
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ALLISTER/Dead Ends And Girlfriends

image7.jpg
USAのALLISTERの1stフルです!
最近カバーアルバムを立て続けに出してるScott Murphyがいたバンドですね!
現在は解散しちゃってます。
2ndからは売れ路線に変更しちゃったんですが、この1stはかなり青臭POP PUNKしてますw
終始高速ではないですが、ほぼfastな曲でイイ感じですね!
ただ1つよく分からないのがラストにBackstreet Boysのアノ曲のカバーが入ってますw
このころからカバー大好きだったのか?wと思わせますねw
Book offなどで格安で売ってることが多いので聴いてみてはどうでしょうか?w
値段以上の内容だと思います^^


#1 Jimmy's Dreamgirl
#2 Residential Burglary
#3 Moper
#4 Jacob
#5 It's Just Me
#6 Miz
#7 Moon Lake Village
#8 I Told You So
#9 Timing
#10 Friday Night
#11 Chasing Amy
#12 Boysenberry
#13 Fraggle Rawk
#14 Pictures
#15 Love Song
#16 I Want It That Way ←この曲ね・・・・・


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
