
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

X LARGE/Running Out Of Time

image153.jpg
カナダのX Largeです。
お世話になっているMelodic Hardcoremamoruさんからディストロして頂きました。
mamoruさんありがとうございます!
Fast Melodic or Dieたくみさんの所でもレビューされていて
視聴するところも無く、非常に気になっていたので飛びつきました!
聴いてみると大満足の内容!
色々な要素が入ってますが特にAdhesiveと
初期Bad Religion色が強い印象を受けました。
メロディから来る哀愁とコーラスワークから出る哀愁がたまりませんね!
高速パートもヤバいんですがその間に挟むミドルパートでの哀愁と
Goodメロディは最高過ぎます!
オススメトラックはかなり多数!
特に#10はヤバすぎる!!
視聴できるところが見つからないのが残念ですが
見かけたら是非買ってみてください!

#1
#2 Wasting Life
#3 Friendship
#4 A Real One
#5
#6 Guns Against Society
#7 Sunglasses
#8 Over You
#9 Childhood Dream
#10 Hooligan's Road
#11 Anguish
#12 Society Gets A Peek In My Head
#13 Waiting For The End
#14 What If
#15 That's What I Always Wanted
2010-04-02 : X : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
