
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FROM THE TRACKS/Recover

image102.jpg
スウェーデンのFrom The Tracksです。
こちらもguricoさんのTHE FMH DISTROからのディストロ物!
guricoさんいつもありがとうございます。
これまたカッコイイ1枚です。
カッコイイのは間違いないんですがメロディがすげぇ難解ですね。
テクニカルで難解なんで何度もリピートしちゃいます。
高速Melodic、エモ、少しTrall混ぜた感じでしょうか?
似てるバンドと言えばあまり無いと思うんですが、
ForusやFullblastに近いと思います。
でも曲はFullblastみたいに長くなくどことなくスウェーデンの匂いがします。
今年だけで2枚リリースしているみたいでもう1枚も
これはすげぇ聴いてみたいですね!
初めに衝撃と後からジワジワ味が出てたまらない感じになってきます。
この難解なメロディを言葉で表すには僕には引出しが足りないので
是非聴いて自分の耳で味わってみてください!
そしてハマってくださいな^^
Fastlife Recordsさんからリリースあるかもしれませんよ!!!
これは間違いなく買いです!!


#1 Recover
#2 At Times Like These
#3 Ghosts
#4 Exorcism
#5 A Party For Murderers
#6 Dead Men
#7 Friends Make Bad Fans
#8 The Punchline
#9 The Fistfight
#10 Between The Broken And The Swell
#11 Toothkick
#12 Rest In Pieces
#13 Your Last Song


視聴はこちらから!
2009-10-22 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
