
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RED LIGHT SFLASH/For Your Safety

image137.jpg
オーストラリアのRed Light Sflashの4thです。
お世話になっているClassic EndToshiさんからのディストロして頂いた物。
Toshiさんありがとうございます!
ジャケットをよく見ると、結構エグいこのRed Light Sflashですが
僕はこの4thで初めてこのバンドを聴いたので前の作品のことはよくわかりません。
4thだけ聴いた感想はカッコいいと言う言葉がピッタリでしょう!
暗めのミドルテンポ中心の熱いサウンドで
聴き入ってしまう曲がテンコ盛りでございます。
Toshiさんもレビューで書かれているんですが、
聴き入ってしまっていつのまにか頭から離れないんですよね。
こういう作品が良い意味で一番タチが悪いと思います!
聴くたびに焼きついて離れなくなりますからね。
オススメトラックは#9と#12です。
#9はミドルテンポの熱く深みのある曲!
#12もミドルテンポでも比較的速い感じでこれまた熱い曲!
ジワジワ盛り上げて一気に落とすこのギャップと
抜群のメロディにやられました!
オススメトラックで特に好きな2曲をあげましたが、
実はそれと迷うくらい#8と#13も大好きです。
この熱さ、カッコよさを是非聴いてみてください。
ハマる方も多いと思いますよ!




#1 Join This Island
#2 The Tiniest Bit Of truth
#3 The End Of History
#4 The Game We Are All In
#5 Cities Burn
#6 For Your Safety
#7 Divinity Needs Poverty
#8 A Back Book-Letterbox Company
#9 Snapshot
#10 How Did We Let Things Get To This Point
#11 Action Rewind
#12 Arebel Without A Cause
#13 Fool Of Propaganda
#14 Is This A Place


視聴はこちらから!



2010-01-17 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QUARANTENA/L' Epoca Dei Sogni

image136.jpg
イタリアのQuarantenaです。
いつもおなじみのguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
高速ドタバタ母国語MelodicのQuarantenaですが初めて聴いた時は
スペインのバンドかと思うくらいサウンドが似た感じです。
でもイタリア語です。
かなり聴きやすいしキャッチーだし速いし!
もう悪いところなどない感じの作品だと思います。
まさに正統派って言葉がピッタリあてはまるんじゃないでしょうか!
特にオススメトラックは#1と#5です。
#1は初っ端に相応しい、ぶっ飛ばしナンバー!
この曲でもう心鷲づかみされること間違いないでしょう!!!!
#5はスローテンポで始まる曲。
でもサビのメロディの良さ、耳に残りまくる感じはヤバいです。
「ウォウォホー ウォウォホーホー ウォウォホー ウォウォウウォホーホー」
実際になんて歌ってるかはわかりませんが僕には↑に聴こえています。
僕が聴いた中でかなり上位にめり込んで来たこの母国語Melodic!
相当カッコいいので是非お試しください!


#1 Quarantena
#2 Whitney
#3 Normalmente Eccezionale
#4 Se Non Saro' Solo
#5 Ti Voglio
#6 Censurato
#7 Liberazione
#8 Porto E Baudelaire
#9 L' Epoca Dei Sogni


視聴はこちらから! 




2010-01-17 : Q : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
