
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KOLICO/Cosas Que Hacer En Benikalap

image143.jpg
スペインのKolicoのたぶん3rdです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
最近スペイン産のレビューが続いていますが
やっぱり母国語Melodic最高ですね!
このKolicoはVoが非常に独特の声で巻き舌全快で面白いです。
この声は一度聴くと忘れないし、聴くたびにハマっていく感じですね。
音は90'sな感じでドタバタしてますが、スカや曲のラストにブチ切れたかのような
テクニカルギターソロもあって楽しめますよ!
影響を受けた音楽にNofxが1番上にあるのがかなりわかる音という感じですね!
なので母国語好きな方はもちろんのことみんな大好きNofx好きな方も
満足出来る1枚だと思います。
影響を受けたバンドの中にアメリカのバンド沢山あるんですが
#13のタイトルはどういうことだろう?!
歌詞が非常に気になるところですね!
#15の後のシークレットにNofxのMurder The Governmentの母国語カバーが
入っているのでそちらも是非!
オススメトラックは#1と#6です。
#1はこの独特の声にドギマを抜かれる曲!
#6はメロディアスなNofxを彷彿とさせる疾走感のあるナンバーです!


#1 Punkrock
#2 Dejar Que Las Kukaraxas Dominen El Mundo
#3 Lutxa En Las Calles
#4 Etas Loko
#5 Cenare Pate
#6 Cosas Que Hacer En Benikalap
#7 El Idolo Lokal
#8 El Encuentro De Las Familias
#9 Mentiras ?
#10 El Instigador
#11 Explotacio
#12 Yo Kiero Ir
#13 America's Fuck
#14 Planeta Muerto
#15 En Rio Revuelto


視聴はこちらから!








2010-02-17 : K : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
