
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CHOKE/Needless To Say

image107.jpg
どーもです!Choke連投ですよ!
カナダのChokeの3rdです。
こちらも2ndと同じくguricoさんのTHE FMH DISTRO産でございます。
guricoさんありがとうございます。
もう・・・Chokeヤバすぎます!!
この中毒性は半端ないわ・・・・!
2ndにも増してこの3rdカッコよすぎですね。
爆速、キレキレギター、複雑、変速度にさらに磨きがかかって
さらに音質もかなり上がっております。
2ndにも入っているDoin Fineがこの3rdにも収録されているんですが
これがまたクオリティ上がりまくりで最高なんです。
この曲が来るたび「セイ、イェイ?」と家で歌っております。
この頃の音源がマイスペで聴けないのが残念ですが
是非違う曲も聴いてみてください。
そしてもうすぐChokeのForwardが届きます!
今からすげぇ楽しみです!!
それでは寝る前までChokeを堪能したいと思います。


#1 Drain
#2 In Reach
#3 This Side
#4 Less Than Nothing
#5 Wasted
#6 Turd Farmer
#7 Lost Cause
#8 Filter
#9 Doin Fine
#10 Six Inch Coiler On White
#11 Bent On Profit
#12 Nothing
#13 Up 'Til Now


視聴はこちらから!


2009-10-26 : C : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またまたchokeと聞いてコメントさせていただきました。
自分はこのアルバムが一番好きですね。というかみんな好きなんじゃないでしょうか??



今更気づいたんですがchokeはamazonでも普通に買えるんですね。
2009-10-27 18:44 : nao URL : 編集
No title
>naoさん
このアルバム皆さん評価高いですね!
僕はまだ2枚しか聴いたことないないですが
これかなり大好きです!
実はamazon色々売ってたりしますよね。
僕も結構探したりしてます^^
2009-10-27 22:25 : りょうた URL : 編集
個人的には初期と後期のいいとこ取りなForwardが一番好きです^^
初期ほど聴きやすくなく癖が強いんですが、めちゃくちゃかっこいいです!
後期はプログレ色強すぎですがあれはあれでハマります。笑
ちなみに6年前はHMVオンラインにCHOKE置いてありましたが今はどうなんでしょう…笑
2009-10-28 02:02 : ろどりご URL : 編集
No title
>ろどりごさん
Forward楽しみです!
また1日中聴いてしまいそうです(笑)
いまはHMVのオンラインショップでたぶん入手困難
とかになってそうですね・・・・
2009-10-28 21:24 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
