
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NO USE FOR A NAME/The Feel Good Record Of The Year

image112.jpg
FATの大御所No Use For A Nameの2008年の作品です。
なぜ今頃NUFANかと言いますと、もう今日になっちゃいましたが
一応明日3日にNUFANのLiveに行ってきます!
それでこのアルバムがメインになるだろうと予想して聴いております。
数々の名作アルバムのあるNUFANですが
このアルバムもやっぱり素晴らしいですね。
哀愁と泣きメロ大爆発ですが疾走感もあり言うこと無いです。
特に2曲目のI Want To Be Wrongなんか最高としか言いようがありません。
もちろん捨て曲なんか無いですし、これまたNUFANはアコースティックでも
かなりヤバいんですよね。
もうメロコアと言うジャンルに留まらずNUFANと言う1つのジャンルに
なってる気がします。
少し言いすぎかもしれませんが、それだけ素晴らしいバンドです。
これからメロコア聴こうかなと思ってる方いましたら
NUFANも聴いて間違いないバンドですので是非聴いてみてください。
思っているメロコアのイメージを変えてくれるバンドかもしれませんよ。
それでは明日のLiveを楽しみにして、このアルバムには入ってませんが
僕がNUFANで1番好きなLet Me Downを聴きながら寝たいと思います。
それでは皆様オヤスミなさい!


#1 Biggest Lie
#2 I want To Be Wrong
#3 Yours To Destroy
#4 Under The Garden
#5 Sleeping Between Trucks
#6 Domino
#7 The Feel Good Song Of The Year
#8 The Trumpet Player
#9 Night of The Living Living
#10 Ontario
#11 Pacific Standard Time
#12 The Dregs Of Sobriety
#13 Kill The Rich
#14 Take It Home


視聴はこちらから!







2009-11-03 : N : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
