
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZOBUX/Selective Deafness

image88.jpg
スペインの水陸両用MS、ZOBUXの2ndです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROにてディストロして頂きました。
いつもありがとうございます!
英語主体で歌っているんですが、その英語が若干巻舌ぎみで
スペイン語ぽく聴こえるのは僕だけでしょうか!?
なぜ水陸両用なのかと言いますと、名前がズゴックに似ているだけじゃなく
高速、ミドル共に非常に聴きやすく耳に残るメロディが
素晴らしいバンドだからです。
1枚通しても素晴らしいんですがその中でも僕が気に入りすぎてるのは
#3 #4 #10ですね。
3曲目は最初からかっ飛ばしの高速チューンでナイスメロディで
皆さん大好きな感じだと思います!!
4曲目はミドルテンポでサビがカッコよすぎるんですよね。
そしてそのサビのメロディが耳に残って離れないほどです。
10曲目は高速とミドルの融合曲といったところでしょうか
少しメタリックでこのメロディも耳から離れないかなり良質メロディ!!!
#3と#10はマイスペでも聴けるので是非聴いて頂きたいですね!!
このZOBUXなんですが、最近newEPを出したみたいで
マイスペに新曲もアップされていると思うのでそちらも聴いてみてください。
>Toshiさん
 10曲目の最後僕も「ありがとうございます」と何回聴いても聴こえました!!


そしていつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTRO
Yokonagashiがまた新たにアップされたのでここで紹介させて頂きます。
今回は僕のように海外通販出来ない方用に特設コーナー
題して3バンドYokonagashi予定とのことです。
詳細についてはguricoさんに連絡すると教えて頂けるので
気になった方は連絡しちゃってください!


THE FMH DISTRO詳細はこちら!


#1 Double Dice
#2 Solitude Amuses Me
#3 The Flame
#4 Jet Lag
#5 Heavy Weight
#6 She
#7 Selective Deafness
#8 7X4
#9 After Eight
#10 Ripped
#11 Eye For An Eye
#12 Bendita Demencia
#13 Outro


視聴はこちらから!
2009-09-29 : Z : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱり聞こえますよねぇ。
実際に言ってるのかもしれませんが(笑)
2009-10-02 17:25 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
どーもです!
実際にいってたら日本大好きアピールですかね?(笑)
やっぱり何回聴いても言ってますね!
2009-10-02 23:36 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
