
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RESOLVE/I Support Resolve

image135.jpg
イタリアのResolveのDemoです。
Classic EndToshiさんからディストロして頂いた物!
Toshiさんありがとうございます。
Demoなんですがカッコよすぎますね!
今年1stリリースするみたいなので是非聴きたいです!
かなり期待できるんじゃないでしょうか!?
飛ばし具合もメタリック具合も丁度イイ感じで聴きやすいし
コーラスも厚めで僕はかなり好みです!
オススメトラックは#2と#5ですね。
#2はミドルテンポの聴かせる曲で程よいメタリックさと哀愁が出てて
聴き入ってしまいます!
#5は初っ端からストロングにぶっ飛ばしてるんですが
ラストの迫力はかなり際立っていてビックリさせられた曲です!
どの曲も程よい感じなので色々な方に気に入って頂けると思います。
是非聴いてみてください!


#1 Rise
#2 Drainbox
#3 Hiking Alone
#4 Say Right To Me
#5 Judgments


視聴はこちらから!
2010-01-12 : R : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。いつも拝見させていただいています、ブログ放置中のめが児です。ブログを放置しすぎていて半年前にりょうたさんからいただいていたコメントに昨日気づいてしまいました!本当に申し訳ないです。。。
相互リンク、ぜひぜひお願いします。
2010-01-16 06:43 : めが児 URL : 編集
No title
>めが児さん
コメントありがとうございます!
僕もいつも拝見させて頂いてます。
また再開されて楽しみに見てます^^
テンプレカッコいいですね!
コメントのことは気にせずいてください^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2010-01-17 16:32 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
