
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEW POKERFACE/another day.another religion

image172.jpg


最近になってようやく買いました!
哀愁タップリすぎる1枚ですね。
高速、ミドルテンポともに素晴らしい哀愁具合が出まくり!
メロディも抜群!
こりゃー相当イイわぁー!
このアルバムの時は3Pみたいでしたが今は1人増えて4Pになったみたいですね。
哀愁バンド好きの方はオススメですので是非聴いてみてください!


NEW POKERFACE MySpace






2011-09-29 : N : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

MUTE/The Raven

image171.jpg


初めて聴いた時も良かったけど、また久々に改めて聴くと
この完成度の高さに驚かされますねー!
ずっと聴いてしまう1枚ですね。
まだ持ってない方は是非!!!
特に7曲Class Bonesから9曲目Fading Outまでの流れは最強ですねー!
たまんねぇえええ!!!


MUTE MySpace



2011-09-28 : M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HATEFUL MONDAY/Lions And Jackals

image170.jpg


HATEFUL MONDAYのNEW EP!
LPとCDセットです。
NEWって言っても結構前に出てましたね・・・
2ndや3rdに比べると結構ハードな感じになってます。
男臭いの好きな人はきっと気に入ると思いますよ!
特にラストの6曲目はこれぞ、HATEFUL MONDAYって曲です!!
This Is North,Goddammit!この曲がとんでもなくカッコイイ!!!


LPの裏にシリアルナンバーらしき数字があったんですが
このEP500枚限定なんでしょうか?!


これもちょっこ仕入れたいけどスイスフランがたけぇ・・・
気が向いたらこのEPと1stを少し仕入れてみます。
あてにはしないでくだせぇー!


HATEFUL MONDAY MySpace
2011-09-26 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試しにちょこっと初めてみようかと・・・・

海外から購入出来るようにもなったので、お試しで少しDistroしようかなと考えています。


SOMBULANCEとRESOLVEの2バンドを予定しています。


SOMBULANCEは既に少数ですが注文済です。


届き次第、販売開始しようと思います。


RESOLVEはINTERPUNKにてこれから少数注文予定です。


商品届き次第、How To Orderの記事をあげたいと思いますのでよろしくお願いします。


※申し訳ありませんが予約は受け付けておりません。


SOMBULANCE MySpace


RESOLVE MySpace


※追記


RESOLVE注文しましたが在庫がなかったので少し時間かかると思います。
2011-09-25 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE DECLINE/Are You Gonna Eat That?

image168.jpg


オーストラリアから到着しました!
THE DECLINEのNewアルバム。
Pee Recordsのプレオーダーで購入。
サンプラーやステッカーやらいっぱい付いてきました。
1stもよかったですね!
この2ndもっと好きです!!
まさに90's好きな人にはドストライクだと思いますよ!
かなりのオススメです。
日本の通販サイトでも買える所あるので是非!!!!!!!!


THE DECLINE MySpace


RETRIBUTION NET WORK ここで買えます!



2011-09-25 : D : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

SHAMES. NOW OR NEVER. FAST MOTION/Strong Reaction

image169.jpg


HSFRecordsさんから、3way Splitがリリース!
今回も勿論、特典付きプレオーダーにて購入。
タイトルの通りの内容の1枚!
特にSHAMESとFAST MOTIONはキテますねー!
次回リリースのNOISE CASPERと3way Splitも楽しみしています。


HSFRecords ブログ


SHAMES MySpace


NOW OR NEVER MySpace


FAST MOTION MySpace
2011-09-24 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

THIS IS A STANDOFF/Be Deligbted

image167.jpg


めっちゃ久々に書きます!
1年ぶりどころじゃないな・・・
THIS IS A STANDOFFのNew EP!のTシャツ2枚セット
プレオーダーにて初海外から購入しました。
文句無しにカッコイイですよ!!!


THIS IS A STANDOFF HP
2011-09-24 : T : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
