
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MISPLACE/Cada Vez Ma's Fuerte

image6.jpg
スペインの暴れ牛MISPLACEです!
輸入盤はもう出ているのですが、国内盤は6/10にHigh-Speed-Flower Recordsさんから出ますね!
僕は予約したおかげか、今日届きました^^
#1からもう暴走牛が母国語で暴れまくってます!
アグレッシブでストロングでメロディアスに母国語全快の巻き舌がものすげぇ合ってるんですw
↑の文、CDの帯を大分パクリました^^すいません^^;
fast melodic好きな方はもちろんのことその他のジャンル聴かれる方にも
気に入ってもらえる1枚じゃないかなと思いますw
まぁまず視聴で1回聴いてみてください^^やヴぁいっすよw
余談ですが、CDもった写真がっつり送りました^^
↑はMelodic Hardcoreのmamoruさんのブログ参照です^^


#1 Construir vs destruir
#2 Entre la espada y la pared
#3 Des(informacio'n)
#4 Olvidarnos
#5 Hijos de la mediocridad
#6 En mi corazo'n
#7 Mara hacia delante
#8 No podra's
#9 La verdad(P.L.D.A.M)
#10 Dos caras


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : M : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さっそくのレビューありがとうございます!!!
写真送ってくれたんですか!?
喜びますよ~ww
Ryotaって友達から写真くるよって言っておいたんで、楽しみに待ってたと思いますww
2009-06-09 18:39 : mamoru URL : 編集
No title
>mamoruさん
到着してすぐ送りましたw
返信きたんですが英語でw
Thank you for your support. We are really glad
Ws uploaded it to myspace
これきっとマイスペに載せるってことですよね?w
事前連絡ありがとうございますww
2009-06-09 19:00 : りょうた URL : 編集
No title
いい曲がいっぱいありますね^^こんな曲があったのかって感じでした。
たまにブログ覗くので、りょうたさんブログ頑張って下さい!
2009-06-09 20:31 : 世界のyuutarou URL : 編集
No title
>世界のyuutarouさん コメントありがとうございます!
世の中に出回ってなくてもいいバンド、いい曲って
沢山ありますよね!
こうれからこよろしくお願いします^^
応援ありがとうございます!
2009-06-09 20:35 : りょうた URL : 編集
スペインのバンドは最高です!最近はスウェーデンやカナダ勢より、スペイン勢が大好きです!
critikersやNot for saleなんかもカッコいいので是非!
2009-06-15 10:15 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
いいですねぇ!スペイン!最近ヨーロッパのバンドがかなり
イイですよね!
critikers Not for saleチェックしとてみます^^
情報ありがとうございます^^
2009-06-15 19:26 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
