
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HIT THE SWITCH/Observing Infinities

image24.jpg
USのHIT THE SWITCHの新作です。
もう色々なブログの方がレビューされてますが、僕は昨日届いたので
今から書きますw
前作とはかなり音楽性変わってますね!ビックリしました!
メロディ、高速度、哀愁部分はそのままに、ギターのギュインギュイン感が、
かなりUPって感じでしょうか!うまく書けなくてスミマセン^^;
皆さんも書かれてますが、賛否両論分かれる作品だと僕も思いました!
前作も良盤だったんですが、僕の中では新作はかなりの良盤でした!
自主制作ってことでCDのつくりは、ショボイんですが中身はドエライ!!!!
ってことで、僕にはめっちゃドツボの作品でしたね^^
購入できるとこして海外通販のみだと思ってたんですが、ユニオンやSTMにも
入荷してるみたいなので探している方は国内でも売ってるかもしれませんので
チェックしてみてください!


#1 Ancient sunlight
#2 Me and my friend rad
#3 Galactic alchemy
#4 Tidal wave
#5 The leader in generic
#6 Coercion through public consumption
#7 Eat your death
#8 Ample bright
#9 Last light
#10 Syndical proletariate
#11 Lone child
#12 The everfading afterglow


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-28 : H : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いい加減にしてほしいくらいカッコいいです!!

Tidal waveとThe everfading afterglow

は名曲です^^
2009-06-29 17:44 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
これやっばいですねw
1stよりこっちのが僕は大好きですね!!
たしかにかなりの名曲ですね^^
これ国内で買えてよかったです!!
2009-06-29 18:14 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
