fc2ブログ

SECONDSHOT/Bland Finale

image92.jpg
仕事が忙しくて中々更新出来ませんでしたが、今日からまた頑張っていきますよ!
アメリカのSecondshotの3rdです。
1stもヤバい出来なんですが3rdも相当の物だと思います。
2ndがイマイチだったので3rdで完全に原点復帰しましたね。
やっぱSecondshotはこうでなくっちゃっというような素晴らしい作品です。
まさにメロコア好きがたまらない速さ、音、メロディと全てそろった感じでしょうか。
これも嫌いな人いないと思いますね。
タワレコでも売ってるのでこれは買い間違いない作品だと思います。
次の作品もいつ出るかわかりませんが期待しまくってます!!!
オススメは全曲ですよ!是非1stとぶっ続けで聴いてください!!


#1 Abandon Ship
#2 Cyclone
#3 Lazy Landing
#4 Eight Month Hiatus
#5 A Million To One
#6 Emeryville
#7 Vicarious
#8 Anchor
#9 Water Over Waste
#10 Ten Days
#11 Rehash
#12 Extra Credit
#13 Honorary Asshole
#14 Good As New


視聴はこちらから!
スポンサーサイト



2009-10-12 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード