
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DESPONDENT/Fake

image124.jpg
UKのDespondentの1stEPです。
2ndEPのメタリック度とはかけ離れすぎているこの1stですが
これはこれで普通にカッコいいですね!
全くヘッポコじゃないんですが2ndEPの音が厚すぎて
ヘッポコに聴こえてしまいます。
3ピースにしたら十分の厚さだと思うんですが・・・・!
この1stEPは疾走感のある哀愁高速Melodicで
やっぱりVoの声がよすぎますね。
僕はこの声が大好物ですよ!!!!
特にに#5はコーラスも厚いし高速だし哀愁もあるしでイイですね。
このバンドの進化はまだまだ止まらない気がします!
メタリックなの苦手な方は間違いなくこっち気に入ると思います。



#1 Clown
#2 Come And Gone
#3 14 Straights
#4 Fake
#5 Place That We Call Home
#6 Expendable Bored


視聴はこちらから!
2009-11-30 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BROKEN ARIS/Dinosaur VS Forklift

image123.jpg
スウェーデンのBroken Arisです。
こちらはいつもお世話になっているguricoさんからディストロして頂きました。
guricoさんありがとうございます!
レビューが遅くなって大変申し訳ないです。
まずジャケットとアルバムタイトルからかなりインパクトがありますね。
Dinosaur VS Forkliftて・・・・・しかも手書き感が出まくりのイラスト!
そして戦いの結果はForkliftの圧勝です。
歌詞カードの中には血まみれのDinosaurが倒れています・・・・
Forkliftは傷一つなくスマイル君が何食わぬ顔で座ったままでした。
そしてこのBroken ArisのVoとコーラスにもかなりのインパクトがあります。
女性ボーカル??とも思わせないほどのハイトーンボイスに
それとは全く逆のスクリーモ絶叫ぎみのコーラスには驚かされますね。
Voと同じくらいコーラスもかなり前に出ていて
ここまで攻めてくるバンドも珍しいかと思いますね。
てかコーラスが歌ってるとこも多いですね!
メロディも爽快高速Melodicで高速パート+落として聴かせるパートで
素晴らしく、そのメロディに合うVoと逆のコーラスでこれはかなりクセになります。
オススメはまず#3の僕が勝手に言ってますが口笛ソングですね。
イントロからもうツボで疾走感がたまらない曲で間奏に口笛を吹いています。
その口笛が上手すぎじゃないあたりが親近感すごいわきますね!
どっちかというとあまり上手くないくらいです!
この口笛パートになるとニヤリとなるくらいですね。
そして#5この曲もイントロからドツボで爽快な曲です。
ラストのVoの肺活量に注目ですね!
#6と#9の短い曲も気持ちイイぐらいカッコいいです。
#11のX-ファイルのようなイントロで始まる曲は
このアルバムの中で1番バンドの魅力が詰まった曲じゃないでしょうか。
この曲はかなりヤバいです!
ラストの曲の後にシークレットが入っていて
それもまたインパクトがあって面白いですね。
テクノ+POP+サンバ?みたいな感じの曲が15分すぎから入っています。
しかも母国語ですよ(笑)
このアルバムの衝撃は半端ないので是非聴いてみてください!


#1 Forklift Nightrider
#2 If You Had The Guts
#3 Talespin
#4 Human Wellfare
#5 Shitfaced
#6 Your Personal Hell
#7 Kamikaze
#8 1/2
#9 Best Dream Ever
#10 NHK
#11 Our Resistance
#12 The Endeavour Of Time Past Brought To Future
#13 Akasha
#14 2/2


視聴はこちらから!
2009-11-30 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NOFX/Cokie The Clown

image122.jpg
NOFXのNewEPです。
Coasterのアウトテイクを収録した5曲入りですが
素晴らしい作品で入ってる曲はすくないですが色々なNOFXを楽しめると思います。
速い曲から、POP、ミドルそしてアコースティックとたった5曲で
これだけの曲やってしまうんだから、流石としか言いようが無いですね!
1曲目は速くNOFXらしい曲、2曲目はPOPでミドルテンポの曲
そして3曲目がミドルテンポですがメロディが半端なくカッコイイです!
この3曲目きっと皆さん大好きに違いないかと思います!!
4曲目も速いしイイ!アコースティックは悲しい感じになるけどイイ!
要はやっぱりNOFXはヤバいってことです。
どこでも売ってるし、値段も800円しないくらいなので
これは間違いなく買いでしょう!
Coasterと合わせて聴くとイイかもしれません!
僕にとってNOFXだけは1番思い出に残るバンドで別格なので
褒め倒してますのでまずは視聴からどうぞ!


#1 Cokie The Clown
#2 Straight Outta Massachusetts
#3 Fermented And Flailing
#4 Codependence Day
#5 My Orphan Year(Acoustic)


視聴はこちらから!



NOFX - Cokie The Clown

NOFX | MySpace Music Videos

2009-11-29 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CRITIKERS/S.T

image121.jpg
皆様お久しぶりです。
仕事の方が忙しく長らく更新出来てませんでしたが、
今日は久々の休み!なので更新頑張っていこうと思います。
スペインのCritikersの1stです。
Melodic Hardcoremamoruさんからディストロして頂きました。
mamoruさんありがとうございます!
そして紹介が遅くなって申し訳ないですが
mamoruさんもOnline Storeを開設されました。
このCritikersも開設したMelodic Hardcore Distroから!
過去にもmamoruさんがディストロされていたんですが
その頃の僕はディストロって何?だったのであっさり買い逃し・・・
ディストロが何かわかっても個人での取引だったので少し抵抗がありました。
その抵抗を無くしてくれたのはmamoruさんでした。
その頃、紹介されていたThe Knobが欲しくて思い切ってメールで
質問してみたところ丁寧に返信して頂いたのを今でも忘れません。
それが抵抗が無くなるきっかけでした。
今では色々な方がされているディストロに本当に感謝し、楽しみにしています。
お世話になっている方々いつもありがとうございます。
Critikersの紹介から僕のディストロの思い出話へとそれましたがここから戻します!
このCritikersですが魅力は男臭いツインボーカルですね。
1人でも十分な男臭さ出してるんですがツインボーカルはやべぇよ!
1stアルバムにしてバラエティに飛んだ作品で
女性ボーカルあり、Saxあり、スカありと幅がありまくりです。
その中でも1番のお気に入りは#3の高速男臭母国語ナンバーに
まさかの女性ボーカルが途中で入ってくる曲です。
女性ボーカルが無くても名曲になるであろう高速曲なんですが
あの女性ボーカルに本当にドギマをぬかれました。
圧巻はラストですね!
女性もコーラスに加わり鬼分厚いコーラスで畳み掛けてきます。
間違いなく名曲でしょう!
一枚とおしてCritikersの色々な音楽を楽しめる1枚で
衝撃とスルメのどちらともの要素を持つヤバい作品だと思います。
是非視聴してみてください。
またディストロの機会があれば間違いなく買いでしょう!!!!!!!!!


#1 Intro
#2 Por Todxs Ellxs
#3 Colores Del Sufrimiento
#4 Victimas De Guerra
#5 Desilusion
#6 (Una Vez...)Fuimos Ciegxs
#7 Demencia
#8 The Norom
#9 La Veinticinco
#10 Hambre De Miseria
#11 Preguntas Sin Respuesta
#12 Autro


視聴はこちらから!
2009-11-29 : C : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TWENTY BIG MISTAKES/Your Mom Will Love It!

image120.jpg
カナダのTwenty Big Mistakesの1stEPにしてラストの作品です。
Zodiac RecordzのKatsuさんにディストロして頂きました。
Katsuさんありがとうございます!
この作品のレビュー書かれてる色々な方が言われる通り
こちらも残念ながら解散してしまったMistake Us For Friendsのラストの作品に
よく似た感じなんですが、よりメロディアスになって聴きやすい作品です。
聴きやすいって言ってもメロディはヤバいくらいカッコイイし、
高速哀愁でかっ飛ばすところと、聴かせるパートともに文句なしです。
とくに僕のお気に入りは#4ですね。
イントロから哀愁感が半端ないくらい出まくってて
高速パートに入ってもその哀愁は増すばかりのやべぇ曲です!!
このバンドがフルアルバム出す頃にはかなりヤバくなってそうですが
惜しくも解散・・・・残念ですね。
1stEPにしてかなり素晴らしい出来の作品ななので
是非聴いてみてください!
そしてどこかでディストロされているのを見かけたら手にしてみてください。


#1 Masterchief's Breakdown
#2 Advice
#3 Get Fat Or Die Trying
#4 No More
#5 A Tear In The Sand
#6 I Don't Believe In Your Eyes
#7 The Nearest End


視聴はこちらから!
2009-11-22 : T : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

DEVILLE/A Stop From Forever

image119.jpg
カナダのDevilleの2ndです。
どうしても1stと比べられてしまうこの2nd。
たしかに速度は落ちてますが、完成度ではこの2ndだと思います。
聴かせる曲が増えて、哀愁が半端ないくらいでまくってますね。
もちろん高速曲もありますし、Strung Outに影響受けながらも
よりDevilleらしさが出てるアルバムだと思います。
まぁこんなことを書いてますが、僕もこの2ndを聴くまで良い印象を持っていませんでした。
完全に聴かず嫌い状態ですね・・・
最近になって手にして聴いてみてかなり後悔しました。
たしかに1stも素晴らしい作品ですが、僕は2ndのほうが好きですね!
僕と同じように1stしか聴いたこと無い方いたら、是非2ndも聴いてみてください。
もしかしたら2ndのほうが好きになるかもしれませんよ?!
Deville聴いたこと無い方も是非聴いてみてください!
1st、2nd共に名盤で、僕のオススメは2ndです!!!!!!!


#1 Idle But Deadly
#2 Falling
#3 Honest
#4 Three Months
#5 Heaven Sent
#6 Charles
#7 Driven
#8 Hollow
#9 A Stop From Forever
#10 Split Seconds


視聴はこちらから!
2009-11-20 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NO BREAK/Nem Agua, Nem Lua

image118.jpg
ブラジル産No Breakの2ndです。
こちらも1st同様にguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロ物。
guricoさんありがとうございます!
2ndのジャケは何故だかすげぇインテリ!
このNo Breakも前作が素晴らしかったので2ndも期待していました!!
高速哀愁はそのままに少しメタリックにキャッチーに少し変則にと
アレンジの幅も広がってる作品です。
ミドルの曲もカッコいいしなにより哀愁がヤバいですね。
高速、哀愁、母国語ときたらもう他に何もいりませんよね・・・・
是非聴いてみてください!
母国語の虜の方は間違いないですよ!!!!
高速哀愁好きな方にもオススメです!


#1 Baile De Mascaras
#2 Nem Agua, Nem Lua
#3 Resouicios De Uma Vida a Dois
#4 4 De Julho
#5 Qualquer Palavra Sua
#6 Sagitaria
#7 A Resposta
#8 O Teatro Da Salvacao
#9 Vento
#10 Infinito
#11 Chocolate


視聴はこちらから!
2009-11-18 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DEVILLE/Pleasure To Burn

image117.jpg
カナダのDevilleの1stです。
皆様ご存知の通りカナダのStrung Outと言われるだけあって
Strung Outからの影響を受けまくっていますね。
でもStrung Outよりメロディアスでメタリックじゃない感じですかね?
改めて聴くとDevilleはDevilleでこれまた最高です!
高速でメロディアスでシュクシュクギターでもう文句つけようがないでしょ!
これは文句無しに大名盤だと思います。
まだ聴いたこと無い方は是非!
どこでも買えると思うので是非手にしてみてください。
バンド名とジャケはダサいけど中身は最高ですよ!!!


#1 Nothing
#2 Crashing Down
#3 Sadder Day
#4 Seasons
#5 Whillians To Be Scotto
#6 Silly
#7 Real Time
#8 Superhero Fast
#9 Rye & Lake Water
#10 Bastard Son
#11 Perfect World
#12 Signature


視聴はこちらから!
2009-11-15 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DUFF'S/Lemmbrar De Viver

image116_20091113235845.jpg
ブラジルのDuff'sの2ndです。
前に紹介した1st同様にguricoさんのTHE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
もちろんこの2ndも母国語(ポルトガル語)ですよ!
1stに比べると少し落ち着いた感じがしますが、渋さと哀愁は
かなり増してると思います。
味が出たと言う感じでしょうか?
それも随分とイイ味出ちゃってますね!
メロディアスな曲も増えて1stも聴きやすかったですが
より聴きやすくなった感じもしますね。
相変わらずVoも男臭くてカッコイイし、高速・ミドル共にヤバいです!
Duff's最高の言葉しか見つからないくらい2枚とも素晴らしい作品です。
これは是非たくさんの人に聴いてもらいたいですね!
そしてDuff'sの魅力に取り付かれてしまいましょう!!!!!!!!
僕の仕事で疲労した体が毎日Duff'sで癒されておりますよ!


THE FMH DISTRO Online Storeで1stが再入荷されますので
激しくオススメします!!!
僕のブログでも紹介した物、その他も良質なバンドが入荷予定です。
是非チェックしてみてくださいね!


#1 Intro
#2 Meu Destino
#3 Consenso De Pessimistas
#4 Horario Nobre
#5 Historias Contadas
#6 Sem Rumo
#7 Homens Perfeitos
#8 Um Sonho Bom
#9 Nos Libertem
#10 A Ultima Palavra
#11 Dois Lados
#12 Tempos So Nossos
#13 Lembrar De Viver


視聴はこちらから!
2009-11-14 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SWADESHI/Cuando Fuimos Hombres

image115.jpg
スペインのSwadeshiです。
先日紹介した、Online Storeへと変わったguricoさんの
THE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
やっぱりスペインのバンドも熱いですね。
そしてやっぱり母国語は最高でございます!!!
ストロングで男臭い高速Melodicでかなり攻めてきます。
でもそれ一辺倒じゃなく落とすところ落としてミドルに
メロディアスにキャッチーにと幅がありますね。
民族っぽいイントロで始まる#1ですが速攻で爆走!
もうそこからは皆さん大好きな感じでグイグイきます。
ラストはどこかで聴いたことのあるホーンの音が!
ストロングな曲が続くんですが今までとギャップがすごい#7のイントロ。
かなりキャッチーなイントロなんですが始まるとやっぱり男くせぇ!
このギャップたまりません!
ミドルと高速が織り交ざったラストの#10はかなりヤバい!!
#10の後にシークレットトラックもあります。
母国語高速Melodicとイントロのギャップが楽しめる1枚で僕は好きですね!
カッコイイので是非聴いてみてください。
母国語高速Melodic好きにはオススメです!


#1 Hijo De La guerra
#2 Polvo En El Viento
#3 Libre
#4 Tu Oportunioad
#5 Tierra Tragame
#6 Vuelos
#7 Km O
#8 Traicion
#9 Mundo Loco
#10 Bienvenidos


視聴はこちらから!
2009-11-09 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Online Store紹介

今回はOnline Storeの紹介です。
僕がいつもお世話になりまくってるguricoさんのTHE FMH DISTRO
この度Online Storeを新設されました。
今までのMySpaceでのディストロは閉鎖し
今日から新設したOnline Storeでのカートを使った販売に変わるとのことです。
今まで通りに発掘された良質バンドのディストロ、
Yokonagashiも変わらずされます。
いつもMySpaceで出ていた新しいディストロバンドや
Yokonagashiのナゾナゾはどこでアップされるのか今は
まだわかっていないので、それがわかり次第僕のブログでも
アップしたいと思っています。
以前と変わらず新しいディストロバンドは発表されれば僕の聴いた感想などを
交えて視聴できるようにアップしていきますのでよろしくお願いします!
そしてOnline Store新設につき僕のリンク先にも少々変更があります。
THE FMH DISTROTHE FMH DISTRO Online Store
追加でguricoさんのMySpaceを組み込みます。
今度どのような国のバンドのディストロがあるか楽しみな
THE FMH DISTRO Online Storeまだ覗いたこと無い方は是非見てみてください。


THE FMH DISTRO Online Storeへ!
2009-11-07 : 紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NO LABEL/For Bad Country

image114.jpg
インドネシアのNo Labelの2ndです。
こちらは毎度おなじみHigh-Speed-Flowerさんからのリリース。
発売日は11/18ですがプレオーダーにてお先に聴かせてもらってます。
Ku-geさんありがとうございます!
いろんな国にMelodeic Hardcoreをやっているバンドがいるもんですね。
今度は東南アジアのインドネシアですよ!
HSFさんのリリースだけあってもちろんガチ高速です。
サウンドの方も90's好きにはたまらない音で
そこに哀愁とスウェーデンの香りをめり込ませた仕上がりです。
僕のオススメは#4の爽やかで疾走感のあるメロディで途中から
高速パートに途中する37秒と短いですがすげぇカッコいい曲と
それに続く#5のかなりスウェーデン臭漂う哀愁がたまらない曲、
#9のメロディアスな高速曲、#10のザクザクギターの叙情あふれる曲が
オススメでございます!
高速好きな方はもちろんこれからMelodic Hardcoreに目覚める方にも
楽しめる1枚ではないでしょうか!
是非聴いてみてください。
そしてご存知の方もいると思いますが
HSFさんのオンラインショップが出来ました!
今までどおりメールでのプレオーダーも可能ですし
オンラインショップからでも購入できますので是非覗いてみてください。
使い方わからない方いたらKu-geさんにメールすると
丁寧に教えてもらえますよ!
僕も教えてもらったので大丈夫です!


#1 Opening
#2 Here We Go
#3 The One
#4 Kosong
#5 No Way Out
#6 Come To Me
#7 Semu
#8 Play It Together
#9 A Little Chanced
#10 For Bad Country
#11 Semu Accoustic
#12 Bonus Track


視聴はこちらから!
2009-11-06 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DESPONDENT/Confined

image113.jpg
UKのDespondentの2ndEPです。
Classic EndToshiさんに代理で買って頂きました。
Toshiさんありがとうございます!
以前紹介したFast Circle RecordsさんのCompilationにも収録されていたので
それを聴いて気に入った方も多いと思います。
このバンドもかなりメタリック、いあほぼメタル?とも思わせるほどの
ギターとVoです。
切れまくりのギターWiseheimerに似たVo+高音も出ちゃうすごさ
メロディも耳に残りまくりのヤバいEPでございます。
5曲入りなんですが全曲ヤバいですね!
その中でも特にオススメはCompilationにも入っていた#2 Confinedと
#5 Never Relentです!!
もう早くフル聴きたいですね!!!
メタリック好きの方は間違いなくお気に入りのバンドになると思います。
是非聴いてみてください!


#1 Logistics
#2 Confined
#3 Habeas Corpus Rip
#4 Glaxo-Smithcline
#5 Never Relent


そしてClassic EndToshiさんの所でWhalefaceが再入荷されました!
買い逃した方、聴いてみて気に入った方は是非!!!
かなりオススメの1stフルですので是非聴いてみてください!


視聴はこちらから!
2009-11-05 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきました!

l_0b7bb7803dd544b3bd757ba1809631ec.jpg
さてLiveから帰ってきて風呂に入ってさっぱりして
No Useの余韻に浸りながら書いています。
初めてNo Use見たんですが、もう始まった瞬間から鳥肌立ちっぱなしでした。
僕が最近Liveに行って思うことは、若い時は前で騒いでたんですが
もう歳も歳だし騒がずじっくり見て聴いて、目と耳と体に焼き付けて
帰ろうと思ってLiveを見るようになりました。
なので今回も真ん中くらいでバッチリ見えるところで騒がず見てました。
まずベースのMattがゴスロリのコスプレで登場!
見たとき誰かわかりませんでした・・・・そのままゴスロリで最後まで!
セットリストはこれから行く方もいると思うので伏せておきます。
皆さんが大好きなNo Useの名曲の数々をやってくれるということだけ言っておきます。
それも原曲の1.5倍速くらいの速さで!
もう爆速No Useでしたね! ほんまカッコよかった!
アンコール前のラストに僕の大好きなLet Me Down見れたのがもう涙物でした。
最後にSee You Next Yearと言ってたのでまた来年も来そうですね!
また来年も行きたいと思います!
まだ耳からNo Useが聴こえっぱなしで寝れそうにないですが
明日も仕事なので無理矢理寝るとします。
2009-11-04 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NO USE FOR A NAME/The Feel Good Record Of The Year

image112.jpg
FATの大御所No Use For A Nameの2008年の作品です。
なぜ今頃NUFANかと言いますと、もう今日になっちゃいましたが
一応明日3日にNUFANのLiveに行ってきます!
それでこのアルバムがメインになるだろうと予想して聴いております。
数々の名作アルバムのあるNUFANですが
このアルバムもやっぱり素晴らしいですね。
哀愁と泣きメロ大爆発ですが疾走感もあり言うこと無いです。
特に2曲目のI Want To Be Wrongなんか最高としか言いようがありません。
もちろん捨て曲なんか無いですし、これまたNUFANはアコースティックでも
かなりヤバいんですよね。
もうメロコアと言うジャンルに留まらずNUFANと言う1つのジャンルに
なってる気がします。
少し言いすぎかもしれませんが、それだけ素晴らしいバンドです。
これからメロコア聴こうかなと思ってる方いましたら
NUFANも聴いて間違いないバンドですので是非聴いてみてください。
思っているメロコアのイメージを変えてくれるバンドかもしれませんよ。
それでは明日のLiveを楽しみにして、このアルバムには入ってませんが
僕がNUFANで1番好きなLet Me Downを聴きながら寝たいと思います。
それでは皆様オヤスミなさい!


#1 Biggest Lie
#2 I want To Be Wrong
#3 Yours To Destroy
#4 Under The Garden
#5 Sleeping Between Trucks
#6 Domino
#7 The Feel Good Song Of The Year
#8 The Trumpet Player
#9 Night of The Living Living
#10 Ontario
#11 Pacific Standard Time
#12 The Dregs Of Sobriety
#13 Kill The Rich
#14 Take It Home


視聴はこちらから!







2009-11-03 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHALEFACE/Mind Your Pros And Cons

image111.jpg
アメリカのWhalefaceの1stフルです。
Classic EndToshiさんにディストロして頂きました。
Toshiさんありがとうございます!
さてこのWhalefaceですがEPと新作Demoもヤバかったんですが
1stフルになってもうヤバさ半端ない!!!!!!
Whalefaceの魅力でもあるザクピロドラマティックギターと
分厚いコーラスにもさらに磨きがかかっています。
Demoにも収録してあったMypacはやっぱり素晴らしい曲ですね!
始まりから終わりまで文句のつけようがない曲です。
1枚とおしてWhalefaceの魅力がつまった1stフル
是非聴いてみてください。
きっと満足しすぎる1枚ですよ!
Does It Matter. IVSと並んでこのWhalefaceは
間違いなく買いだと思います。
僕の今年の年間ランキグでも上位間違いないでしょう!!
それでは当分の間毎日Whalefaceを楽しみたいと思います!


そして買い逃した方はToshiさんのところで再入荷があるかもしれません。
聴いてみて気に入った方も再入荷の時は
是非手にしてみてください!!


#1 Another Prohibition
#2 Parallax
#3 Loyalties Aside
#4 Kid Tested
#5 89 Coronado
#6 Get That Sign Out My Face
#7 Mypac
#8 Simple Mistake
#9 Stones Throw
#10 Truth Is
#11 Gunslinger
#12 Lost In Transition


視聴はこちらから!
2009-11-01 : W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BRAJGL/V Poradku,Brambory Jsou V Radku,Ty Kluku Od Pluku!

image110.jpg
チェコのBrajglです。
こちらもTHE FMH DISTRO産の物!
guricoさんありがとうございます。
もちろんこのバンドも母国語のチェコ語で歌っていますよ!
正統派な高速Melodicサウンドなんですがチェコ語にクセがあるので
一筋縄でいかない感じですね。
僕は母国語のそういうクセがたまらなく大好きです!!
メロディも爽やかな物、疾走感のある物、爆速と幅広く
1周まわると、そのメロディと合わさるクセありまくる
チェコ語を求めてまたリピートしている僕がいます。
母国語にすっかり虜になってしまった方、
高速好きな方にはオススメの1枚ですので
是非お試しください!


#1 Inter
#2 Zacvik
#3 Sladka
#4 Hunsny Usti u Labe
#5 Vzpominky
#6 Strapata
#7 Na Kralovce
#8 Cliff
#9 Avril
#10 Herecky falesny!
#11 Proc?
#12 Metrobrom


視聴はこちらから!
2009-11-01 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
