
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FANKAZ/Slow Victims For Fast Predators

image140.jpg
イタリアのFankazの1stです。
音狂いのKazuさんからディストロして頂いた物!
Kazuさんありがとうございます!
母国語と英語の両方で歌っていますがやっぱり母国語のほうが
僕は魅力的でした!
と言ってもどっちもヤバのh変わらないんですけどね!!!!!
高速でかっ飛ばした所に容赦なくぶち込んでくるスクリーモぎみの
絶叫コーラスは最高としかいい様がないでしょう。
メロディ最高、絶叫最高、Fankazのクセ最高と
褒めたおしのこの1st是非聴いてみてください。
中でも僕の特にオススメトラックは#5と#8です。
#5は絶叫スクリーモコーラスが目だつ曲ですがメロディも最高なんです!!!!
#8は僕の大好きな母国語Melodicです。
特に好きな2曲をあげましたが
#1のIntroからの構成含めかなりヤバい1枚ですよ!


#1 Intro
#2 Against
#3 Immovable
#4 The Battle Cry Of A Knight!!! Yyyaaayyy!!!
#5 Attention! Attention! There's A Black Hole In Town
#6 L'ultimo Incontro Di Due Grandi Amici Alle Pendici Della Cascata
#7 Don't Look The Cam When You Browse The Grass
#8 Perso
#9 Senz'anima
#10 Away From You
#11 Senza Titolo
#12 Via Di Qua
#13 Revenge


視聴はこちらから!
2010-02-10 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
