
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BLACKED OUT/Life Beyond The Line

image34.jpg
カナダのBlacked Outの1st!
こちらもMILESTONE SOUNSさんのディストロで購入。
Yu-kiさんいつもありがとうございます!
イントロはかなりいい感じの高速メロコアで始まるんですが
#2からテンポが少し落ちちゃいます^^;
でも中盤#5あたりからスイッチ入りますね!
そこからはもうラストまで突っ走ってます。
所々、声もメロディもNOFXに似てるなぁと思ったのは僕だけでしょうか?w
90'sメロコア好きな方は気に入るんじゃないでしょうか!
これも聴けば聴くほど好きになっていくような感じです!
僕は今日1日こればかり聴いてましたw
ほんと#5?ラストまではかなりやばいです!


#1 Minute of insanty
#2 I hate your fucking president
#3 The shits
#4 The bottom line
#5 Open your eyes ←ここからスイッチ入ります!
#6 Pump & Tap
#7 The winning loser
#8 Ewe girls
#9 Islmael
#10 Sucky hand that feeds
#11 Waiting
#12 Fuck her gently


視聴はこちらから!
2009-07-12 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
