
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Best 20 Of 2009 20位?16位

どーもこんばんわ!
多忙だった仕事も年末休みに入って、色々ディストロして頂いた物も
レビュー書きたいんですがまずはブログ始めた時からやりたかった年間ランキングを
仕上げてから徐々に書いて行こうと思います!
年間ランキングも始めはBest10予定だったんですがイイ作品ありすぎて
Best10じゃ収まらなかったのでBest20しました。
EP.V/A.Split.Fat系はランキングから省いています。(再発盤は含んでます)
ランキング作る上で買いやすさも含めて作ってみました。
レビュー書いてない作品も結構入ってますが、他の先輩ブロガーさん達が書かれて
いるのでそちら参考にして頂けたらと思ってます。
バンド名にマイスペを貼り付けてるので視聴される場合はそちらからどうぞ!


画像のサイズがバラバラなのと隅によって見にくいかもしれませんが
PCの扱いが苦手な僕なのでその辺は見て見ぬふりしてください!
それでは年間Best20 20位?16位いってみましょう!


第20位 BURNING FICTION/Don't Lose Touch
best20.jpg
良質レーベルPee Recordsからのリリース!
メタリック好きな方は間違いないでしょう!


第19位 BEDTIME FOR CHARLIE/It Ain't About The Music
best19.jpg
1stと2ndの2枚組みでお買い得!イタリアで僕の5本の指に入るであろうバンドです!


第18位 HALF HEARTED HERO/Defining Refining
best18.jpg
この聴きやすさ半端なし!
この若さでこのクオリティーなので今後がすげぇ楽しみですね。


第17位 NOT AVAILABLE/Worst Hits!
best17.jpg
皆さんうれしかったBest盤じゃないでしょうか!レアな音源も聴けて大満足の1枚。


第16位 HEARTSOUNDS/Until We Surrender
best16.gif
メンバーがたった2人のすごすぎるバンド!国内盤も出てるので是非!


20位?16位はこんな感じです。
一言コメントも付けてみましたが当てにならないと思うのでまず聴いてみてください!
後日、15位?11位発表したいと思います!

2009-12-28 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
