
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SWADESHI/Cuando Fuimos Hombres

image115.jpg
スペインのSwadeshiです。
先日紹介した、Online Storeへと変わったguricoさんの
THE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
やっぱりスペインのバンドも熱いですね。
そしてやっぱり母国語は最高でございます!!!
ストロングで男臭い高速Melodicでかなり攻めてきます。
でもそれ一辺倒じゃなく落とすところ落としてミドルに
メロディアスにキャッチーにと幅がありますね。
民族っぽいイントロで始まる#1ですが速攻で爆走!
もうそこからは皆さん大好きな感じでグイグイきます。
ラストはどこかで聴いたことのあるホーンの音が!
ストロングな曲が続くんですが今までとギャップがすごい#7のイントロ。
かなりキャッチーなイントロなんですが始まるとやっぱり男くせぇ!
このギャップたまりません!
ミドルと高速が織り交ざったラストの#10はかなりヤバい!!
#10の後にシークレットトラックもあります。
母国語高速Melodicとイントロのギャップが楽しめる1枚で僕は好きですね!
カッコイイので是非聴いてみてください。
母国語高速Melodic好きにはオススメです!


#1 Hijo De La guerra
#2 Polvo En El Viento
#3 Libre
#4 Tu Oportunioad
#5 Tierra Tragame
#6 Vuelos
#7 Km O
#8 Traicion
#9 Mundo Loco
#10 Bienvenidos


視聴はこちらから!
2009-11-09 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このバンドかなり好きです!!スペインマニアにはたまらないですね。地声で歌う感じはザ・スペイン!って感じですね^^demoもかなり良かったですし。今後も要チェックです。
2009-11-10 17:05 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
いやぁカッコいいですね!
スペインマニアも母国語マニアもたまらない感じだと
思います!
Demoもかなりよかったですね!
2009-11-11 01:41 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
