
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ANOTHER JOE/Cran-doodle Daddy

image16.jpg
カナダのANOTHER JOEです!
高速で荒々しくそれにヴォーカルの少しかれた声がのせられて90'sメロコア好きには、
たまらない1枚だと思います!
POPな一面もあり聴きやすさもありますね!
1997年の作品なので音質が少し悪いかもしれませんが、またそこが合って
イイ感じなんですよw
僕はこれSTMの特売で購入したんですが、今はSTMも置いてないみたいです^^;
稀にSTMは破格の特売するので要チェックです!
これたしか50%?70%OFFで買いましたw関西人は安さにやっぱり弱いデスネw
ユニオンのオンラインでも売り切れになっていたので、
アマゾンか中古屋くらいかもです^^;


#1 Mutter
#2 Namor
#3 Speed stick
#4 Weekend
#5 I know you know
#6 Chicken nuts
#7 Hardwood
#8 The buzz
#9 Crack head
#10 I don't know
#11 F.A.Q.
#12 Cherry bomb
#13 Lip enlargment
#14 Apple core
#15 Raised for kicks
#16 Recoss
#17 Twitch
#18 Sensible bagel
#19 All for something
#20 Rent a friend


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-20 : A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おいっす!
良い感じに変わってるね♪

昔一緒によく聞いてたアルバムがブログにでてくると、なんかうれしいもんやね。

あんまり音楽はわからんけど、楽しませてもらうわw

俺もブログ更新頑張るぞっと!
2009-06-20 19:17 : 真紅の豚 URL : 編集
No title
>真紅の豚君w
かなりテンプレ設定迷ったけど、行があまりかわらないこれに決めたw
色々紹介していくので、よろしくどうぞ!
リンクに追加しとくよ!
ブログ更新期待してますww
2009-06-20 19:32 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
