
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TREVOLT/I All Hast

image152.jpg
はいヤバい!ヤバすぎる!なんすかコレは!?
スウェーデンのTrenoltの1stです!
Melodic Metallic Melanchohicめが児さんの記念すべきディストロ第一弾です!
めが児さんありがとうございます!
買われた方はもう知ってると思いますがマイスペで視聴した瞬間ですよね・・・!
もうこれ瞬間で決まりですよね!速攻デスヨ!
メロディ!哀愁!もうこれ半端ないくらいイイですわ!
そんな曲が17曲もぶっこまれてて、しかも捨て曲なんかないですしね!
最高すぎる曲は満載ですよ?!
まだ聴いたことない方は是非視聴してみてください!
気に入った方はめが児さんに頼んでみてください!!!
めが児さん、Clasic EndToshiさん、Melodic Hardcoremamoruさんが
レビュー書かれてるのそちらも是非お読みください。
はっきり言って全曲オススメです!
その中から選りすぐり3曲上げたいと思います。
#4はTrall色が出てて最高の曲!ヤバすぎる!
#7は最強!これ以外言えません!
#13も最強!これお同じくらい好きですね!
この3曲は色をレインボーにしたいくらいヤバい!
てことでわけわかんないレビューで申し訳ないですが
この作品は素晴らしいってことを言いたかったんです!
是非是非聴いてみてください!


#1 Prolog
#2 Kan Inte Se Dig
#3 Mitt Sista Andetag
#4 Stanna Upp
#5 Som For Som
#6 Svagheten
#7 Vagvisare
#8 En Ny Nyans Av Gratt
#9 Aldrig Pa En Dag
#10 En Tid Med Dig
#11 Hindrar Mig
#12 Labyrinten
#13 Pank
#14 I Minsta Detalj
#15 Mitt Liv
#16 Evigt Spel
#17 Epilog


視聴はこちらから!


この動画の曲は2ndEPに入ってる曲なんですがこれもヤバい!

2010-03-31 : T : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

STRUGGLING FOR REASON/Nothing More Than An Outlet

image151.jpg
ベルギーのStruggling For Reasonの1stEPです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
2ndEPをSTMで買って聴いてからこのバンドに魅了されていたところに、
THE FMH DISTROで1stEP入荷!!
かなり飛びつきました!!!
この1stEPも素晴らしい哀愁がでちゃってますねー!
かすれた声に体にしみるメロディ!たまりません!!
哀愁系も取り付かれるとヤバいですね。
1st,2ndEPともに素晴らしいので是非聴いてみてください!


#1 Still My Charm
#2 How You Doin'
#3 Givin' Up The Ghost
#4 Guilty Conscience
#5 Misfortune
#6 Last In First Out


視聴はこちらから!
2010-03-30 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RED LIGHTS FLASH/Free

image150.jpg
オーストラリアのRed lights Flashの3rdです。
よくコメントを頂いているMAJさんから教えてもらってアマゾンで買いました!
4thよりも高速度は増してる感じです。
でもやっぱりこのバンドのカッコよさは変わんないですね!
少し暗めでミドルと高速パートが非常にうまく融合していて
それに合わせる熱いボーカルが素晴らしすぎます。
4thも頭から離れなかったですがこの3rdも相当離れない仕上がりですね!
オススメトラックは#2,#8です。
#2はメロディ、暗さ、哀愁良しとコットよすぎる曲!
#8はギターのリフがカッコいい熱い高速曲!しかも変則!
4thを好きな方なら間違いないと思います。
アマゾンで簡単に買えると思うので是非どうぞ!


#1 Past Soul
#2 Last Come First Served
#3 Saving My Time
#4 Boost The Economy
#5 Direct Action
#6 Time The Lights Went Out
#7 Carneval
#8 Darkest Moments
#9 Making Choices
#10 Politics Of Hate
#11 Haven't We Aged Well?
#12 Your Waywardness
#13 Words,Context Warfare


視聴はこちらから!
2010-03-21 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STOKE/Maqueta 2005 + Haciend Camino

image149.jpg
スペインのStokeの1st EPと2nd EPです。
下が1st EPのMaqueta 2005 上が2nd EP Haciendo Caminoでございます!
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
まずは1st EPは荒々しくてかなり暗めの仕上がりです。
この暗さの中にある哀愁が最高ですね!
特に6曲目はMelodic Metallic Melancholicめが児さんもレビューされている通り
暗すぎる哀愁満載曲で僕も大好きです!
続いて2nd EPは少し明るめで高速度とメロディの良さが増してます。
この2nd EPについては文句つけよう無しだと思いますよ!
初っ端からかっ飛ばしでヤバいっすね!!!
4曲全部ヤバいです!
ということでまとめはStokeはヤベェ!!!!!!!!!ってことですね。
マイスペでフリーダウンロード出来るみたいなので是非聴いてみてください!


Maqueta 2005
#1 Intro
#2 U.S.A.
#3 No Morira
#4 En Un Parpadeo
#5 Bajo El Disfraz
#6 Indefens.O.S.


Haciendo Camino
#1 100 Metros
#2 Maulania
#3 Frente Viento Y Marea
#4 No Dudaria


視聴はこちらから!
2010-03-15 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE DOWN AND OUTS/Cacophpny

image148.jpg
アメリカのThe Down And Outsの1stです。
EP聴いたときからナカナカイイナ!と思ってたんですが
この1st聴いてかなり好きになっちゃいましたね!
スタスタ疾走感があってイイ具合に荒々しくて90'sサウンドど真ん中じゃないでしょうか!
昔のNofxの臭いがプンプンしてきます!!
メロディや哀愁も、もちろん皆さんの好物だと思います!
僕がたまんねぇなぁと思ったのはやっぱ音ですね!
荒々しいこの音すんげぇ好きです!
国内盤も出てるので是非聴いてみてください。
FAT系好きな方はまず間違いないと思います!!!!!


#1 Villain
#2 Honor Not Pride
#3 All Because Of You
#4 Hanging Up
#5 Lost Control
#6 Bridges And Breakdowns
#7 Sick Of It All
#8 PSA
#9 Sitting Down Drinking Beer
#10 Deciding
#11 Numbers
#12 Scarlet Letter
#13 The Fight
#14 Gone Before You Know


視聴はこちらから!
2010-03-08 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
