15 Love Song
#16 I Want It That Way ←この曲ね・・・・・


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MISPLACE/Cada Vez Ma's Fuerte

image6.jpg
スペインの暴れ牛MISPLACEです!
輸入盤はもう出ているのですが、国内盤は6/10にHigh-Speed-Flower Recordsさんから出ますね!
僕は予約したおかげか、今日届きました^^
#1からもう暴走牛が母国語で暴れまくってます!
アグレッシブでストロングでメロディアスに母国語全快の巻き舌がものすげぇ合ってるんですw
↑の文、CDの帯を大分パクリました^^すいません^^;
fast melodic好きな方はもちろんのことその他のジャンル聴かれる方にも
気に入ってもらえる1枚じゃないかなと思いますw
まぁまず視聴で1回聴いてみてください^^やヴぁいっすよw
余談ですが、CDもった写真がっつり送りました^^
↑はMelodic Hardcoreのmamoruさんのブログ参照です^^


#1 Construir vs destruir
#2 Entre la espada y la pared
#3 Des(informacio'n)
#4 Olvidarnos
#5 Hijos de la mediocridad
#6 En mi corazo'n
#7 Mara hacia delante
#8 No podra's
#9 La verdad(P.L.D.A.M)
#10 Dos caras


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : M : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HEADING SOUTH/Last Car Outta Richville

image_20090606212145.jpg
デンマークのHEADING SOUTHです!
Melodic Hardcoreのmamoruさんにディストロして頂いた物です!
mamoruさんありがとうございます^^
最近ヨーロッパのバンドもたくさんイイバンドありますが、その中でもデンマークは初めて聴きましたw
いざ、聴いてみると初っ端かな高速哀愁でラストまでかっとんでいきます!
全体を見てもやヴぁいんですが特にドラムがやヴぁすぎますね!
このCDは書くことよりまず視聴してみてください^^
こういうの好きな方、ITIGEKIでやられちゃいますよ?w
解散しちゃってるのがとても残念です;;


#1 Stop complaining
#2 Family matters
#3 Broken promise
#4 That day
#5 Inside of me
#6 Stupid kids
#7 Face reality
#8 Closed with cork


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : H : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

HONOLULU BREAKDOWN/Terrible hot cardboard

image5.jpg
ドイツのHonolulu Breakdownです!
fast graindのshunさんからディストロして頂いた物です!shunさん本当にありがとうございます^^
shunさんやMelodic Hardcoreのmamoruさん、その他のブログの方も言われてますが
ドイツのバンドなんですがスウェーデンです!
ドイツのバンドと言われなければきっとスウェーデンのバンドと思い込んでしまいそうなくらい
スウェーデンです!
スウェーデンx2しつこいですが、高速で哀愁ですこし暗い感じがお好きな方
スウェーデンのバンドがお好きな方にはオススメできる1枚です^^
聴くたびにどんどん味が出てきて聴き込んだ時にはどっぷりハマっちゃってると思いますよ!
僕もその罠にはまりました^^


#1 Intro
#2 Off the track
#3 Strength in number
#4 For of you
#5 Insomnia
#6 24/7
#7 Reset your goals
#8 Warmongers
#9 Feeding the beast
#10 Golden cage
#11 Roaming outside


視聴できます!ここをクリック!

2009-06-08 : H : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

メデタイ!めでたい!

祝い事2連発デス!っと言っても2つ目は日本がW杯出場どころの喜びではないです!!
何故かと言いますと、昨日幼なじみの結婚式に出席していまして、小学生からの友人の
結婚式と言うこともありまして、ここまで喜んでおります!
乾杯の挨拶や友人からの祝辞、2人のこれまでの軌道などを描いたDVDを作った友人にも
感動しておりました!
ここからは私事でありますが書かせて頂きます!
口下手な僕なので、「おめでとう」くらいしか面と向かって言えませんでしたが、あの場所に
招待して頂いた事、それを友人らと祝えたことを誇りに想います。
そして我が身のことかのように喜んでいます。
祐治君 亜季さん本当におめでとう!
これからも2人で末永くお幸せに^^
そしてこれからもよろしくお願い致します。


                                          りょうた
2009-06-08 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!サッカー日本代表 W杯出場!

いやぁ!たった今サッカー日本代表がW杯出場決めましたね!
アウェーのウズベキスタン戦だったんですが先制したものの、後半はほぼ押し込まれて
ルーズボールが拾えず苦しい試合でした!
1-0と言うスコアだったのですがよく守りきったと思います。
僕が見てて一際光っていたのがFWの岡崎ですね!
ここ8試合で7得点と絶好調ですが、決定力もさることながら豊富な運動量、前線からのプレス
泥臭さ、ゴン中山を見てるみたいでしたw
ドイツW杯では散々な結果でしたが南アフリカW杯ではやってくれるんじゃないでしょうか!
期待を胸に残りの予選2試合を観てみたいと思いますw
音楽のレビューじゃないですが、サッカーも大好きな僕の観戦レビューでしたw

おめでとう!日本代表!
2009-06-07 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ONE FOOT /Roll The Dice

image3.jpg
前に書いたスペインのONE FOOTの2ndデス!
1stは高速で爆走系でしたがこの2ndは高速度は少々落ちますが、ミドルテンポの曲も
入り乱れてたまらん感じッスね!!
いやぁwほんとカッコイイですよ?w ヴォーカルの声もメタリックなギターといい外しませんねw
聴きやすさは2ndじゃないでしょうかw まだ聴いたこと無い方はまず2ndからが良いと思いますw
これは次の作品が楽しみなバンドですねー!
ものすげぇ期待しています!!!!


#1 A burning future
#2 Go on
#3 We choose
#4 Roll the dice
#5 Clears & contrasts
#6 Blank
#7 Tears never day
#8 Living a sigh
#9 Loverstruck
#10 Failure
#11 No more false hopes
#12 Fit for nothing
#13 Routine doors
#14 The curtain on my eyes


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-07 : O : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ONE FOOT/Never Ending

image2.jpg
スペインの高速哀愁中性子爆弾ONE FOOTの1stです!
輸入盤は入手困難なのですが5/13にHIGH SPEED FLOWER RECORDSさんから
国内盤で1st 2nd同時リリースされましたね!
初めから高速とペチペチドラムと哀愁でかっ飛ばしてますw
高速好きにはたまらない品デスネw


#1 Nothing`s what is looks like
#2 Rules
#3 Letter
#4 Don`t be such a creep
#5 Dreaming
#6 Some stupid people
#7 Next war
#8 5 seconds
#9 Strange girl
#10 Wrong progress
#11 No way


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-06 : O : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅れましては・・・・・・・自己紹介を!

レビュー第一弾とPC初心者としてのネガを言ったところで、自己紹介デス!
Melodic Haedcore Punkを主に主食とし、Metal Mixtureなども少々!
知識不足のためか表現をやヴぁいと一言で、
片付けてしまう場合があり、またやヴぁいを連呼することがあります。
そのあたりはご了承くださいw

これからも頑張って更新して行くのでよろしくお願いいたします!
2009-06-06 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

書いて見ると・・・・・・

ブログを始めてレビューを書いてみたわけですが・・・・・・
自分で自分のブログを見るとタイシタ事も書いてないわけで・・・・・・w
ブログのカスタムやら何やら・・・・PC初心者の僕には訳がわからん状態デスネwww
マイスペとか色々貼り付けたいのに貼り付けもできねぇとw
画像も携帯の写メだからブレぎみだし!!
でもこれから色々と勉強してカスタムやら貼り付けていきますよっと!
2009-06-05 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
