
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DUFF'S/Incertos Dias

image99.jpg
ブラジルのDuff'sです。
いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROにて
ディストロして頂きました。
guricoさんいつもありがとうございます!
ブラジルの中でもちょっと前ならロナウジーニョ、今ならカカといった
世の中的にも有名でオフェンスの目立つ選手ではなく
このDuff'sはDFのルシオのような感じでしょうか。
非常に男らしいVoで高速すぎずミドルすぎず丁度いい速さで
母国語(ポルトガル語)でどっしり構えている感じです。
ブラジルの試合を観ててもよくあると思いますが
緊迫した試合でルシオが利いている!
まさにイブシ銀といった感じが聴いたときにしました。
この1枚聴いただけでもDuff'sの男臭さからニジミ出る味が
たっぷりと楽しめる作品だと思います。
母国語、哀愁、90's好きな方は間違いなく気に入るバンドじゃないでしょうか。
1枚通して捨て曲も無く非常にまとまった出来の作品で
母国語特有のクセも少ないので聴きやすいと思います。
僕の特にオススメは#2 #3 #4 #5 #6 #8 #11 #12 #13 #14 #15ですよ!!
ほぼ全部と言っていいですがかなりヤバい1枚です!
是非聴いてみてください!


そしてここでTHE FMH DISTRO情報を1つ
ディストロ予定だったStolen Bikes Ride Faster
入荷して残りわずかです!!
Classic EndToshiさんと僕も書いているレビューなども参考にしてみてください。
まずは聴いてみてください!


#1
#2 Lugar De Outros
#3 Sua Resposta
#4 Da Sua Inveja
#5 Eu Estou Aqui
#6 Sentimentos
#7 Incertos Dias
#8 Deixar Passar
#9
#10 Corrida De Ratos
#11 Fe e Nada
#12 Nao Quero Acreditar
#13 Voce vencera
#14 Voltar Atras
#15 Quando Devemos Negar


視聴はこちらから!
2009-10-18 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕はブラジル勢では一番好きかもしれないです。
声といい、曲といい。素晴らしすぎます!!!
2009-10-27 16:50 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
ブラジルのバンド沢山は知りませんが
僕の中では1番ですね!
特に声が大好きです!!
2009-10-27 22:14 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
