
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TREVOLT/I All Hast

image152.jpg
はいヤバい!ヤバすぎる!なんすかコレは!?
スウェーデンのTrenoltの1stです!
Melodic Metallic Melanchohicめが児さんの記念すべきディストロ第一弾です!
めが児さんありがとうございます!
買われた方はもう知ってると思いますがマイスペで視聴した瞬間ですよね・・・!
もうこれ瞬間で決まりですよね!速攻デスヨ!
メロディ!哀愁!もうこれ半端ないくらいイイですわ!
そんな曲が17曲もぶっこまれてて、しかも捨て曲なんかないですしね!
最高すぎる曲は満載ですよ?!
まだ聴いたことない方は是非視聴してみてください!
気に入った方はめが児さんに頼んでみてください!!!
めが児さん、Clasic EndToshiさん、Melodic Hardcoremamoruさんが
レビュー書かれてるのそちらも是非お読みください。
はっきり言って全曲オススメです!
その中から選りすぐり3曲上げたいと思います。
#4はTrall色が出てて最高の曲!ヤバすぎる!
#7は最強!これ以外言えません!
#13も最強!これお同じくらい好きですね!
この3曲は色をレインボーにしたいくらいヤバい!
てことでわけわかんないレビューで申し訳ないですが
この作品は素晴らしいってことを言いたかったんです!
是非是非聴いてみてください!


#1 Prolog
#2 Kan Inte Se Dig
#3 Mitt Sista Andetag
#4 Stanna Upp
#5 Som For Som
#6 Svagheten
#7 Vagvisare
#8 En Ny Nyans Av Gratt
#9 Aldrig Pa En Dag
#10 En Tid Med Dig
#11 Hindrar Mig
#12 Labyrinten
#13 Pank
#14 I Minsta Detalj
#15 Mitt Liv
#16 Evigt Spel
#17 Epilog


視聴はこちらから!


この動画の曲は2ndEPに入ってる曲なんですがこれもヤバい!

2010-03-31 : T : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

4、7曲目、人気ですねー!私は相変わらず毎日聴きまくってます。全然飽きがこないです。結構前にEPのデータ欲しいってバンドにメール送ったのですが、返信がこないです…
2010-04-04 18:41 : めが児 URL : 編集
MAJ
お久しぶりです。
大絶賛ですね!つられて手に入れてみました(^O^)
届くのが楽しみ!
2010-04-04 20:30 : URL : 編集
No title
>めが児さん
いやぁヤバすぎますね!
4、7とおなじくらい13も好きです^^
返信来ることを願ってます!!!
2010-04-06 21:02 : りょうた URL : 編集
No title
>MAJさん
お久しぶりです!
もう素晴らしすぎますよ^^
大満足間違いないと思います!!
2010-04-06 21:04 : りょうた URL : 編集
こんにちは
ヤバいですこのバンド(^O^)鳥肌ゲージがMAXですよ~!
TRALL掘りたくなったけど根が深そう・・・。月末リリースラッシュだし。りょうたさん教えてくれてありがとうですm(__)m
2010-04-08 12:09 : MAJ URL : 編集
No title
>MAJさん
かんりヤバいですよね!
めが児さんがディストロしてくれたから僕も聴けたし手に入れれたのでめが児さんに感謝ですよ^^
僕はレビューしただけなので^^;
2010-04-10 00:57 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
