
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WISEHEIMER/None The Wiser

image26.jpg
前の紹介レビューで書かせてもらったgricoさんのTHE FMH DISTRO
ディストロして頂いたオーストラリアのWISEHEIMERの1stです!
廃盤で入手困難ですが、ディストロして頂いて本当にありがとうございます!!!
2nd同様こちらもかなりやばい作品ですね!
1stのが暗い感じですがそこがまたいいんです!!
もう文句つけようないです!もっと聴かせてクレ!!!って感じですね^^
メロディ、テンポ、コーラス、ボーカルの声の幅など
末恐ろしいですね!!!!
国内盤とかもし出たらすごいとこまでいっちゃうんじゃないでしょうか?w
オークションや奇跡のディストロなどでしか入手出来ないもしれませんが
見つけたら即買いオススメします!


#1 Lonely
#2 Pressure
#3 30 years
#4 Fearless foe
#5 Apprenticeship
#6 Road to improvement
#7 Impending doom
#8 National pride
#9 Failing health
#10 Flogging a dead horse
#11 Wretched humanity
#12 Inner turmoil


視聴できます!こちらからどうぞ!
2009-07-02 : W : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
喜んでもらえて嬉しいです。
Non the wiserはハードコアテイストの曲もあって、僕も気に入っているアルバムの一つです。
バンドメンバーのLUKE曰く、再プレスはしないみたいですよ。
2009-07-03 16:46 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
ディストロ本当ありがとうございます!
1stの方がHardcore色強いですね!
もう大満足の1枚です^^
2009-07-03 17:00 : りょうた URL : 編集
No title
wiseheimerなんですが、ステッカーを貰ったんですが、
送るの忘れました^^;なので、MYBANDを送るときに一緒に送りますので。ごめんなさいm(_ _)m
2009-07-03 17:58 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
了解です^^ありがとうございます^^
2009-07-03 19:02 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
