
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FIFTY STARS ANGER/Mind Grenades For The Revolution

image147.jpg
カナダのFifty Stars Angrです。
2/24にFast Circle Recordsからリリースしたてでございます!
プレオーダーして少し前に聴かせて頂きました。
Nojiさんありがとうございます!
ポリティカルで哀愁まみれで男臭いクソカッコイイ作品です。
かなり男臭くて汗だくな感じが最高なんですよね!(僕の勝手な想像ですが!)
この1枚からヒシヒシと伝わる熱すぎる叫びがたまらんですわ。
もうね書いてるときも聴いてるんですけど
カッコよすぎて何書いてるかわけわかんなくなってきております。
ようするに最高すぎるってことですね!!!
オススメトラックは#2、#3、#5です。
#2はIntroからの流れでつかみの1曲なんですが心鷲づかみにされる最高の1曲!
#3はメロディアスなちょっと爽やかナンバー!
#5はスローテンポから始まる哀愁Fastナンバー!これもクソカッコイイ!!!!
今年も始って3ヶ月ですが
Low ValueFifty Stars Angerそして4月国内盤リリースのChaser
ヤヴァすぎる3枚是非聴いてみてください!
僕からもHAGEしくオススメでございます!!!!!!!!!!!!


#1 Intro
#2 I Believe
#3 Dead God Creation
#4 Here We Go
#5 Open Your Eyes
#6 Twaddles
#7 I Don't Feel The Same
#8 Stop The Greed
#9 Lebanon 101
#10 40 Years Later
#11 Revolution Is Now
#12 Take It Away
#13 1994
#14 Resistance
#15 We Are One


視聴はこちらから!
2010-02-28 : F : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!FIFTYSTARSANGERカッコイイですよね!ボートラ聴いて1stも聴きたくなりました!CHASER国内盤も楽しみです!
国内盤といえばPART TIME KILLER早く聴きたいです!最近SHADOW OF DEFEATってバンドが気に入ってます!
そんな速くないけどカッコイイです!
2010-03-02 21:31 : MAJ URL : 編集
No title
>MAJさん
僕も1st聴きたくなったんですが手に入れるのは
なかなか難しそうですね^^;
Chaserもかなりヤバいですよ!!!
Part Time Killerは僕もかなり楽しみしています^^
それとかなり偶然でビックリしたんですが
僕も昨日Shadows Of Defeat聴いてました!
速くないんですがやっぱカッコええですね!!!!
2010-03-03 07:55 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
