
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STOKE/Maqueta 2005 + Haciend Camino

image149.jpg
スペインのStokeの1st EPと2nd EPです。
下が1st EPのMaqueta 2005 上が2nd EP Haciendo Caminoでございます!
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROからディストロして頂いた物。
guricoさんありがとうございます!
まずは1st EPは荒々しくてかなり暗めの仕上がりです。
この暗さの中にある哀愁が最高ですね!
特に6曲目はMelodic Metallic Melancholicめが児さんもレビューされている通り
暗すぎる哀愁満載曲で僕も大好きです!
続いて2nd EPは少し明るめで高速度とメロディの良さが増してます。
この2nd EPについては文句つけよう無しだと思いますよ!
初っ端からかっ飛ばしでヤバいっすね!!!
4曲全部ヤバいです!
ということでまとめはStokeはヤベェ!!!!!!!!!ってことですね。
マイスペでフリーダウンロード出来るみたいなので是非聴いてみてください!


Maqueta 2005
#1 Intro
#2 U.S.A.
#3 No Morira
#4 En Un Parpadeo
#5 Bajo El Disfraz
#6 Indefens.O.S.


Haciendo Camino
#1 100 Metros
#2 Maulania
#3 Frente Viento Y Marea
#4 No Dudaria


視聴はこちらから!
2010-03-15 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
