
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NO LABEL/For Bad Country

image114.jpg
インドネシアのNo Labelの2ndです。
こちらは毎度おなじみHigh-Speed-Flowerさんからのリリース。
発売日は11/18ですがプレオーダーにてお先に聴かせてもらってます。
Ku-geさんありがとうございます!
いろんな国にMelodeic Hardcoreをやっているバンドがいるもんですね。
今度は東南アジアのインドネシアですよ!
HSFさんのリリースだけあってもちろんガチ高速です。
サウンドの方も90's好きにはたまらない音で
そこに哀愁とスウェーデンの香りをめり込ませた仕上がりです。
僕のオススメは#4の爽やかで疾走感のあるメロディで途中から
高速パートに途中する37秒と短いですがすげぇカッコいい曲と
それに続く#5のかなりスウェーデン臭漂う哀愁がたまらない曲、
#9のメロディアスな高速曲、#10のザクザクギターの叙情あふれる曲が
オススメでございます!
高速好きな方はもちろんこれからMelodic Hardcoreに目覚める方にも
楽しめる1枚ではないでしょうか!
是非聴いてみてください。
そしてご存知の方もいると思いますが
HSFさんのオンラインショップが出来ました!
今までどおりメールでのプレオーダーも可能ですし
オンラインショップからでも購入できますので是非覗いてみてください。
使い方わからない方いたらKu-geさんにメールすると
丁寧に教えてもらえますよ!
僕も教えてもらったので大丈夫です!


#1 Opening
#2 Here We Go
#3 The One
#4 Kosong
#5 No Way Out
#6 Come To Me
#7 Semu
#8 Play It Together
#9 A Little Chanced
#10 For Bad Country
#11 Semu Accoustic
#12 Bonus Track


視聴はこちらから!
2009-11-06 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとうございます。
色んな要素が折衷されたサウンドなんですよね。
2009-11-06 10:22 : Ku-ge URL : 編集
No title
>Ku-geさん
お世話になってます!
色々な要素が入っていて今から始める方や
ドップリ浸かってる方にも楽しめる
1枚だと思いました!
2009-11-06 23:32 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
