
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BAD RELIGION/Suffer

image166.jpg
お久しぶりです!
懐かしい作品をご紹介したいと思います。
知らない人も少ないと思います、Bad ReligionのSufferです!
この作品は僕が高校生のころ初めてBad Religionを聴いた物で、
数ある作品の中でも1番大好きなアルバムです!
コウラスワーク、スピード、哀愁どれを取っても最強ですね。
唯一不満があるとすれば、昔のBad Religionのアルバムは
音が小さいのが弱点くらいです。
今はリマスター盤が出てるのでそちらをオススメします!
そして今、オフィシャルサイトでライブアルバムフリーダウンロード出来ちゃいますね!
なんて太っ腹!ダウンロードのみなので今すぐダウンロードですね!!!


#1 You Are(The Govorament)
#2 1000 More Fools
#3 How Much Is Enough?
#4 When?
#5 Give You Nothing
#6 Land Of Competition
#7 Forbidden Beat
#8 Best For You
#9 Suffer
#10 Delirium Of Disorder
#11 Part II(The Numbers Game)
#12 What Can You Do?
#13 Do What You Want?
#14 Part IV
#15 Pessimistic Lines


視聴はこちらから!

2010-05-26 : B : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BUDDHA HEROES/Good For Me!

image165.jpg
アメリカのBuddha Heroesです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物!
guricoさんありがとうございます!
ジャケットがふざけすぎてますよね(笑)
作りも厚紙にCD生でぶっこんだDIYな作りなんですが、
再生するとそんなことは一切気にならなくなってしまいます!
とにかく半端ない内容ですね!!
Wiseheimerほど暗くないんですがVoの声がそっくりな気がします!
サウンドも少し暗めの高速哀愁!
このハゲジャケットからは想像も出来ない音になってますね(笑)
#1からヤバいので是非聴いてください!
僕はこれ相当ハマりました!!
見て頂いてもらってる方はかなりドストライクだと思いますよ!
まだ在庫あったのでお早めに!!!


#1 Receipt Song
#2 Good For You
#3 In My Head
#4 Midnight
#5 One Mile To Roseton
#6 The Fight
#7 Wavin' In The Sun
#8 Something's Reside
#9 Acid Rain
#10 Desecrate Me Good


視聴はこちらから!
2010-05-14 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

69 SEGUNDOS/La Ira De Unos,La Burla De Otros

image164.jpg
エクアドルの69 Segundosです。
Melodic Metallic Melancholicめが児さんからディストロして頂ました。
めが児さんありがとうございます!
エクアドルのバンドは初めて聴きましたね。
エクアドルについて知ってることと言えば、サッカーがホームでやたら強いくらいでしょうか・・
ホームスタジアムの標高が高すぎますよね!
母国語がスペイン語なので母国語大好きな僕はまったく違和感が無く
サラリと聴けちゃいました!
持ち味は何と言っても高速哀愁!!
かなりぶっ飛ばした中にも哀愁感がにじんでるメロディが素晴らしいですね!
ふとした時に見せるメタリックなギターリフもいい味出してます!
母国語好きや哀愁好きな方は大好きだと思いますよ!
オススメトラックは#2と#14です。
特に#14は5分の長い曲なんですがコレヤバイっす!!


#1 Intro
#2 Prefiero El Caos
#3 Al Horizonte
#4 Aviones De Papel
#5 Ultravioleta
#6 Otro Rumbo
#7 Dia X
#8 Sadicos sedientos De Sangre
#9 La Burla De Los Sonadores Frustrados
#10 Parasito
#11 Indigo
#12 Oxido
#13 Mirando Atras
#14 No Sientes,No Entiendes


視聴はこちらから!





2010-05-13 : 数字 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SYMPHONY OF DISTRACTION/Pudwack

image158.jpg
先月末に発売されたSecondshotのJayとSteveが中心となって結成されたバンド、
Symphony Of Distractionの1stです!
Melodic Metallic Melancholicめが児さんもレビューされていて絶賛されていますね!
間違いなくこれはBest10入り確実の名盤ですよ!
Seven Years Bad Luckをよりヤバくしたという感じといえばいいでしょうか。
高速度もメロディもとりあえず半端ないです!
僕もレビューになってませんがこれは聴けばわかると思いますよ!!
今年はこれ必聴ですよ!!!!!!


#1 Stockholm
#2 Hello Whiskey Goodbye Brain
#3 All Out Of Luck
#4 9 To 5 Suicide
#5 What's MadeMilwaukee Famous
#6 Thrill Me
#7 Operation Crazycrime
#8 Rob Fucked A Stripper (In An S.U.V)


視聴はこちらから!
2010-05-03 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
