fc2ブログ

ディストロ紹介

m_1a0c2518afe452997405e1a325cdf442.jpg
いつも紹介させてもらってるguricoさんのTHE FMH DISTROから
新しいディストロ物が入荷したのでご紹介です。
今度はスペインのSwadeshiです!
ディストロ内容はDemoとフルアルバムの2品です。
もちろん母国語Fast Melodicで影響をうけたバンドは
Nofx/Pennywise/Good Riddance/Rouse/HHH/Misfitsなどで
このバンドからわかるようにHardcoreの要素も取り入れられてます。
皆さん大好きなSTOP&GOもちろんあります!
スペイン臭がプンプンするこの高速Melodicを是非聴いてみてください。
母国語、高速好きな方はたまらないはずですよ!
アップが遅かったので在庫少なくなっていますのでお早めにどうぞ!


Swadeshi視聴はこちらから!


THE FMH DISTRO詳細はこちらから!


How to orderはこちらから!







スポンサーサイト



2009-10-29 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード