
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WE WILL FLY/... Your Darkness Shows Us The Light

image84.jpg
ドイツのWe Will Flyの1stです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロして頂いた物です。
いつもありがとうございます^^
もうみなさんわかってると思いますがguricoさんからのディストロなので
間違いなくカッコいです。
それもたまらんくらいにカッコいいんですよね!
ハードコア色も結構強い本格派Melodic Hardcoreでかなり熱い仕上がりです!
聴かせる部分とかっ飛ばす部分がはっきりとしていて非常に聴きやすいですね。
まず1曲目なんですが前奏がすごい長くこれだけで終わるのかな?と
思うほどなんですが、それが4分超える大作曲になっています。
前奏だけでもかなりカッコいいんですが、熱いVoとコーラスが加わると
たまんねぇカッコよさになっちゃいますね。
そして2曲目はメロディの良さに驚かされます。
このアルバムで比較的爽やかにメロディアスな曲です。
3曲目は前奏でイッちゃいますね!
爆速で始まるイントロからサビで落とすところはヤバいっす!
そしてラストは爆熱からまたまた落として終わると言うたまらない展開の曲です。
この曲は完全にズルイ曲ですよ^^
お気に入りをもう1曲。
南国のようなイントロから始まる11曲目!
イントロの展開とは一転高速イントロへ、でも歌いだしはミクスチャーの
ような感じですがサビがヤベェ!!!!!
もうね展開がこれもずるいヨ!
と言うわけで素晴らしくカッコイイ1枚なので是非聴いてみてください。


#1 Our Sudden Awakening
#2 Tribute
#3 Utopia
#4 No Need To Crawl
#5 Calling For Change
#6 Just A Kiss?!
#7 We Will Fly
#8 Battle Of Words(Revenge)
#9 Make'em Fall
#10 Scales
#11 EmpTV
#12 Life Should Be...


視聴はこちらから!



2009-09-25 : W : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
