
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FROM THE TRACKS/This Machine And Eye

image145.jpg
スウェーデンのFrom The Tracksの1stです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
2ndが非常に素晴らしくて昨年の年間ランキングにも入れさせてもらったんですが
この1stもこれまたかなりカッコイイです!
難解テクニカルなのは変わらず1stの方がよりFullblastに近い感じがします。
エモさは2ndの方がありますが高速感は間違いなく1stでしょう!
とにかく速くてエッジききまくりのギターがヤバいですね。
でも落とすところはかなりエモくて聴き入ってしまいます!
Fullblastが大好きな方はこの1stの方がより好きかもしれません!
オススメトラックは#2と#3と#10です。
#2はFrom The Tracksの世界へとドップリ浸れる感満載のナンバー!
#3は速すぎ!途中のテクノみたいになるとこヤバすぎ!
#10もかなり高速でテクニカル!このアルバムで僕の1番のお気に入りです!
はえぇやべぇすげぇ連発できる作品だと思いますので
是非聴いてみてください!


#1 Sometimes Its Just Like Shoveling Shit
#2 Everything Else Fade
#3 I Can Look Quite Vile For One Buried Alive
#4 Charade Has Had It
#5 Suddenly I Think I Lost My Spine
#6 Breaking The Deal Over Crossing The Line
#7 Hope You Are Dead Inside
#8 On The Inside
#9 Apology Teoretically Accepted
#10 Written Inside Of Eyelids
#11 Collar Up
#12 No One Is Ever Left Behind
#13 Makes A Wreck Of The World
#14 If I Turn Pitchblack Eye's
#15 Anywhere But Here


視聴はこちらから!
2010-02-23 : F : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
このCD欲しいですね。てか2ndも持ってないですけど、なんとか入手したいです!話変わって最近買ったスイスのMASKED ANIMALS/SIDESHOW PLEASUREかっ飛ばしててカッコイイです!少し前にREVIEWされてましたよね!
2010-02-23 22:55 : MAJ URL : 編集
No title
>MAJさん
もしかしたら2ndは国内盤出るかも?!
確定じゃないのでわかりませんが^^;
めっちゃカッコいいので是非手に入れてください!
Masked Animalsもカッコいいですね!
タイトルめっちゃ長いアルバムもイイですよ^^
2010-02-24 21:09 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
