
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VANS

image101.jpg
久々に独り言です。
今日はサッカーでも無く靴の話。
音楽、サッカーと色々好きな物がある僕ですが靴も実は好きなんです。
靴といってもナイキのコレクターやヴィンテージ集めるほど熱は入っていません・・・
上の画像にある通りVANSの靴が大好きでして
中でもHALF CABとHI-TOP(俗に言うSK8-HI)ばかり履いています。
シンプルなデザインや奇抜なデザイン両方あるんですが
どちらも素晴らしく、靴でツボと言うのはおかしいかもしれませんが
僕の心をつかんで離しませんね。
デザインもさることながら、HALF CABにいたっては履き心地も抜群です!
SK8-HIはオールスターと同じ履き心地と言えばわかりやすいでしょうか・・・・
ハイカットで裏が合皮なので夏はムレムレで暑いですが
ガマンして履きます!
これもVANS愛があるがゆえにです!
画像のオールブラックのHALF CABはありそうな色ですけど
意外と無くてやっと買うことが出来たのでちょっと記事にしてみました。
皆さんはどんな靴を普段履いていますでしょうか!?
自分なりのこだわりとかあれば是非聴いてみたいです。
そしてVANS履いたことが無い方いたら是非HALF CABオススメします!
2009-10-20 : 独り言 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私はSK8-HIかSLIP-ONばかり履いています。
やっぱりVANSは最高です!!
2009-10-21 09:06 : Toshi URL : 編集
熱いな・・・
書いてる内容はなんやようわからんが・・・
とりあえず、好きなのはわかったw

あの靴は彼女が気にいっとるからよかったわw
まぁ飽きたら交換たのんます!
2009-10-21 16:31 : 真紅の豚 URL : 編集
No title
>Toshiさん
やっぱりVANSは最高すぎます!
ジジイになってもVANSを履いていたいですね!
2009-10-21 17:58 : りょうた URL : 編集
No title
>真紅の豚君
気に入ってもらって何より!!
夏に履くとエライことに・・・・
飽きたら交換OKですよ!!
2009-10-21 17:59 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
