
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STRUNG OUT Live

strungout.jpg
いやぁStrung OutのLiveから帰ってきました!!!
初Strung Outだったんですが少し小さめのLiveハウスって感じの所で
メンバーもかなり近かったです!
てか普通にメンバーうろついていたのでガッツリ握手しちゃいました!!
やっぱ生はヤバいっすねー!
もうツインギターがキレキレでヤバすぎました!
曲も新譜のAgents Of The Undergroundをメインに古い曲もやってくれて満足でした。
特に大好きなSiltaire, Velvet Alley, Too Close To See聴けたので最高でしたよ!
終わってから今もすごい耳鳴りがしていて数日続きそうです!
ほいじゃLiveの余韻に浸りながら眠ります^^
2010-04-22 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HIGH-SPEED-FLOWER VOL.2/Soul Over The Razoredge

image157.jpg
本日発売!High-Speed-Flower Vol.2です!
お世話になっているKu-geさんのレーベルコンピの第2弾!
すべて新録、未発売の曲が詰まった国内20バンドからなるV/Aでございます!
プレオーダーで少しお先に聴いて特典も頂きました!
Ku-geさんありがとうございます!
昨年リリースされたNoise Casperで母国の底力を知ったんですが、
このV/Aに収録されているバンドからもまた
その力もヒシヒシと感じられました。
メロディ、哀愁、高速、テクなど
海外バンドにも一切引けを取らないと感じることができました。
国内のバンドもかなり熱いバンド沢山いますね。
まさに徹頭徹尾高速哀愁!!
まさにHigh-Speed-Flower Records!と思わせられるV/Aですよ。
オススメトラックは#1 #3 #5 #7 #11 #12 #13 #14 #18です!
コアなMelodicファンからMelodic聴き始めた方まで
楽しめる作品だと思いますので是非聴いてみてください!
そして母国の力を感じてください!


買われた方は是非見てください!
ジャケットの裏のSpecial Thanksの所に
色々なブロガーさんの名前が記載せれております!
Ku-geさん感謝です!


曲をクリックすると各バンドのマイスペに飛びますよ!


#1 NAFT - Sick
#2 NEXT - Shine's Away
#3 NOISE CASPER - Liberate Me
#4 WOMANIZER - Aii You Yellow
#5 THE HOPELESS DEW - Disguised Motivation
#6 JT301 - Cab
#7 NOW OR NEVE - Routin Work
#8 高橋組 - Rostskydda
#9 FREEGAN - What He Hopes
#10 PASS THE JOE - Lazy Days
#11 R-P - In The End
#12 THE BACK GROUND - Urge
#13 NOT SO YOUNG - I Don't Know Nothing Anymore
#14 DIRTY LITTLE SECRET - Not Revlution
#15 LAST RESORT - Fiction
#16 BETTER OF TODAY - Useless Monster
#17 CONVERSATION ZERO - Internal War
#18 FIRST RETRIEVE - Amphibia
#19 SENTIMENTAL - The Gray Sky
#20 BEYONDS - 懺悔 開眼 明日
2010-04-07 : V.A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

OUR HOMETOWN DISASTER/The Good Life

image156.jpg
アメリカのOur Hometown Disasterの1stです。
お世話になっているClassic EndToshiさんに一緒に買って頂きました。
Toshiさんありがとうございます!!
こちらもガッツリとハマっちゃったバンドでございます。
僕もこの作品を昨年聴いていたらランキングには確実に入れていましたね!
もうそれぐらいのカッコよさです!
サウンド的にはStrung Outに近い印象を受けましたが、でも何か違う!
Voがとても男臭いのがかなり魅力的だと思います。
メロディアスなパートからハードなパートに切り替わる部分は
Vo、コーラスともに男臭さ祭りになってます!!
Toshiさんも書かれてますが、マイスペ開いてもらうと
メンバー全員がすげぇ爽やかなカジュアルすぎる格好をしていますが
視聴して頂くとわかると思います!この爽やかさが偽りだと!
男臭さの塊のようなバンドですよ!
僕のオススメトラックは#6と#8です。
#6はStrung Outを彷彿させるナンバーで+男臭さ!高速パートは必聴です!
#8はもはや言葉不要のカッコよさ!
高速+メロディアス+メタリック+男臭さ=最高!!
是非聴いてみてください!このバンドも相当ヤバいです!


#1 End Of The Road
#2 Search Party
#3 Die By The Sword
#4 Nasty, Hand Me A Match
#5 The Divorce
#6 I'm Getting Too Old For This Shit
#7 The Last Place On Earth
#8 Time And Circumstance
#9 The Reckoning
#10 The Good Life


視聴はこちらから!
2010-04-06 : O : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

X LARGE/Running Out Of Time

image153.jpg
カナダのX Largeです。
お世話になっているMelodic Hardcoremamoruさんからディストロして頂きました。
mamoruさんありがとうございます!
Fast Melodic or Dieたくみさんの所でもレビューされていて
視聴するところも無く、非常に気になっていたので飛びつきました!
聴いてみると大満足の内容!
色々な要素が入ってますが特にAdhesiveと
初期Bad Religion色が強い印象を受けました。
メロディから来る哀愁とコーラスワークから出る哀愁がたまりませんね!
高速パートもヤバいんですがその間に挟むミドルパートでの哀愁と
Goodメロディは最高過ぎます!
オススメトラックはかなり多数!
特に#10はヤバすぎる!!
視聴できるところが見つからないのが残念ですが
見かけたら是非買ってみてください!

#1
#2 Wasting Life
#3 Friendship
#4 A Real One
#5
#6 Guns Against Society
#7 Sunglasses
#8 Over You
#9 Childhood Dream
#10 Hooligan's Road
#11 Anguish
#12 Society Gets A Peek In My Head
#13 Waiting For The End
#14 What If
#15 That's What I Always Wanted
2010-04-02 : X : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
