
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BELLA FICA/Nesahej Mi Na Stesti

image109.jpg
チェコのガールズSka Fast MelodicバンドのBella Ficaです。
いつもお世話になりまくっているTHE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
まずチェコってサッカーじゃ近年ユーロで優勝したり
ヨーロッパのビッグクラブに有名選手がいたりと結構名が通ってますが
バンドとなると何も知らなかったです。
このバンドが僕にとってのチェコ初バンドでございます。
もちろん母国語ですよ!
まぁチェコって何語?ってなりますよね。チェコ語ってのがあるんです!
そこはWikipedia参照してみてください。
またバンドの話に戻りますが、Ska Fast Melodicバンドなんで
ホーンがあるんですがサックス1本です。
この1本だけなのがイイんですよね。
主となるFast Melodicにホーンが入りすぎず入りなさ過ぎずイイ味出してます。
そしてVoもカッコいいですよ。
ハスキーぎみの女性にしては低い声でストロングに歌い上げてます。
しかも少し巻き舌!
もう好きな要素イッパイ詰まったバンドなので是非聴いてみてください。
母国語大好きなかたはすごくオススメでございます。


#1 Strach
#2 Ptaci
#3 Masky
#4 Roprachtice
#5 Pjosenka
#6 Cigo Na Vlak
#7 Snadny Terc
#8 Pivo
#9 Nadutec
#10 Hlava Na Stole
#11 Dutohlav
#12 Krtek


視聴はこちらから!
2009-10-30 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介

m_1a0c2518afe452997405e1a325cdf442.jpg
いつも紹介させてもらってるguricoさんのTHE FMH DISTROから
新しいディストロ物が入荷したのでご紹介です。
今度はスペインのSwadeshiです!
ディストロ内容はDemoとフルアルバムの2品です。
もちろん母国語Fast Melodicで影響をうけたバンドは
Nofx/Pennywise/Good Riddance/Rouse/HHH/Misfitsなどで
このバンドからわかるようにHardcoreの要素も取り入れられてます。
皆さん大好きなSTOP&GOもちろんあります!
スペイン臭がプンプンするこの高速Melodicを是非聴いてみてください。
母国語、高速好きな方はたまらないはずですよ!
アップが遅かったので在庫少なくなっていますのでお早めにどうぞ!


Swadeshi視聴はこちらから!


THE FMH DISTRO詳細はこちらから!


How to orderはこちらから!







2009-10-29 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FAST CIRCLE COMPILATION/Get The Fuckin Out!

image108.jpg
昨日のChoke祭りから一夜明けましたが
まだ頭の中がChokeでいっぱいでございます。
そんな中、つい先日発売されたFast Circle Recordsさんからの
V.Aをご紹介したいと思います。
色々なブログで目にした方も多いと思いますが
皆さん書かれてる通り極上V.Aです。
11カ国の24バンド24曲入りで954円という素晴らしい価格。
素晴らしいのは価格だけじゃなく内容もヤバいですね。
有名バンド、新人バンドなどの新曲、未収録曲が入ってます。
中でも注目はやはりIVSのアルバム未収録曲
Bedtime For Charlie新曲、Startoday新曲、Depondent新曲
ではないでしょうか。
注目していたバンド以外も素晴らしいバンド満載ですね。
特に後半はメタリックでストロングサウンド連発で汁出まくりです。
このV.Aを期に新たにMelodic界にドップリ浸かりたい方
新しいバンド発掘してみたい方は是非きいてみてはどうでしょうか。
もうすでにMelodicフリークの方にもオススメの1枚です!


バンド数が多いので曲の所をクリックして頂くと
そのバンドのマイスペに飛ぶようになっておりますよ!


#1 The Real Deal-Way Back Home
#2 Misled Balds-Testament Lines
#3 X-State Ride-Holy Pigs
#4 Despondent-Confined
#5 Waste Of Time-After30
#6 Paperback Tragedy-French Toast
#7 Sportloto-Open The Box
#8 IVS-To The Core
#9 Needles-Last Of The Class
#10 Channel 2 Overdrive-Overdrive
#11 Skumdum-Lilla Bla
#12 Startoday-Remorses And regrets
#13 Tight Inside-Enemy
#14 Mistake Us For Friends-Bulletin Post Monstrosity
#15 Fifty Stars Anger-Here We Go
#16 Foreplay-Breakfast For One
#17 Branch-At Now
#18 Jet Market-The Truck
#19 Xrade-I'm Standing Alone
#20 Lipona-Tragedy Of The Commons
#21 Contrabandit-Fallujah Christ
#22 Part Time Killer-Kill'em All
#23 Bedtime For Charlie-Checking Out The Waves
#24 Burning Fiction-The Enlistment




2009-10-27 : V.A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CHOKE/Needless To Say

image107.jpg
どーもです!Choke連投ですよ!
カナダのChokeの3rdです。
こちらも2ndと同じくguricoさんのTHE FMH DISTRO産でございます。
guricoさんありがとうございます。
もう・・・Chokeヤバすぎます!!
この中毒性は半端ないわ・・・・!
2ndにも増してこの3rdカッコよすぎですね。
爆速、キレキレギター、複雑、変速度にさらに磨きがかかって
さらに音質もかなり上がっております。
2ndにも入っているDoin Fineがこの3rdにも収録されているんですが
これがまたクオリティ上がりまくりで最高なんです。
この曲が来るたび「セイ、イェイ?」と家で歌っております。
この頃の音源がマイスペで聴けないのが残念ですが
是非違う曲も聴いてみてください。
そしてもうすぐChokeのForwardが届きます!
今からすげぇ楽しみです!!
それでは寝る前までChokeを堪能したいと思います。


#1 Drain
#2 In Reach
#3 This Side
#4 Less Than Nothing
#5 Wasted
#6 Turd Farmer
#7 Lost Cause
#8 Filter
#9 Doin Fine
#10 Six Inch Coiler On White
#11 Bent On Profit
#12 Nothing
#13 Up 'Til Now


視聴はこちらから!


2009-10-26 : C : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

CHOKE/Give'er

image106.jpg
カナダのChokeの2ndかな?
これはguricoさんのTHE FMH DISTROの特設コーナーからです。
前に海外通販出来ない人向けに作られたコーナーからのディストロ物!
guricoさんありがとうございます。
リリースが1995年と古い作品、音も90's臭出まくりです。
爆速でキレキレテクニカルギターだけでもヤバいのに
メロディが複雑かつ超難解でございます。
このクセの強さが僕は病み付きになっちゃいました。
1995年って僕はまだJpop聴いていたと思います。
中学の頃だからそれはそれで新鮮ですが
もっと早く出会いたかった作品ですね。
それだけ素晴らしいです!
今出会わせてくれたguricoさんに感謝し今日は
1日Choke聴いていたいと思います。
マイスペでは古い音源は聴けませんがForwardの収録音源だけでも
是非聴いてみてください!


#1 Doin' Fine
#2 Cold
#3 Free Loader
#4 Breakdown
#5 Wasted
#6 Be My Friend
#7 Nothing
#8 Next In Line
#9 Numbers
#10 Ashtray


視聴はこちらから!


2009-10-26 : C : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ATLAS LOSING GRIP/Watching The Horizon

image105.jpg
スウェーデンのAtlas Losing GripのNewEPです。
リリースはヤバいリリースが続いているBell Onさんからです。
マイスペで先に聴かれた方も多いと思いますが、ついに出ましたね。
元Satanic Surfesのロドリゴさんが正式加入してからの初音源。
1stフルよりもメロディアスでVoがロドリゴさんになって
かなりヤバくなってますね!
Voが加入した分コーラスも厚くなってますし
音も厚さストロング感ともに増してます。
もう5曲じゃ物足りません・・・早く2nd聴きたいですね!
高速、ミドルパート共に文句のつけ様なしです。
まだ聴いたことない方は少ないと思いますが、
1stと聴きくらべてもイイと思いますし
このEPから聴いちゃっても思います!
マイスペで全曲聴けるので、とにかく聴いてみてください。


#1 Heartbeat
#2 Horizon
#3 Face To Face
#4 On To The Streets
#5 Slow Down


視聴はこちらから!
2009-10-25 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NO BREAK/Todos Iguais

image104.jpg
ブラジルのNo Breakの1stです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます。
この前紹介したDuff'sがルシオならこのNo Breakはロビーニョでしょうか。
1.5列目から高速で突っ込んでくる感じです。
ロビーニョに哀愁は無いですが、このNo Braekは高速哀愁満載でございます。
高速サウンドに哀愁タップリ乗せて、しかも母国語(ポルトガル語)で
攻めてくるので高速好きな方は大好きだと思います。
珍しいことと言うか僕はこういうのは初めてですが
1曲目がIntroなんですが思いっきり歌ってます。
てか普通にカッコイイ高速曲でビックリしました!
Duff'sに続いてこちらも間違いない1枚だと思います。
高速哀愁で全体通して素晴らしいので
高速、哀愁、母国語好きな方は是非聴いてみてください。


#1 Intro
#2 Castelos De Areia
#3 Inferno
#4 Cvalo Alado De Socrates
#5 Disparate
#6 Porque Chorei
#7 Ideias Sem Perguntas,Respostas Sem Explicacao
#8 Decisao
#9 25Primaveras
#10 Duas Verdades
#11 Rosas No Deserto
#12 Maior Que As Diferencas
#13 Todos Iguais


視聴はこちらから!
2009-10-24 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FORUS&ACTIONMEN&HERO OF OUR TIM&PLAY ATTENCHON/Coalition

image103.jpg
ついに我が家にもコレが届きました!
SkumdumとAtlas Losing Gripと一緒に予約していたので
発売から約1ヶ月遅れて到着しました。
Bells On Recordsさんからリリースの4バンドによるSplitです。
ForusのPVでドギマを抜かれた方も多いことだと思います。
僕もその1人であのPVが配信されて以来何度見たことかわかりませんね。
PV見て初めて感じたことが曲もヤバいくらいカッコイイと思いましたが
Voがデコとラウールたして割ったような顔してませんか?
どっちかというとデコが強めかな・・・?
顔の話はイイとして、このSplitアノForusの曲が初っ端から炸裂します!
何度聴いてもやっぱりカッコイイですね。
他2曲もテクニカルで素晴らしいですがPVの曲が際立ってますヨ!
そして続くのがActionmen!
1stフルにも勝るキチガイバカテクを見せてくれてます。
日本語歌詞も織り交ぜた曲も入っていますが
聴いただけだと認識できませんでした・・・・!
やっぱりActionmenの曲のアレンジの豊富さには驚かされますね。
3番手はHero Of Our Timeです。
この4バンドの中じゃ1番クセが無く聴きやすい感じだと思います。
特に#8はイントロからヤバいです!
そしてラストはPlay Attenchon!
今回から英語に変わってます。
1stは母国語でクセが強かったんですがメタリック部分はそのままに
英語に変わって聴きやすくなってます。
母国語でクセタップリもカッコよかったですが英語になっても
やっぱりイイですね!
ラストの#12はカバーですがカナリヤバいですよ!


このSplit買われた方はかなり満足できる内容だったと思います!
まだ聴いたこと無い方は是非聴いてみてください。
まずは聴く前にでもForusのPV見てみてください!!!!!!


FORUS
#1 I Only Go To School For The Handrails
#2 Under Stress
#3 The Unlucky Number


ACTIONMEN
#4 Ram Das
#5 Perinos
#6 The Beast


HERO OF OUR TIME
#7 Spare Some Change
#8 I've Never Been Good At Saying Goodbye
#9 The Army Of Carbon Copies


PLAY ATTENCHON
#10 Back To Square One
#11 Against The Wall
#12 Insult To Iniury


FORUS MySpace


ACTIONMEN MySpace


HERO OF OUR TIME MySpace


PLAY ATTENCHON MySpace





2009-10-23 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FROM THE TRACKS/Recover

image102.jpg
スウェーデンのFrom The Tracksです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロ物!
guricoさんいつもありがとうございます。
これまたカッコイイ1枚です。
カッコイイのは間違いないんですがメロディがすげぇ難解ですね。
テクニカルで難解なんで何度もリピートしちゃいます。
高速Melodic、エモ、少しTrall混ぜた感じでしょうか?
似てるバンドと言えばあまり無いと思うんですが、
ForusやFullblastに近いと思います。
でも曲はFullblastみたいに長くなくどことなくスウェーデンの匂いがします。
今年だけで2枚リリースしているみたいでもう1枚も
これはすげぇ聴いてみたいですね!
初めに衝撃と後からジワジワ味が出てたまらない感じになってきます。
この難解なメロディを言葉で表すには僕には引出しが足りないので
是非聴いて自分の耳で味わってみてください!
そしてハマってくださいな^^
Fastlife Recordsさんからリリースあるかもしれませんよ!!!
これは間違いなく買いです!!


#1 Recover
#2 At Times Like These
#3 Ghosts
#4 Exorcism
#5 A Party For Murderers
#6 Dead Men
#7 Friends Make Bad Fans
#8 The Punchline
#9 The Fistfight
#10 Between The Broken And The Swell
#11 Toothkick
#12 Rest In Pieces
#13 Your Last Song


視聴はこちらから!
2009-10-22 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VANS

image101.jpg
久々に独り言です。
今日はサッカーでも無く靴の話。
音楽、サッカーと色々好きな物がある僕ですが靴も実は好きなんです。
靴といってもナイキのコレクターやヴィンテージ集めるほど熱は入っていません・・・
上の画像にある通りVANSの靴が大好きでして
中でもHALF CABとHI-TOP(俗に言うSK8-HI)ばかり履いています。
シンプルなデザインや奇抜なデザイン両方あるんですが
どちらも素晴らしく、靴でツボと言うのはおかしいかもしれませんが
僕の心をつかんで離しませんね。
デザインもさることながら、HALF CABにいたっては履き心地も抜群です!
SK8-HIはオールスターと同じ履き心地と言えばわかりやすいでしょうか・・・・
ハイカットで裏が合皮なので夏はムレムレで暑いですが
ガマンして履きます!
これもVANS愛があるがゆえにです!
画像のオールブラックのHALF CABはありそうな色ですけど
意外と無くてやっと買うことが出来たのでちょっと記事にしてみました。
皆さんはどんな靴を普段履いていますでしょうか!?
自分なりのこだわりとかあれば是非聴いてみたいです。
そしてVANS履いたことが無い方いたら是非HALF CABオススメします!
2009-10-20 : 独り言 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

AUTHORITY ZERO/Andiamo

image100.jpg
久々にブックオフで200円で見つけたものを書きます。
アメリカのAuthority Zeroの2ndです。
1stが売ってるのはよく見るんですが2ndは初めて見たので買ってみました!
マニアックなの好きな方はダメかもしれませんが
僕は結構好きな感じでした。
高速なのかな?どっちかというと早口がすごいですね!
音はオフスプに似た感じでもうちょっとPunkぽくした感じじゃないでしょうか。
早口で高速の曲はかっこいいので是非聴いてみてださい。
1stはかなりの確立で売ってると思われるのでためしに
買ってみてはどうでしょうか!
僕は1stのA Passage In Timeがかなり大好きです!


#1 Painted Windows
#2 Revolution
#3 Find Your Way
#4 Madman
#5 Taking On The World
#6 Retreat!
#7 Society's Sequence
#8 A Thousand Years Of War
#9 Mexican Radio
#10 Chili Con Crudo
#11 Solitude
#12 Siempre Loco
#13 PCH-82
#14 Solitude


視聴はこちらから!




2009-10-19 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DUFF'S/Incertos Dias

image99.jpg
ブラジルのDuff'sです。
いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROにて
ディストロして頂きました。
guricoさんいつもありがとうございます!
ブラジルの中でもちょっと前ならロナウジーニョ、今ならカカといった
世の中的にも有名でオフェンスの目立つ選手ではなく
このDuff'sはDFのルシオのような感じでしょうか。
非常に男らしいVoで高速すぎずミドルすぎず丁度いい速さで
母国語(ポルトガル語)でどっしり構えている感じです。
ブラジルの試合を観ててもよくあると思いますが
緊迫した試合でルシオが利いている!
まさにイブシ銀といった感じが聴いたときにしました。
この1枚聴いただけでもDuff'sの男臭さからニジミ出る味が
たっぷりと楽しめる作品だと思います。
母国語、哀愁、90's好きな方は間違いなく気に入るバンドじゃないでしょうか。
1枚通して捨て曲も無く非常にまとまった出来の作品で
母国語特有のクセも少ないので聴きやすいと思います。
僕の特にオススメは#2 #3 #4 #5 #6 #8 #11 #12 #13 #14 #15ですよ!!
ほぼ全部と言っていいですがかなりヤバい1枚です!
是非聴いてみてください!


そしてここでTHE FMH DISTRO情報を1つ
ディストロ予定だったStolen Bikes Ride Faster
入荷して残りわずかです!!
Classic EndToshiさんと僕も書いているレビューなども参考にしてみてください。
まずは聴いてみてください!


#1
#2 Lugar De Outros
#3 Sua Resposta
#4 Da Sua Inveja
#5 Eu Estou Aqui
#6 Sentimentos
#7 Incertos Dias
#8 Deixar Passar
#9
#10 Corrida De Ratos
#11 Fe e Nada
#12 Nao Quero Acreditar
#13 Voce vencera
#14 Voltar Atras
#15 Quando Devemos Negar


視聴はこちらから!
2009-10-18 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

URBAN ATTACK/Riot

image98.jpg
フランスのUrban Attackです。
かなりストロングな1枚ストロングすぎる1枚でございます。
Melodic Hardcoreの面影は少し薄くHardcoreとMetal色がかなり強いです。
ちょっと重すぎと思う方もいるとおもいますが
僕はこういう重さも大好きです!
ちなみにもっと重いのもイケます!!
ただ重いだけじゃなくメロディもしっかりしていますし速いしで
高速好きな方もイケるんじゃないでしょうか!
ジャケット通り期待通りの超攻撃的サウンドですので
気になった方是非聴いてみてください。


#1 Disarray
#2 No Way
#3 Realize
#4 Homeless
#5 Previous Cife
#6 Wasted
#7 Greedy
#8 It's Yours
#9 No Return
#10 Lose To Earn
#11 Holy Vision
#12 Bush's Not Dead


視聴はこちらから!





2009-10-18 : U : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE KNOB/Call To Arms

image97.jpg
フィンランドの超良質哀愁バンドThe Knobの3rdです。
いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTRO
ディストロして頂きました。
guricoさんありがとうございます!!!
1stは破壊力、2ndは完成度、そしてこの3rdは貫禄!!!
もうドエライことになっちゃってます。
サウンドとThe Knobの最大の魅力の哀愁にさらに磨きがかかっています。
ヤバいだけじゃもうすまないくらいになってしまってるこのバンドですが
半端なくやばすぎる!!!!!!!!
#1からThe Knobの哀愁Melodicワールド全開ですがマイスペで何回も聴いた
#2のGeneration Hateはやっぱりヤバい!
そして#3のFyaとラストに至るまでイキまくりの1枚になってます。


哀愁Melodicファンだけでなく多くの方から絶賛されるThe Knobですが
残念なことに日本での流通があまりありません。
このバンドが埋もれてるのは悲しいことですね。
是非国内盤で1st?出してもらいたいです!
どこかのレーベルの方もし見ていただいてたらお願いします!!!
そしてボーナストラックには廃盤でほぼ入手不可能なEPを入れてください!
まぁ勝手なわがままを言い過ぎましたがどうか国内盤を!!!!!!!
まだ聴いたことない方は是非聴いてください。
聴くと完全にThe Knobの虜になりますよ!


guricoさんのTHE FMH DISTROも次々とディストロYokonagashiのバンドが
次々と発表されています。
まだ見たこと無い方は是非チェックを!


#1 Code Red
#2 Generation Hate
#3 Fya
#4 The Cut
#5 Speak Of The Saints
#6 Man Of The Hour
#7 First Blood
#8 Clowns
#9 We Are The Ones
#10 Masterplan
#11 Last Breath
#12 Thrillseeker
#13 Master Of Disguise


視聴はこちらから!



2009-10-15 : K : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RANDOM ORBITS/Safety Meeting

image96.jpg
アメリカのRandom Orbitの2ndです。
いつもお世話になっているHigh-Speed-Flower Recordsさんからのリリース!
10/28に発売ですがプレオーダーでお先に聴いております。
本国アメリカでも11/4発売らしいですがプレオーダーだとかなり早く聴けます。
やっぱり早く聴けるということは嬉しいことですね。
今回のプレオーダー特典はステッカーとDL盤でHSF Artworks Archiveです。
Artworksの方には今までの作品とこれからリリースの作品のデザインが
詰まった普段あまり目にすることが出来ない物です。
Ku-geさんいつもありがとうございます!
まず聴いて驚いたのが、音の厚みですね。
このストロングで深い音で3ピースなんだからビックリです。
その深いストロングサウンドに男臭いVoが合わさり
かなりカッコよく仕上がっています。
そして曲のアレンジも幅が広く、主にメタリックな高速MelodicHardcoreを主体として
よりHardcoreでシャウトのコーラスで攻めてくる曲。
時にはキャッチーなメロディでピロピロしちゃってる曲、さらにアコースティックと
かなりバラエティにとんだ1枚です。
1曲の中でもテンポのアップダウンがめまぐるしく複雑な構成になっていて
飽きない作品になってます。
僕のような旧型のザクのような人にはガンダムに感じる1枚ですね。
是非聴いてみてください!


#1 A Full Week Of Sleep
#2 The Gang Exploits A Miracle
#3 Tales From The Thomas Guide
#4 In The Dreams I Can Rememer
#5 Fuck Fire
#6 West Bound And Down
#7 High Life
#8 No Country For Young Men
#9 Ellensburg Wa


視聴はこちらから!
2009-10-14 : R : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

GOOD REASON/Age Of Reason

image95.jpg
スロバキアのGood Reasonの1stフルです。
これまた素晴らしすぎる作品でございます!!
メタリックなギターに疾走感がある超良質メロディでVoの声も
バッチリすぎるほど合いまくりです。
1枚通して聴いてもメロディがよすぎでヤバいです!!
これはメタリックなのダメな方じゃなければみなさん大好きな感じだと思います!
そしてマイスペに新曲もアップされてますね。
NewEPも出たのかな?もうすぐ出るのかな?
どっちかわかりませんがすげぇ楽しみですね!
ディストロされてる方もいますし、最近ではSTMで入荷してたので
是非聴いてみてください!
Strung Out好きな方はマストでしょう!!!!!


#1 Manifestation Of Reason
#2 Volunteer
#3 Divided By Juxtaposition
#4 A Letter From The Battlefield
#5 Soul-Heart-Death
#6 The Putsch
#7 Stand
#8 Depression
#9 Of True Belief And Heresy
#10 Rat The Revolutionary
#11 Depute Me
#12 December
#13 Pre-Destined To Be Free


視聴はこちらから!
2009-10-14 : G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SECONDSHOT/Songs From The Zoo

image94.jpg
アメリカのSecondshotのEPです。
今日久々に聴いたんですがこのEPに関してはMxpxに似た感じがしませんか!?
曲のアレンジなどはジャズやブルースっぽい感じな曲もあって
1stに通じる物がありますね。
たしかにこのEPだけ聴いてもかっこいいんですが
でも頭に1stが残っててどうしても比べてしまいますね・・・
そこでこのEPをSecondshotじゃなくまったく別のバンドの
デビューEPと頭をリセットして聴いてみると・・・・・
ありえないカッコよさにかわります!
まぁそんなことしなくても十分にカッコいい作品なんですが
良さをもっと味わうための手段としてですね。
今度はその感じで2ndを聴きなおしてみたいと思ってます。
1stや3rd聴いてみて気に入った方はこのEPも是非聴いてみてください。
音質はそんなによくないんですが、新鮮な荒々しさがあってイイ作品だと思います。
この作品から聴いてみるのもまたいいものだと思います!


#1 Walk The Plank
#2 Tribology
#3 Unnamed Society
#4 Bored
#5 Been There Too
#6 10th Grade Photograph
#7 Respect
#8 Be On Your Way


視聴はこちらから!


マイスペは1stと3rdの曲しか聴けませんが一応貼り付けときました!
2009-10-13 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MADE SPECIAL FOR/The First One's Served

image93.jpg
イタリアのMade Special ForのEPです。
自主制作でCD-RのEPなんですが中身はイイですね!
高音のVoに超メロディックサウンドでスタスタちょっとB級な感じです。
ちょっとB級の音なんだけどでもB級じゃない・・・・
よくわかんなくなってきましたね!
でもカッコいいのには間違いないですよ。
ディストロされてる方もいるので是非聴いてみてください。
高速好きな方も満足して頂けると思います。
Actionmen好きな方はツボだと思いますよ!!


#1 Feel
#2 Mary Jane
#3 Punky Strike
#4 Your Pray
#5 Make Up


視聴はこちらから!
2009-10-13 : M : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SECONDSHOT/Bland Finale

image92.jpg
仕事が忙しくて中々更新出来ませんでしたが、今日からまた頑張っていきますよ!
アメリカのSecondshotの3rdです。
1stもヤバい出来なんですが3rdも相当の物だと思います。
2ndがイマイチだったので3rdで完全に原点復帰しましたね。
やっぱSecondshotはこうでなくっちゃっというような素晴らしい作品です。
まさにメロコア好きがたまらない速さ、音、メロディと全てそろった感じでしょうか。
これも嫌いな人いないと思いますね。
タワレコでも売ってるのでこれは買い間違いない作品だと思います。
次の作品もいつ出るかわかりませんが期待しまくってます!!!
オススメは全曲ですよ!是非1stとぶっ続けで聴いてください!!


#1 Abandon Ship
#2 Cyclone
#3 Lazy Landing
#4 Eight Month Hiatus
#5 A Million To One
#6 Emeryville
#7 Vicarious
#8 Anchor
#9 Water Over Waste
#10 Ten Days
#11 Rehash
#12 Extra Credit
#13 Honorary Asshole
#14 Good As New


視聴はこちらから!
2009-10-12 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ATLAS LOSING GRIP/Shut The World Out

image91.jpg
スウェーデンのAtlas Losing Gripの1stです。
そしてもう近々ですね!NewEPが発売されます!
あの人が加わってからの初音源だと思うので本当に楽しみですね。
NewEP聴いてみて気に入った人はこれも聴いてみていただきたい!
これだけ聴いてみてもいいくらいカッコいいですよ!
これ以上良くなったらどんな感じなんでしょうか!?
早い曲はヤバいので是非聴いてください!
高速ですが聴かせるところもちゃんとあって素晴らしいです!
新曲もマイスペで聴けるのでそちらも是非!!!
僕はSkumdumとCoalitionと一緒に予約したので
届くのがすげぇ楽しみですよ!!


#1 Decreasing Development
#2 Nothing Has Changed
#3 Tearing International Treaties
#4 Farewellfare
#5 All In Vain
#6 Shut The World Out
#7 Affordble Solutions
#8 Home
#9 Arcade Eyes
#10 Punk Is Bunch of Kids With Funny Haircuts
#11 Riding The Tube
#12 Never Grow Apart
#13 Parkinsun
#14 The Scorn Of Others


視聴はこちらから!
2009-10-06 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BEGARSOUND/Attendre C'est Mourir

image90.jpg
フランスのBegarsoundです。
高速まではいきませんが十分なスピードとキャッチーなメロディが
耳に残っちゃう1枚です。
英語の歌もありますがほぼフランス語主体です。
フランス語なので何を言ってるかは完全にわかりませんが
めちゃくちゃ聴きやすいですよ!
聴きやすいだけじゃなくこれまたカッコいいんです!
どちらかと言うと90's好きな方は好きな感じだと思います!
ちょっとだけB級でキャッチーとくればたまらないでしょう!
是非聴いてみてください!


#1 Un Sentiment
#2 Crever Pour Ca
#3 The Alcoholic Is My Name
#4 Fais Tourner Le Pet
#5 Julie 15 Ans
#6 Good As You
#7 Render I'ame
#8 Les Americains
#9 Stay Rock'n'roll
#10 Arrete De Bosser


視聴はこちらから!




Begarsound, Julie 15ans
by steakachierpunk



2009-10-02 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
