
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰ってきました!

l_0b7bb7803dd544b3bd757ba1809631ec.jpg
さてLiveから帰ってきて風呂に入ってさっぱりして
No Useの余韻に浸りながら書いています。
初めてNo Use見たんですが、もう始まった瞬間から鳥肌立ちっぱなしでした。
僕が最近Liveに行って思うことは、若い時は前で騒いでたんですが
もう歳も歳だし騒がずじっくり見て聴いて、目と耳と体に焼き付けて
帰ろうと思ってLiveを見るようになりました。
なので今回も真ん中くらいでバッチリ見えるところで騒がず見てました。
まずベースのMattがゴスロリのコスプレで登場!
見たとき誰かわかりませんでした・・・・そのままゴスロリで最後まで!
セットリストはこれから行く方もいると思うので伏せておきます。
皆さんが大好きなNo Useの名曲の数々をやってくれるということだけ言っておきます。
それも原曲の1.5倍速くらいの速さで!
もう爆速No Useでしたね! ほんまカッコよかった!
アンコール前のラストに僕の大好きなLet Me Down見れたのがもう涙物でした。
最後にSee You Next Yearと言ってたのでまた来年も来そうですね!
また来年も行きたいと思います!
まだ耳からNo Useが聴こえっぱなしで寝れそうにないですが
明日も仕事なので無理矢理寝るとします。
2009-11-04 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!いつも拝見さしていただいてます^^

僕も昨日NUFAN見に行ったんですが生NUFANに感極まりました!お約束のFUCK YOU THATS MY NAME!からのAnswer~はやっぱり最高ですね!
欲を言えばFEEDING THE FIREを聴きたかったですがそれは来年も来ることを信じて楽しみにとっておきす♪
2009-11-04 10:17 : 光晴 URL : 編集
No title
>光晴さん
はじめまして!
コメントそして見て頂いてありがとうございます!
やっぱ生はスゴイですね!感動しっぱなしでした!
またどこかのライブで一緒になるかもですね^^
そのときは是非声かけてください(笑)
来年も来ること僕も信じてます!!!!
2009-11-04 23:18 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
