
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEVILLE/A Stop From Forever

image119.jpg
カナダのDevilleの2ndです。
どうしても1stと比べられてしまうこの2nd。
たしかに速度は落ちてますが、完成度ではこの2ndだと思います。
聴かせる曲が増えて、哀愁が半端ないくらいでまくってますね。
もちろん高速曲もありますし、Strung Outに影響受けながらも
よりDevilleらしさが出てるアルバムだと思います。
まぁこんなことを書いてますが、僕もこの2ndを聴くまで良い印象を持っていませんでした。
完全に聴かず嫌い状態ですね・・・
最近になって手にして聴いてみてかなり後悔しました。
たしかに1stも素晴らしい作品ですが、僕は2ndのほうが好きですね!
僕と同じように1stしか聴いたこと無い方いたら、是非2ndも聴いてみてください。
もしかしたら2ndのほうが好きになるかもしれませんよ?!
Deville聴いたこと無い方も是非聴いてみてください!
1st、2nd共に名盤で、僕のオススメは2ndです!!!!!!!


#1 Idle But Deadly
#2 Falling
#3 Honest
#4 Three Months
#5 Heaven Sent
#6 Charles
#7 Driven
#8 Hollow
#9 A Stop From Forever
#10 Split Seconds


視聴はこちらから!
2009-11-20 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕も最近になってこの2ndを聴いた口ですw
なんかもっさりしてますが1stがあまり好きでない僕としてはこちらの秀逸なメロディーにやられました!
どのバンドも聴いてみないと分からないですね!
2009-11-21 01:12 : ろどりご URL : 編集
No title
>ろどりごさん
メロディと哀愁がやばいですね!
聴くことの重要性を痛感した1枚です!
2009-11-22 13:41 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
