
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STOLEN BIKES RIDE FASTER/No One Will Talk About Us When We're Dead

image82.jpg
前にEPを紹介したオーストラリアのStolen Bikes Ride Fasterの
EPより前?のフルアルバムです。
もちろんこちらもEP同様にguricoさんに一緒に買って頂きました。
いつもありがとうございます!
バンドロゴがメタルっぽくジャケットもどこかメタルっぽくなってます。
それにドクロの指輪しすぎですね!!こんな人は見たこと無いです。
中身はめっちゃポコポコドラムで単音ギターなんかもあったりして
B級感がひしめいてます。
荒々しくて音質の違いかもしれませんがEPとはまた少し違った
Stolen Bikes Ride Fasterを見れると思います。
ドタバタ高速の独特のVoから出るカッコよさは健在ながら
フルアコースティック曲やスローな曲まで入っちゃってます。
これも90's好きな人はたまらない感じに仕上がってる作品だと思います。
1曲目からすごいインパクトあるので是非聴いもらいたい1枚ですね。
オススメは#1 #2 #5 #7 #8 #9です。
特に1曲目はカッコよすぎる!


THE FMH DISTROでまた新たにYokonagashiバンドが発表されたので
そちらも是非チェックしてみてください!!!


#1 Laura Palmer
#2 Bleeding From My Ears
#3 In Between Dirty Sheets
#4 The Itch That Only Liquor Can Scratch
#5 Choke
#6 I Don't Know Music But I Know What I Like
#7 No One Will Talk About Us When We're Dead
#8 Bloody Mary
#9 See You In Hell My Friend
#10 Tell Her She's Dead To Me, Dead!


視聴はこちらから!
2009-09-19 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
